--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.0617:02

PLAY HARDキャンペーン

つい熱くなってしまう事、それは私にとって子供の事に関してです。
子供になにか悪いように事が運んで行きそうになるとついつい熱くなってしまう私がいます。
今日もお迎えの時に、誰も先生が外に出てきませんでした。
保護者の私達がいるのにです。
親としては今日保育園であった事など知りたい事だってあるので、ささいな事でもいいから一言欲しいんですね。
ですが、誰1人先生は気がついていながら出てきませんでした。
窓側にいたのではっきりお迎えがきてると気がついているし、子供にも「お迎え来たよ」って言ってるんですから。
それだけならまだ許せるのですが、娘が帰り際に部屋にいて外に出てこない先生達にさようならの挨拶をしようと外で待っていました。
それでも出てくる気配はなかった・・・。
私は娘にもういいから帰ろうと言って帰ってきましたが、怒りが湧いてきてもうイライラ!
娘に挨拶などの必要最低限の事はきちんと出来る子になって欲しいと、小さな頃から習慣付けてきたのに事もあろうに先生がそれを駄目にしてしまった事に対して、本当にムカついたものです。
ささいな事かもしれませんが、母親(父親)は子供の事に対して真剣に考えてしまうものなんだと思います。
私のように何かに熱くなっている方はきっと多いと思います。

リーバイスから発売のPLAY HARDをご存知ですか?
キーワードは「熱く生きてりゃ傷がつく。」
現存する世界最古種「ネバダジーンズ」に刻まれた、傷、しわ、汚れ、擦り切れ、破れを現代的にアレンジして甦らせたジーンズなんだそうですよ。
そして熱く生きている男達の代表として、HOME MADE 家族がサポーターとして登場しています。
PLAY HARD キャンペーンをやっている今、全国のジーンズショップ店頭(一部店舗を除く)で、彼らが出演する「PLAY HARD」ムービーを放映中なんですって!
かっこいいジーンズ、あなたも履いてみませんか?
気になった方は是非サイトもご覧になって下さいね。

スポンサーサイト
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。