--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.0518:18

「GoodyGoody(グッディグッディ)」

もうすっかりネットは身近な存在ですよね。
ネットに慣れた頃、自分もやってみたいなぁと思ったのが家族の事やペットの事を自分でホームページを作って掲載したりする事!
そう思われる方は意外と多いのではないでしょうか?
でも一からホームページを作るっていったってHTML?なんじゃそりゃって思う方もいるだろうし、時間がなくて作れなかったり何かと面倒だったりしますよね?
それじゃ~今はやっているブログにします?
私もブログを持っていますが、実際、家族の事を書くならもっと自分の思い通りにしてみたい!
・・・でも結構カスタムって難しかったりしませんか?
そんなときに便利なのがhotwebなんです。
ここはブログみたいに簡単に、誰でもウェブサイトを作れちゃうっていうサービスなんです。

たくさんのテンプレートの中から好きなものを選んで、写真や動画をチョイス。
そしたら画面上にドラッグ&ドロップします。
後はテキストをパパッと入力・編集すると、もうウェブサイトの出来上がりです。
画像を選択してサーバーにアップしてから載せるという面倒な作業が一発でできちゃいます。
これはかなり便利ですねぇ。

ホームページは作れないしブログじゃ満足いかないなぁという方、hotwebはいかがですか?
これは一歩進んだサービスになりそう。




※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。