--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.07.0811:02

昨日の出来事

昨日は旦那もお休みだったので久しぶりに家族でお出かけしてきたよ。
かなり久々に外食もしたし、気分はウキウキだったんだけど・・・。
最近ね、息子が車に興味持ってるから車のおもちゃを買ってあげようとおもちゃ屋さんに行ったの。
家にも車のおもちゃはあるけど全部娘のお下がりだったり、お友達のお下がりだったりなので、息子の為に新品を買おうと決めて、真剣に選んでたの。
結局どれがいいのか分からなくてその時は買わなかったんだけどね。
売り場でしばらく息子と娘とおもちゃを見てたらね、もう1組の家族連れがいたの。
赤ちゃんを抱っこしてるママと男の子を連れてるパパ。
その家族も私達と同じ売り場を見てたんだけど、その家族のパパが結構大きな車のおもちゃが入った箱を手に取ってたの。
それを戻そうとした時、「ガツン!」って息子の頭にぶつかったんだ。
幸い息子はなんともなかったみたいだったけど、そのパパさん、謝らないの(メ`ノД´)ゴルァァァァ―!
チラッとこっちみたし、気がついてると思うんだけど。
かわいい我が子に箱をぶつけといて謝らないなんて、私はイライラ!!
ここでちょっと毒を吐かせてもらいますね。
不快に思っても責任は取りませんので・・・。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
文句言ってやりゃよかった∩(`・ω・´)∩
だいたいなんなの?
謝れない大人っているんだね。
そんな私も気がついてないだけでそんな時があるかもしれない。
でも、あの時はかなり頭にきたんだ。
きっとあの子供も親がマナーを知らんのじゃ、ろくな大人になれんよな。
いっぺん逝ってきたら?
どこの親だって自分の子供はかわいいだろうが!
反対の立場だったらどう思うんだろう?
頭って大事な部分じゃろ~が!
そんなんだから世の中おかしいんじゃね~の?
謝れもしない親なんて子供育てる資格ないんじゃ!
ボケ!!
子育てより、自分をもう1度、育て直したほうがいいんとちゃう?
まぁ、こんな所に書いたって腹立ってるのは治まらないし、2度と会う事はないと思うので早く忘れたい。
昨日の事件で改めて思った事。
私はこんなにも子供達を好きなんだって事。
傷つけられたら本当に許せないんだ。
母は強し!!
これからもいろんな事があると思うけど私自身、立派なママとは言えないけど、人様に迷惑かけないように気をつけよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
