--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.06.2214:46

最近のマイブーム

私はもちろん子供達にも夢中になっている事があります。
まず息子ちゃん♪
車が好きみたい。
教えたつもりもないし、車のおもちゃすら買ってあげてないのにいつの間にか、ママ友からお下がりでもらったたくさんの車のおもちゃ達で遊んでるの。
遊んでない時も気がついたら小脇に抱えて歩いてるからかわいい!!
後は、タッチ・・・です("▽"*)
と言っても手と手を合わせるハイタッチですよ!
以前から娘を園に送った時にハイタッチをして別れるのが私と娘の決まり事だったのですが、今では息子も混ざってハイタッチするようになりましたo(*^‐^*)o
それがまたかわいくてね~(*≧m≦*)ププッ
今では娘とだけでなく娘のお友達ともやってます。
やっぱり2人目はかわいいなぁ・・・。
みんなのアイドルになってるもんね♪
これなら3人目も欲しくなってきたかも?!
まっ!女の子が生まれるって決まってるなら今すぐ欲しいんだけどこればっかりはどっちが生まれるか分からないしねヾ(;´▽`A``アセアセ

そして娘の夢中になっている事。
それはプリキュア!!
もう本当に大好きって伝わってきてかわいいよ~o(*^▽^*)o~♪
あとは折り紙とひらがな。
折り紙は園でもやってるから最近はいろんなのを折ってくれるの。
紙飛行機とか好きみたい。
ひらがなは前に一生懸命教えてたんだけどその時は全くと言っていい程覚えなかった。
んで私の方が疲れて教えるのやめたんだけど最近になって自分でひらがな書いてるんだよね~。
園でもすでに書けるお友達はいるみたいだから教わってるみたい。
向きが逆になりやすい【の】も完璧に書くから子供の能力って凄いよね。

さぁ、σ(´Д`●)ぉぃらの番♪
私はもちろん?ダイエットです!
夏に向けてってわかじゃないけど何となく1ヶ月半前に始めたダイエットが今も続いてるの。
子供2人生んだせいかお腹も凄いし、なんとかしなきゃって思ったのもあるんだよ。
でも1番は子供達や旦那の為かな∩(`・ω・´)∩
子供達には綺麗なママでいてあげたいしね。
現在1ヶ月半で3.5キロ減かな。
ビリー入隊も考えてるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
