--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.3012:33

アクアクララではじめる、かんたんエコ

スーパーでお水のペットボトルを箱で買っている人を見かけた事はありますか?
私は以前、スーパーで働いていましたが広告にお水1ケース○○○円!なんて出ると結構買って行く人が多いんですよね~。
でも箱で買うと、重いし歩いてではとてもじゃないけど持って帰れないですよね。
しかも家に持ち帰ったのはいいけど今度は置く場所に困る・・・↓↓
冷蔵庫にだって入れるのにも限りがありますよね。
飲み終わった後のペットボトルだって、中身を綺麗に洗って、リサイクルに出してって結構手間がかかるものです。

アクアクララウォーターサーバーは常時、冷水・温水が楽しめるうれしい水の宅配サービスなんですって!
しかも、繰り返し使うことができるリターナブルボトルを採用しているので今話題にもなっているエコ、そのものだと思いませんか?
そして、空になったボトルは水を宅配する際に同時に回収、リサイクルの手間も一切かからない次世代型デザインウォーターなんです。
今や企業もエコに考慮して当たり前の時代になってきています。
我が家でも少しずつではありますが意識するようになってきました。
まずはやっぱり基本のゴミの捨て方かな。
うちの地域では週3回の燃えるゴミの収集日があるのですが、なるべくゴミを出さないようにしています。
もちろん燃えるゴミだけではなく、その他のゴミもきちんと分別して出しています。
そしてお肉やお魚のトレーはスーパーに回収ボックスがあるのでそこに持って行きます。
そして今、エコバックが大人気ですよね。
少し前にも話題になったエコバックはこれから持参する方も増えてくると思うし、これからの買い物には欠かせないものになりそうですよね。
アクアクララは、とても目の細かい膜によって ろ過された、 純度の高い、綺麗な水で、ミネラル成分をバランスよく配合し、まろやかな味に仕上げているんですって!
そのまま飲んでも、もちろん美味しいのだろうし私は是非料理にも使ってみたいなぁと思いました。
それから小さな子の飲み水にもいいなと思いました。
水道から直接、生水をあげる事に少し抵抗があるのでこれならいいかもと・・・。
気になる方は是非サイトのチェックをしてみて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。