--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.1812:58

植物性乳酸菌「ラブレ」


CMなどですっかり有名になった植物性乳酸菌ラブレ
私自身カゴメさんは信頼していて野菜ジュースはよく飲んでます。
野菜不足が気になるこの頃は4歳の娘も嫌がらずおいしいと言って飲んでくれています。
小さな子供だから野菜ジュースは苦手なのかなぁと思っていたのですんばり飲んでくれた娘にはビックリ!!
やっぱりカゴメさんは正解だって思った。
普通野菜ジュースってどこか癖があって飲みにくいものだけどカゴメさんのは娘も気に入って飲める位、飲みやすいって事だよね。
今回はカゴメさんの「植物性乳酸菌ラブレ」をご紹介します。
公式サイトURL⇒http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

もうすっかりおなじみのこの商品ですが、ラブレ菌ってなんと京都の人たちが好んで食べる「すぐき漬」から全く新しい乳酸菌として発見されたんですって!
すぐき漬けって漬物なんだけど漬物って元々古くから日本人が好んで食べてきたものだからこそ馴染み深いのかもしれないですね。

ヨーグルトも、体に良いって言うけど動物性の乳酸菌って腸までなかなか届きにくいみたい。
それに比べてラブレ菌は植物性なんだって!
動物性と比べて植物性の方が長く腸の中で生きれるみたいだから、ラブレってかなり高い効果が望めるって事。
しかも砂糖不使用だからカロリーもそんな気にしないでいいし、便秘がちな人には本当もってこいな商品ですね。
そんな私も実を言うとそんなに便通いい方ではないです・・・。
今年2人目を出産したんだけどまだ子供が赤ちゃんだとなかなか外で思いっきり買い物したりできないし、遠出もちょっとおっくうなんだよね。
唯一、上の子の保育園の送り迎えの時にはかならず歩いて行く事にしてるんだけど。
やっぱり健康の為には歩くのが1番って聞くし、これだけは毎日頑張ってるつもり。
上の子も歩いて保育園に喜んで行くし、下の子にとってはベビーカーでいいお散歩になってるみたいだしね。
もう25歳になっちゃったしいままでみたいにノラリクラリ好きな事ばっかり出来なくなって健康に気を使わなくちゃいけない年頃・・。


「植物性乳酸菌ラブレ」。実はまだ飲んだこと無かったんです。
気になってCM見るたんびに買おうと思ってるんだけど子供と買い物いくとついつい忘れがち。
でも今日、旦那お休みだし子供達預けて買ってこようかな。


公式サイトURL⇒http://www.kagome.co.jp/labre/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。