--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.09.2914:33

新生銀行

あなたは銀行口座をいくつお持ちですか?
私はたくさんあると管理が大変なので私名義の口座は2つです。
他にもあったけど結局は、よく使う銀行の口座だけを使っています。
その中の1つにはネットバンクがあります。
実はこのネットバンクって今凄く知られるようになってるし人気ですよね。
家にいながら口座の明細を確認できたり、入金や振込みも家からできちゃうんですものね。
わざわざ銀行に足を運ばなくてもいいので便利ですよね。
そんな私が銀行に希望するサービスは、入金・出金のお知らせメール。
お知らせしてくれるネットバンクもありますが、とっても便利なんですよね。
でも銀行だと通帳に記載してみなければ分かりませんよね。
そこでお知らせしてくれたらいいなぁと。
現実は無理なのかもしれないけど是非欲しいサービスの1つです。
時々あるのですが、旦那のお給料日にお金を下ろしに行ったのにまだ振り込まれてなかったりするんです。
数時間後には振り込まれてるので出来れば振り込みの後で出金して通帳記載したかったなぁと。

そうそう、最近では新生銀行を利用しているって方が増えていますよね?
私も気になっていたのですが、どうして人気なのかなと・・・。
新生銀行のパワーフレックス口座には以下のメリットがあるみたい。
 ・セブンイレブンATM利用手数料が365日24時間無料
 ・インターネットから振込み手数料が無料!しかも他行宛も無料。
 ・好きな色が選べる32色のカラーキャッシュカード
どうですか?
手数料が無料ってのは少しずつ聞こえるようになったけど他行宛まで無料は本当に嬉しいです。
余計なお金を使いたくないですもんね。
それにキャッシュカードのカラーが32色から選べるのも魅力ですよね~。
お財布の色とかに合わせて持っておけるなんてお洒落だし。
そんな新生銀行 パワーフレックス口座ではご家族・ご友人ご紹介キャンペーンをやってます。
キャンペーン期間中に、ご家族やご友人を紹介して、所定の条件を満たしていれば新生銀行からプレゼントをもらえちゃいます!
もちろん、紹介を受けた方にだってもれなくプレゼントされちゃうからお得ですね。
これから新生銀行で口座を作ろうと思っている方は是非ご紹介キャンペーンをご利用下さいね。
期間が定められているのでお早めにどうぞ。
気になった方は是非サイトもご覧下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
