--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.09.2915:00

CITIZEN×FUKUYAMAMASAHARU ニッポンの時計

時計って根強い人気を持っていますね。
私が初めて時計をプレゼントされたのは高校の入学祝いでした。
プレゼントしてくれた相手は両親です。
高校祝いで、嬉しかったのを覚えていますが、そのうちに携帯電話を持つようになり、時計をしなくなりました。
でも、今またその時計をしています。
小さめで細身なテザインで今、25歳の私がしていてもおかしくはない時計なので娘の保育園のお迎えなんかにしていきます。
そして、もし新しい時計を選ぶ事になったならこんなのがいい!って勝手に思っています。
やはり小さめの時計がいいです。
男性がしているようなものは確かに腕が華奢な感じに見えてかわいいですよね。
でも、長く使うならやっぱり小さめで細身のがいいかなぁなんて思うんです。
そしてこれが1番強くこだわりたいのですが、長く使える時計!
これから年を取っていくわけですが、年を取ってもおかしくはないデザインの時計がいいです。
そして欲を言えば、娘にも使ってもらえる時計がいいです。
よく母から娘へって何か引き継いで使ってるなんて話を聞きます。
私もそれをやってみたいなぁと思ったからです。

シチズン時計株式会社は、この9月からシチズンブランドのイメージリーダーとしてシンガーソングライターの福山雅治さんを起用したそうです。
福山雅治さんといったらかなり有名で人気のある方ですよね。
私も好きです。
そんな福山さんとのコラボレーション企画もあるみたいなので必見ですね。
そして、コラボレーション企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊したそうです。
ほぼ季刊誌としての発行を予定し、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布しています。
見かけたら是非REAL SCALEを手に取ってみて下さい。
サイトにも詳細は掲載されていますので気になった方は是非ご覧下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
