--.--.----:--


2009.10.1620:49

1年生ってこんなもの?

我が娘ちゃん、クラスの中でも字が上手らしい・・・。

でも私にとってはまだまだ下手くそに見えて仕方ないんです。

1年生ってこんなものなのかな。

何でもクラスで数名だけ参加できる学校外で発表する機会があるらしいんだけどその中に娘も入っていました。

私自身、字のかき方はもちろん書き順もうるさく言われ育ってきたからつい娘にも書き順やバランスがおかしいとうるさくなってしまって・・・。

駄目だよね。

だけど若い親だから馬鹿にされたりあの親じゃね~なんて言われないように必死で娘を育ててきたから少しだけ努力が認められたみたいで嬉しかったりもするんだよね。
私の事。

もうすぐ3人目ちゃん臨月に入ります。

ようやく入院準備が半分終わりました。

退院してからの事は全然していませんが、10月になって娘がインフルに感染し、学校が学級閉鎖になったりで自分の事がほとんどできなかったからこれから用意したいと思ってる。

あっ!息子くんの事も書こうかな。

彼はますます戦いごっこに燃えてます!

シンケンジャーが好きみたい。

戦いごっこに付き合うのはシンドイけど男の子って単純で可愛いよなぁ。

娘はプリキュアが好きだったけど戦いごっこみたい事はしなかったから新鮮だったりする。

10月頭から散々で、自分の誕生日もあっとゆーまに過ぎてたんだけどこれから平和な日々が続けばいいなぁ・・・♪
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
