--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.07.2516:37

「BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】」

私の住んでる所の梅雨明けはまだなので早く明けて欲しいなぁと思っていたら、各地で除々に梅雨明けの発表がされてきました。
もう少しで関東も梅雨が明けるかなぁなんて思っている所です。
ところでもう学校の方は夏休みですよね。
夏休み、いろいろな思い出作りたいですよね。
例えば海!!
うちは海沿いにあるので、たまに行きますが本当に気持ちいいです。
海だけでなく、山にキャンプに行ったり、楽しい事がたくさんあるのが夏ですよね。
みんなでワイワイ、ドライブしたり、1人で音楽を聴きながらのドライブは最高です。
中でもおすすめなのが、先月の7月18日にリリースされた、BOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)のファースト・アルバム【グリーティングス】です。
このアルバムには、全部で15曲収録されていて、その全ての曲がカバー曲となっています。
ボサノバ・アレンジで爽やかに生まれ変わっている洋楽ヒットのカバー曲が満載!!
ドライブだけではなく、お洒落なカフェで聴くのもいいなぁ。
まさにカフェ気分が味わえちゃう1枚になっています。
私はやっぱりサンディーモーニングが好き♪
CMでも有名なマルーン5の大ヒット曲のカバーなんですが、落ち着くんです。
他にも全ての曲を試聴する事ができるので、是非聴いてみて下さいね。
BOSSA a.m.のカバーって本当に聴いていて飽きないし、なんだか心地よいんです。
ドライブに1枚どうですか?
みなさんも是非、カフェ気分を味わってみてはいかがですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
お小遣い稼ぎ、ご苦労様です。
自分も小遣いというより小銭稼ぎに頑張ってます。
たとえ小額でも換金できると嬉しいですよね(^^♪
チリも積もれば・・・・ですし。 ただ貯めた小銭はチビ達へのプレゼントに消えることがほぼ当たり前のようになってしまいましたが。。。

長年に渡り様々なポイントサイトで遊んできましたが、一人でコツコツするよりファミリーで楽しもうと誘われて今は「豚の貯金箱」経由でいろんなサイトを頑張ってます。
各サイトのダウンが出来易いように支援してくれるしファミリーができれば一人でするよりコツコツが楽しめる上にポイント獲得の効率もいいですよ。
「良いサイト」「イマイチなサイト」の各サイト情報もあるので登録するまえに把握できるのも助かります。もっと早く登録しておけば良かったと後悔しつつ、余計なお世話ですがご紹介させていただいてる次第です。
もしよろしければご一読してみて下さいね。すっかりご案内カキコになってすいません。
「豚の貯金箱」に興味がなかったり登録済みや過去に経験済みでしたら誠に申し訳ありません。お手数ですが削除して下さい。
ではお邪魔してすみませんでした。

はじめまして。

私もお小遣い稼ぎ頑張ってます。
まぁ、コツコツとではありますが、やっと稼げるようになりました☆
お互い頑張りましょう!!

私のブログにもいらしてくださいね。

ではまた遊びに来ますね。
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
