--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.0717:26

ラスポシステムでフレッツ光を始めよう!!

ネットも普及してきて、今は光というのがメジャーになりつつありますよね。
実は私、まだADSLだったりするので光にはとっても興味があります。
特にCMでも聞いた事のあるフレッツ光というのにちょっと引かれていて回線を今のADSLから光に変えようかなって思っている所なんです。
でも光ってADSLに比べてお値段が高いんじゃないかなって思うのですが、少し調べてみると光の方がお得な事もわかってきました。
よく、”光はADSLに比べて良いよ”って聞きますが私は実際にネットをしている時のページの切り替えの早さくらいしかメリットをしらなかったんです。
実際は
・光ファイバーなら大容量の映像コンテンツを楽しむ事ができる!
・超高速・大容量のインターネットだからページの切り替えもスムーズ!
・音楽のダウンロードも秒単位で簡単に取得可能できてしまう。
・IP電話があれば電話代がお得になる。
などなど私の知らない光ならではの良い事がたくさんある事がわかりました。
ページの切り替えが遅くてイライラするよりは全然お得だなと思いました。
私は自分のサイトを毎日いじったりしているのでページの切り替えが遅いとイライラしてしまうんですよね。
スムーズに切り替えができるのが理想ですがプロバイダも重要ですよね。
家計を預かる主婦としてはお安いほうがいいんです。

ラスポシステムではフレッツ光の正規代理店として、安心サービスが充実!
申し込みが面倒と思う方やパソコンが苦手な方でも電話や簡単な入力をサイトでする事でOKなんだそうです。
実は私が光に変えられない理由に面倒なんだって事も入っているんです。
またラスポシステムでの申し込みは好きなプロバイダにできるそうなんです。
更にキャンペーンも実施していて、ラスポシステムからBフレッツを申し込むと嬉しい特典付きなんですって!
特典は申し込み内容によって変わるそうです。
2種類の特典から選択できるんだそうですよ。
1.限定200台、日本hpのノートパソコン(69,800円)が40,000円引きの29,800円(代引き手数料込、税込)にて買えてしまいます!(Windows Vista)
こちらは限定数量が終了し次第、終了するそうなのでお早めにどうぞ!

2.申込み内容に応じて、最大30000円キャッシュバック

キャンペーンは9月30日までやっています。
29,800円パソコンって凄くないですか?
こんな機会はもうないかも?!
気になる方は是非サイトをご覧になって下さいね。

スポンサーサイト
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。