--.--.----:--


2007.09.2019:28

「キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」」

様々な物が進化している時代、プリンタだって負けてはいません。
EPSONの高機能プリンタ「PM-A840」は、色々な機能があって便利で楽しい機能が盛りだくさんなんですって。
我が家にもプリンタはありますが、少し前のものなのでここまで高性能ではないので見ていてとっても欲しくなった位。
機能は、【コピー】【写真】【スキャン】【プリント】はもちろんの事、プリンタがもっと便利で楽しくなる、「ナチュラルフェイス」で、小顔・美白にプリントできるんだそうです。
小顔・美白なんて女性にはかなり嬉しい機能ですよね。
私も普段から子供達の写真を撮ったりしますがたまに私も写ったりしてます。
だからこれらの機能は本当に欲しい!
他にも【Epson Color】が思い出の写真を全部キレイに、ずっと残してくれるし、【オートファイン! EX】が人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然に自動補正してくれます。
【つよインク】を使用しているので保存もなんと200年可能!
他にもまだまだ魅力的な特徴を持っているんです。
しかしこれだけ機能が揃っているとお値段が気になりますよね。
本体価格は、オープンプライスとなっていますがこれだけの機能が付いてるとなるとするといくらくらいだろう。
7万円位かな?
いや、もうちょっと安くて6万円位?
こんなに安く書いちゃうと怒られちゃうかなぁ?
でも私にとって写真は子供達との思い出を残すのに必須アイテムなので良心的な値段がいいな。
メーカーもEPSONだし、やっぱ7万円位って事で。
う~ん重宝しそうです。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
