--.--.----:--


2007.01.0617:15

「SyncPlus.net」

あなたは「Sync+(シンクプラス)」ご存知ですか?
なんと!離れた相手とパソコンの同じ画面を見ながらコミュニケーションする事が出来ちゃうんです!
これはイイです!!
例えばですが、待ち合わせ場所の説明をするときなんか、普通に口頭やメールで説明しても結構分かりにくい事が多いと思いますが、Sync+(シンクプラス)をりようすれば、地図を開いて、同じ画面を友達にも見てもらえば、すごく説明しやすいですよね。
他にも私は実家の両親にパソコンで分からない事があると教える事が多々あるのですが、今まではわざわざ片道40分かけて実家まで教えに行ったり、時間がかかりまくっていました。
でもSync+(シンクプラス)があれば、わざわざ実家に行ったりしなくっていいですもんね。
私自身時間に余裕がない方なので本当に助かります。

でもこれって安全性は大丈夫なの?

こう思った方もいると思います。
でもブラウザの表示領域だけを共有する事になるだけで、パソコン全体を共有するわけではないので、セキュリティ面は安全なのだそう。
最近では、Sync+(シンクプラス)を取り扱う、旅行会社やネットショップなどの、SyncShopも増えてきて、店員さんとWeb画面上でシンクしながら相談できるようになっているそうです。
そして目玉なのがこれ!!
インターネット初のネットサイン会が開催されます!
つまり、Sync+を利用して有名人とリアルタイムにつながり、ウェブ上の色紙にサインしてもらえちゃうんですよ。
第1弾のネットサイン会は、今関西をはじめブログを中心に人気急上昇中のタレント日高慎二さんです。
応募受付期間→01月15日(月) 17:00 までです。
開催日時→2007年01月19日(金) 15:00~17:00ですのでお忘れなく!
この貴重な抽選に当たる10名になりたいですよね~♪
しかもネットサイン会中、電話で慎二さんと直接話せるんですって!
そして、今回は特別に抽選に外れた方へのプレゼントもあるとか?!
楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
