--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.2713:18

「那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原」

夏休み始まりましたね~。
みなさんはもうこの夏の予定はお決まりですか?
私だったら家族でどこに行こうか計画を練るだけで楽しいんですが、今年はどうしようかなぁ・・・。
人気のテーマパークや、遊園地など、我が家は小さな子がいるのでどうしてもそっち方面に行きがちなのですが、たまには那須高原など、行ってみたいなぁ。
日頃の忙しい日々を忘れてのんびり家族で過ごすのもいいかなと。
那須高原は都心から新幹線で2時間、車で約3時間なんですって!
この位の近さなら行ってみたいなぁ。
私は千葉だからもう少し時間かかっちゃうと思うけど、向かってる途中、みんなでワクワクしながら着いたら何しようかとか、話し合ったりしてるうちに那須高原に到着してそうですよね。
しかも、リゾートホテルなのに8つのタイプの宿泊施設が選べる「サンバレーリゾート那須高原」は嬉しい事があるんです。
8つのタイプはスタンダードな和室をはじめ、和洋室、洋室、露天風呂のある部屋、メゾネットタイプのお部屋、天蓋付きのベッドのあるお部屋に別荘のような一戸建てタイプなどなど、人数やお好みで選ぶことができるんだって。
しかも、連泊するのにいろんな宿泊施設をはしごすることも可能なんですって。
つまり、楽しみ方は人それぞれなんです!
お料理のホテルバイキングの中ではかなり高レベルと評判の、和洋中伊のバイキング料理なんですって。
和洋中の3つのレストランでは、常時70種類以上の料理をご用意しています。
これは嬉しい!
子供って結構好き嫌いがあるから70種類以上も揃ってるといいですよね。
ランチは今春にオープンしたばかりの「高原のテーブル」でイタリアンと和食を楽しむことができるんだって。
そして、行き帰りの混雑に頭を抱えるお父さんのために新宿と池袋発着の直行バスプランもあるから便利です。
気になった方はいますぐサイトのチェックを!!
楽しい夏になるといいですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。