--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.2812:36

「横濱舶来亭カレーフレーク」

今回はエバラ食品カレー、その名も横濱舶来亭カレーフレークの紹介をしたいと思います。
実は私、今回の横濱舶来亭カレーフレークって食べるのも調理するのも初めてだったので興味が湧き、いったいどんな味なんだろうと思っていました。

今回はこれを購入してきて早速作って見ました。
ちなみに中辛以外にも・・・
スパイスや野菜、果実などを加えて高温の直火釜で丹念に焼きあげた野菜本来の持つコクと旨味をいかした、やさしい味わいの、横濱舶来亭カレーフレーク【野菜仕立て甘口】や、
スパイスや野菜、果実などを加えて高温の直火釜で丹念に焼きあげた体の底から熱くなる辛さの中にも深い味わいのある、大人向けの
横濱舶来亭カレーフレーク【BLACK辛口】もあります。
今回私が購入した商品は、フレッシュな野菜・果実・22種類のスパイスをブレンドし、直火釜で丹念に焼きあげた、贅沢な逸品!!
娘がカレー好きなので結構家でカレーを作る事があるけどいつもは固形状のものを使っていました。
今回は初めて横濱舶来亭カレーフレーク【こだわりの中辛】を調理するのでちょっとドキドキ。
裏の説明を見ながら作りましたが1番びっくりしたのがやはりルーの溶けやすさ!!
その他の調理の過程もとっても簡単で驚くほどでした。
もともと横濱舶来亭カレーフレークは、社内向けのギフトセット用に
開発された商品だったんだそうです。
なるほど!!
出来上がりがあまりにもおいしそうだったので早速食べてみた所、本当に絶品!!
これが出来上がりです。

ちょっとお値段が高いかなって気もしたんですが、これなら納得でした。
来月はカレーが大好きな娘の誕生日もあるので横濱舶来亭カレーフレークを使ってカレーを作ろうかな。
特別な日に特別な人と一緒に食べるのもいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。