--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.2814:28

安心な赤ちゃんの靴選び/ベビーザらス


突然ですが赤ちゃんや小さなお子さんの靴選びで迷った事がありませんか?
よちよち歩き出したら是非、お外でも歩かせてあげたいですよね。
私も現在9ヶ月の息子がいますが、歩けるようになったら、保育園年少さんの娘と手を繋がせて歩かせたいなぁなんて今から思ってるのですが、赤ちゃんにとって初めてのファーストシューズになるわけだし、足に負担のかからない靴や、着脱しやすい靴などなど、大切な赤ちゃんやお子さんの為に安全な靴を選んであげたいと思うのが親心。

私はまだ息子には靴を買った事がないのですが、娘の靴選びには本当に考えて考えて迷って大変だったという思い出があります。
特にサイズには困りました。
小さすぎたらキツイし、かといって大きなサイズを買えば、ブカブカで歩きにくいし・・・。
ホント、自分の靴を選ぶ以上に気を使います。
しかも、微妙なんだろうけどメーカーによって靴のサイズって違いませんか?
そんなこんなで靴選びって本当に難しいです。

そんな迷ってしまうあなたの朗報です!!
迷ってしまったとき、的確なアドバイスをしてくれるシューフィッターから教育を受けベビーシューズの専門知識を持った「ベビーズスペシャリスト」ベビーザらスにはいます。




例えば、ちょっと大きめの靴を買った方が、長く履けて便利だしとても経済的に感じますよね。
でも実はこの考えは大きな間違いなんだそうで、私達大人でも大きい靴は歩きにくいように、骨がまだ柔らかく歩くのに慣れていない子供は尚更、大きめの靴は足が安定しないので歩きにくいんだそうです。
本当、親の勝手で歩きにくい靴を選んじゃダメですよね。
そんな事のないようにベビーズスペシャリストはまだ柔らかい赤ちゃんの足をちゃんと測定してその子にあった靴選びをサポートしてくれるんです。

大切な赤ちゃんやお子さんの靴を選ぶならベビーズスペシャリストがいるベビーザらスです!!
サイトURL⇒http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。