--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.12.1421:17

LaVie Gのハローキティモデル

少しお金が貯まったらあなたは何が欲しいですか?
私は綺麗なママでいる為のものが欲しいです。
これからどんどん大きくなる娘や息子の為にも自分を磨きたい!
子供にとって自慢出来るママでいたいなぁなんて夢があります。
洋服はもちろん、化粧品や靴・バックなどなど上げればキリがない位。
今は子供優先で自分になかなか、お金をかけたり出来ないから尚更そう思うのかも。
自分だけの特別なアイテムって今無償に欲しいです。
完全に流行に乗り遅れた自分にごほうびあげたいなって・・・。
まさにそのお金は家族の為じゃなく、自分の為に使いたい!
そんなのは私のワガママなのかな?

そういえばキティちゃんって小さな頃から一緒にいるような、とっても親しみの持てるキャラクターですよね。
私もそうですが、キティちゃん好きな方ってかなり多いのではないでしょうか?
そんなキティちゃんファンにはたまらないこんな商品が発売になりました。

これNECのオンラインショッピングサイトNEC Directから発売しているパソコンなんです。
黒は夜空、ゴールドのハローキティはそんな夜空に輝く星座をデザインした作りとなっています。
キラキラアイテムといえば今姫携帯なんて名前の付いた携帯だけかと思ったらついにパソコンにも!!
何でも19種類、377個のCRYSTALLIZED™-Swarovski Elementsのクリスタルガラスを施しているんです。
う~ん、かなりゴージャスなパソコンだと思いませんか?
だけど可愛いだけじゃく、機能も充実している所も魅力なんです。
LaVie G ハローキティモデルは2ギガバイトメモリ(1ギガバイト×2)と大容量!
DVDスーパーマルチドライブや、パソコンの電源がオフでもiPodが充電できる「パワーオフUSB充電機能」などの便利な機能付きです。
しかも周辺機器もハローキティモデルが用意されています。
そして12月26日の15時までにハローキティモデルをご購入頂いた方には「ハローキティ×tinkpink オリジナルストラップ」をプレゼント中!
スクリーンセーバーや壁紙もオリジナルのものが内蔵されているそうなのでとても気になっちゃいます。
キティちゃん好きにはたまらないこのパソコン!
気になった方は是非サイトもご覧下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
