--.--.----:--


2007.07.1712:34

「サン・クロレラ クラシック 応援プロジェクト」

株式会社サン・クロレラが主催しているサン・クロレラ クラシックって知っていますか?
今年で8回目を迎えるんだそうですよ。
ゴルフ大会の新しい楽しみ方を提案していて、今年は来月(8月)2、3、4、5日に開催される予定なんだそうです。
場所は北海道・小樽カントリー倶楽部で行われます。
そして現在サイトではサン・クロレラ クラシックに出場する選手に応援メッセージを投稿する事ができたり、逆に選手からのメッセージも見る事もできるんですよ。
サイトには選手達の名前だけではなく、顔写真で掲載されているので名前を顔が一致しなくても顔写真を見て「知ってる」人がいるかもしれないので応援してあげて下さいね。
結構有名なプロの選手もいるし、選手の数も多いのでお気に入りの選手が見つかるかもしれないですよね。
応援メッセージを送るとなんと抽選で豪華賞品が当たるかも?!
PSP(プレイステーションポータブル)やオリジナルゴルフキャップやオリジナルTシャツ・ゴルフボールが当たります。
こちらは出場しない選手への応援メッセージも応募対象になっているので、是非応援メッセージを送ってみませんか?
シリーズコラム「健康とゴルフ」も毎回好評なんですって!
みんなで応援してあげませんか?
気になった人はサイトのチェックをお忘れなく!!


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
