--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.02.0923:34

どうせやるならおいしくダイエット!

去年の5月から気合を入れてダイエット中の私ですが、今回探し求めていたある商品に出会っちゃいました。
ダイエットを始めて早8ヶ月。
体重が減るペースが緩くなっていた時、何か良い方法はないかと考えたんです。
そして見つけたのがリフレのダイエットおから豆乳クッキーです!
実は以前からダイエットおから豆乳クッキーにはとても興味があり、ネットで情報を探していたんです。
そこで今回はリフレのダイエットおから豆乳クッキーを注文したって訳です。
早速、どんなものかと子供達と私とで試食してみました。
最初の感想として固いって思ったんです。
ネットで情報を探していたときに、「このダイエットクッキーは柔らかくてサクサクでおいしい」とかがほとんどで、私はもっと固いクッキーとかないかなと思っていました。
だから今回のクッキーは1口食べただけでなんか嬉しかったのを覚えています。
このダイエットは3食のうち1食をダイエットおから豆乳クッキーに置き換えるだけでOKってものです。
そして1食あたり180キロカロリーと低カロリーも嬉しい所♪
早速、届いた日の夕飯変わりにしようと思ってワクワクしてたんだけど・・・。
実は1つ不安があったんです。
それは、クッキー数枚で本当に大丈夫なのかな?って事。
その時は満足してもすぐお腹が空いたらどうしようと思ったんです。
いざ夕飯時に私は抹茶味を開けてみました。
するといい匂いがするじゃないですか。
お皿に8枚取り分けて、暖かい無糖紅茶に低脂肪の牛乳を少し入れて挑戦!
固い食感がなんとも心地よいんです。
柔らかいとあまり噛まないですよね?
でも固いから一生懸命噛むんです、これ。
この商品は本当にダイエットに向いてると思います。
だって食後もお腹がプクっと膨れた感じがして、本当に満腹になったんです。
おからは水を含むと凄く膨らむと書いてあったんですが、正直お腹に入ってしまえばそれは目に見えないので正直半信半疑でしたが、事実でした。
甘いものが好きな私はこれなら続けられると思って頑張っています。
そしてリフレのダイエットおから豆乳クッキーは30日分たっぷり入ってるのに価格が安いのも選んだ理由の1つです。
送料も無料でした。
そして気になるクッキーの味ですが、豆乳・黒ごま・黒五・紅茶・抹茶・コーヒーの6種類!
6種類もあるから飽きずに続けられるってわけですね。
私のお気に入りは黒ごまです!
黒ごまがぎっしり入っていてとても香ばしかったです。
そしてクッキーの賞味期限もすべての味が1ヶ月以上あったので、安心しました。
またきっと購入します、私。
気になった方は是非サイトもご覧になって下さいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
