--.--.----:--


2008.02.1320:05

ダイエット!

ダイエット、それは女性にとって永遠のつきものと言っても過言ではないですよね。
私も去年の5月からダイエットを開始しました。
2人の子供を産んでいるのですが、1人目を産んで体重が戻らないまま、2人目を妊娠してしまったので2人目妊娠中の体重はビックリです。
2人目を産んでから母乳をあげるためにすぐにはダイエットできずにいたけど、息子が1歳過ぎに卒乳してからは気合いを入れてダイエットをしようと決心しました。
もう20代も半ばになり、後4年で30歳です。
30歳になると痩せにくくなるよと周りから聞いたのと、娘が小学校に入るまでにキレイなママになろうと思ったのがきっかけです。
私は娘にも息子にも自慢してもらえるような存在になりたいと思ったんです。
デブな私はきっと子供達にとってマイナスになってしまうかもしれない。
娘が小学校に行くまで後1年ちょっとなのでそれまでに痩せてキレイになるのが今の私の目標です!
きっかけはそんな感じで始めました。
そして今では毎日の軽い運動と間食抜きなどで10キロ近く体重が落ち、今まで履いていたジーンズがブカブカになってしまいました。
とても嬉しい事です。
ルンルン気分で新しいサイズのジーンズを買いにいった事は今も忘れないくらい嬉しかったです。
あと1年は更なるサイズダウンを目指してダイエットを頑張るつもりです。
ダイエット、気になった方は是非サイトもご覧になって下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
