--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.2019:47

ダイエット開始宣言!

ずーっとずっと気になっていたマイクロダイエットを試してみました。
2人の子供を産んでからすっかり独身時代とは変わってしまった私の体・・・。
いつまでも綺麗なママでありたいという思いからダイエットに挑戦して、産前の体重に戻ったとすっかり安心してたらやっぱり3キロリバウンドしていました。
目標達成して気が緩み、体重計に乗るのも辞めてた自分がいけないのはわかっています。
なので反省し、マイクロダイエットを試してみようというわけですが・・・。
心を入れ替え、ダイエット開始宣言!をし、再びダイエットに挑戦しようと思います。
12201.jpg
私はセルフチョイス2箱セットから自分の好きなものをチョイスして購入したのですが、きっと私だけではないと思うんだけど正直な所、マイクロダイエットって高いイメージありませんか?
何万とするもので前から気になってたけどなかなか購入までに至らなかったマイクロダイエット
でも1度購入してみて思ったんだけど、これだけ高いんだからしっかりダイエットしないともったいないって感じました。
安いのだったら「まあ、いっか」ってどこかで思ったかもしれないけどマイクロダイエットはそんな事思えず、必死です(笑)
やってやるぞ!ってホント思います。
んでダイエットフードやドリンクに関してですが気になるのが味ですよね。
まずかったりして続かないなんて事があると聞いた事もありマイクロダイエットはどうかなと気になっていたのですが・・・。
結論から言うと、まずくないです。
私のお気に入りはリゾットでした。
お気に入りはベーコンとアスパラのカルボナーラソースです。
1220.jpg
画像は私が撮影したものですがこれがその商品なのですが、カルボナーラってすごくカロリーが高いので普通ダイエット中は避けたい所ですがこのマイクロダイエットの商品の中にあったので意外でした。
肝心の味はもちろんおいしく感じましたし各素材の存在感もしっかりあってボリュームも結構あって満足感を得られました。
まだ、試していない方で興味のある方にはおすすめできると思います。
定番のドリンクの方は私はヨーグルト味が爽やかで飲みやすく好きでした。
お金はかかるかもしれないけど痩せた方の笑顔を体験談で見て、私も綺麗になりたいとやる気が出たし、これから目標体重になるまで続けたいと思いました。
それにマイクロダイエットはダイエットの悩みなどを受けてくれるアドバイザーもいるそうです。
土日祝日もOKなんだとか。
とても心強いですよね。
売っておしまいではない所に親しみを感じます。
まだ頼んだマイクロダイエットが残ってるので最後まで諦めないでダイエット続けようと思います。
スポンサーサイト
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
