--.--.----:--


2007.05.0814:21

「Enjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007」

もうすっかりipodっておなじみになったし、日々進化していますよね。
曲を聞くだけでなく、今は動画も見れるんだから凄い!!
それが普通になってきてるから本当に便利な世の中になっていますよね。
そして今回紹介するケンウッドのカーナビでipodの動画を楽しめちゃうんです!
2005年2月、業界初となるiPod接続機能を搭載したカーナビゲーションを発売後、今回は動画ムービーまで見れるHDV-990、HDV-790を発売しました。
これまた、業界で初めてiPodに収録された動画コンテンツをタッチパネルでコントロールすることのできるんだって!
カーナビでiPodの動画ムービーを見れてしまうなんて凄いです!
【新感覚のカーエンターテーメント】
車の中でまた一つ、楽しみが増えますね。

そんなケンウッドがEnjoy Kenwood with iPod Apple Store Tour 2007と題してセミナーが行われます。
一番近い日は5/19(土)・5/20(日)で両日PM14:00~と17:00~アップルストア銀座で行われます。
また、5/26(土)13:00~と15:00~ 5/27(日)13:00~と16:00~と19:00~アップルストア渋谷でも開催。
そしてセミナーに参加していただいた方には1会場抽選で20名の方にアップルストアセミナー記念 オリジナルTシャツを進呈されちゃうんです!


当日は体感セミナーもあって、セミナー実施日には新しいカーナビゲーションに触れる事の出来る体感コーナーも同時に設置されるそうなので是非興味のある人は体験してみてはいかがでしょうか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
