--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.07.2309:23

もう、ドミノとまらない♪【クワトロ・チーズメルト】

ピザ好きですか?
私も昔から好きなものの1つです。
チーズはトロ~っとしていて、いろんな具がのっているピザは娘も大好きです。
実家に帰った時に食べる事が多いかな。
みんなでワイワイ騒ぎながら分け合って食べるのって本当に思い出になるし、楽しいですよね。
中でも宅配ピザはやっぱり人気ですよね。
家に届いた時でも本当に温かいままなので嫌いな人っていないのではないでしょうか?
そうそう、宅配ピザドミノピザで今とってもおいしそうなピザがあるのをご存知ですか?
その名は!!
クワトロ・チーズメルトと言います♪
劇団ひとりさんのCMでもおなじみなので知って人も多いのではないでしょうか?
なんと1枚でトロ~りとろける、黒カリー・赤カリー・かにクリーム・ボロネーゼの4種類のチーズを1枚で楽しむことが出来ちゃうんです。
4種類が1枚でなんて何とも贅沢で欲張りなピザなんでしょう。
でもチーズ好きにはたまらない一枚ですo(*^▽^*)o~♪
それにこれは少人数でも頼めるし、少人数ならではの食べ方も出来そうですよね。
同じ味だと飽きてしまいがちですが、4種類もあるからこれは絶対飽きなさそうです。
ちなみに2007年8月30日までの期間限定だそうです。
それまでには是非1度は食べてみたいです。


また、ドミノピザでは注文方法もいろいろあるのを知っていますか?
電話注文はもちろん、パソコンや携帯電話からも注文が可能なんですって!
やっぱり手軽さってとても嬉しいですよね。
他にもお得クーポンがあったり、全品5%引きになったりと、かなりお得なんです。
また店を出発したことをメールで知らせてくれるのでピザが届くのに合わせて飲み物を冷蔵庫から出したりできるので嬉しいですよね。
そうだなぁ、私ならこの便利な携帯電話を使っての注文を利用したいです。
やっぱりやってみたいのが外出先から注文!!
外出していて食事の準備ができない!なんて事もあるから、これはとても便利そうだし、これからの季節バーベキューにピザなんて素敵♪
外で食べるのって食事もおいしく感じられるから不思議ですよね。
後、急な来客の時にお昼にピザを頼みたいけど、大切なお客様の前で電話もちょっと、って時にこっそり携帯から注文できたらいいですよね。
ドミノピザで注目したいなのが、ランチメニューなんです。
外食だとお得なランチメニューがあって、主婦や食べ盛りの子供がいる家庭には嬉しい価格で食べられるのですが、宅配ピザでランチは珍しいですよね。
ずっと家にいる主婦だからこそお昼くらい、手抜きで済ませたいと思うのでとても便利だと思います。
子供達連れてママ友達とみんなでおしゃべりしながら食べたいです。
時間もAM 11:00~PM 4:00 と広く設定されていますので気になる人は是非電話だけでなく、パソコンや携帯電話から注文してみて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
