--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.0115:29

NECディスプレイで多彩な色彩を!!

日々進化していくものはたくさんあります。
中でもパソノンの液晶ディスプレイは本当にここ数年で凄く進化していると思うんです。
以前高校時代に授業中に見ていた液晶ディスプレイと今私が家で使っているものとでは本当にビックリするほど違ってたりするんです。
授業で使ってたのは、どうも色ムラが気になっちゃって。
もっと綺麗な映像で見た~いなんて思ったりしたものです。
それから動画なんかも昔は映像がおかしくなったりしてちゃんと見れなかったりした事もありました。
角度によっては全然見えなかったりしましたもんね。
それに比べて、今の液晶ディスプレイってまるで写真を見てるように凄く綺麗なんですよね。
それが当たり前になってきた今でも更に進化したものが登場しているんです。
それがNECディスプレイソリューションズのディスプレイなんです。
綺麗な映像の秘密はIPSパネルにあるみたいです。
なんでも横から見ようと、前から見ようと美しい映像はそのままなんですって!
カラーシフトや色ムラが少なく、1つの画面をどこから見ても快適な映像を楽しむことができるんだって!
画面の輝度ムラ、色ムラを補正できる【色ムラ補正機能】も付いていて、鮮やかな色彩を映し出す最大表示色は1677万色!!
だからより本物に近づいた高画質の映像が見れちゃうわけです。

これから年末に向けて1つ新しい液晶ディスプレイなんてどうですか?
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。