--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.09.2720:36

選べる15のカラ―バリエーションのVitz!あなたのお気に入りは?

私はつい最近免許の書き換えに位ってきましたが、車の運転ってとても好きです。
もう4年も自分でお金を貯めて、購入した車に乗っているのですが、ドライブは本当に好きで、ちょっとそこまでのつもりが、娘や息子を連れて「ドライブ~」なんて言いながら、遠出をした事もあります。
娘や息子とドライブなんてこれから先、大きくなっていってしまう子供達なので数年先はみんなでドライブなんていけないかもしれないので、今のうちに思いっきり楽しんでます。
それに車って密室だからいろいろな話を出来るし、ちょっと恥ずかしいのですが、娘と一緒に歌をうたってみたりもします。
思い出といえば、私は自分が小さい頃の事をあまり覚えているほうではありません。
ですが、子供の頃に父の運転でドライブした事は覚えています。
そしてその車の中でどんな曲が流れていたのかもはっきりと・・・。
TRFの曲とか、母が好きだったテレサテンさんの曲も聞きました。
特に母が好きなテレサテンさんの曲は母と一緒にうたった記憶があります。

そうそう車といったら最近すっごく気になるのが、今秋発売になったばかりのVitzです。
そんな新型「Vitz」はなんと選べる15カラーなんですって!
15色もあればきっと自分のお気に入りのカラーが見つかりますよね。
いままで車っていうと、赤とか黄色の原色系から白や黒など、結構車の色は限られていましたよね。
私の車のよくありがちなシルバーです。
でもこの新型のヴィッツは色がとってもお洒落です。
そしてそしてVitzには女性に嬉しい機能が盛りだくさんなんだそう。
中でも快適さと心地良さを追求した快適温熱シートには惹かれました。
これから寒い冬がくるけど、車って冬寒いですよね。
だから肩や腰を部分的に温められるシートはきっと大助かりなはず。
もちろん冬だけではなく、夏だって冷房使用時にも役立ってくれます。
それに、安心と安全は、快適なドライブに欠かせないですよね。
VitzにはすべてSRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグを標準装備しているんですって!
これは嬉しいです。
安心して車を運転できる事も快適にドライブするにはかかせないので、私も興味津々です。
これだけ魅力なVitz、気になっている方も多いと思います。
そんな方は是非サイトをご覧下さいね。


【プレスブログからのリリース情報です。】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
