--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.02.2719:50

メイベリン ニューヨーク

年を重ねて、子育ての真っ只中の私ですが、自分の肌にあまり気を使ってあげる機会が本当に減ったと思います。
TVで見るような綺麗な女性の肌ってとても憧れるのですが、自分だったらどのようにして肌を綺麗に見せられるんだろうってふと思う時があります。
そこで、手っ取り早く綺麗に見せられる方法がこれ!
ファンデーションです。
今はファンデーションを塗るくらいですが、高校生の頃はファンデを塗った後にTゾーンにパウダーを重ねてつけたりしていました。
そしてチークも薄く小顔効果も期待してほほに入れて、口紅は周りを強調させた後、全体にボカシながら塗っていました。
今は時間もないのでやっていませんが、これなら地肌に多少問題が起きていたとしても隠れるかなぁって思っていました。
ですが、やっぱり1番はスキンケアも大事なんじゃないかなと思いはじめたわけで・・・。
その後で重要なポイントになってくるのがファンデーションだと思います。
ファンデーションの色はいろいろありますが、自分に合うものを見つけるのって結構難しかったりしますよね。
それだけ慎重かつ真剣に選らばなくてはならないファンデーションですが、私の今気になるアイテムがこれ!
メイベリンから発売の、エンジェルフィットです。

日本の女性の肌に合わせたピンクパールを配合することで、より透明感あふれる輝くような仕上がりになっていてまさに日本人女性のために作られたような商品となっています。
色は全部で7色あります。
私が興味を持ったのは、数種のシリコンオキシパウダーを配合することによって、「薄型オキシパウダー」の広がりを助け、一度塗りで均一に塗布することができると言う事です。
だって肌ってツルツルじゃなくて毛穴もあるから結構デコボコしてると思うんです。
それをカバーしてくれるし、これには本当に女性なら嬉しいと思いました。
2種類のピンクパールをブレンドする事によって、様々な光環境のもとで美しさを引き立たせるよう光をコントロールしてくれているってわけ。
もっと詳しく書くと、ピンクパール1はツヤとキラめきを与え、ピンクパール2は内側から輝くようなナチュラルな透明感を与えてくれ、尚且つ立体感をも演出してくれます。
読んでいるととても惹かれるエンジェルフィットは私も是非購入したいって思いました。

そしてメイベリンからはもう1つ新登場の商品があります。
それは、ウォーター シャイニー ボリューミー!!

女性にとって、立体的でみずみず感のある潤い唇は憧れますよね。
女性の魅力を更に引き出してくれるような感じもします。
ウォーター シャイニー ボリューミーは、そんな女性の憧れの立体的な【美形つやくちびる】を演出してくれます。
「ぷっくりジェル」と「ふっくらコラーゲン」がポイントになっているようで、油分と水分を閉じ込めたぷっくりジェルが新鮮なつやと立体的な唇を保ってくれ、乾燥させたアテロコラーゲンというコラーゲンが唇を少量の水分でも反応してくれる事によってふっくらでなめらか、それでいてみずみずしい唇を保ってくれるそう。
この新登場のエンジェルフィットウォーター シャイニー ボリューミー
私みたいに気になった方は是非サイトもご覧になって下さいね。
スポンサーサイト
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
