--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.0917:03

Web+3Dで驚きの表現を実現「グランブルースリーディ」

今の時代、ネット社会が当たり前になっていて。企業もホームページ制作を工夫していると思うのですが、実際身近な知っている会社のHPを見るとたまに、物足りないというか、がっかりしてしまう事があります。
たぶん、ホームページ制作の知識があるから尚更そう思うんだと考えてます。
企業のサイトはいくらでもあるのでやっぱり何か目につくものが必要だと思うんです。
なにか凄いインパクトでもあれば、見入ってしまう人だって増えるはず。

グランブルースリーディ(GB3D)では、Webと3Dコンピュータグラフィクスの技術を駆使してweb制作や3Dコンテンツの制作を行うデジタル・クリエーター集団のアトリエなのだそう。
また、コンテンツ制作のみならず、お客様のメリットをより効果的に引き出すため、その適用領域のコンサルティング、企画提案から始まり、稼動までの一貫したサービスを行っているのだそう。
3DCGって実際に映画やゲームで使用されている製作方法みたいです。
立体的な映像を駆使して、自動車のリアルな動きや住宅の構造を詳しく知ることが出来ます。

ホームページ制作


これほどの3DCGだったら、耐震強度を謳っている住宅販売広告で表示すれば、消費者側は住宅の基礎となる構造をより、リアルな画面で見ることが出来ると思います。
いくら口頭で耐震強度が高いと聞いても、実際の構造を拝見できなければ、説得力に欠けるというか・・・。
配管構造や断熱材などの外から見るとわからない部分を画像を通してより詳しく説明していただけると私達、消費者は嬉しいと思います。

話は少し戻りますが、ホームページ制作をするときにグランブルー3Dを使用すると別の会社に対して、凄く繊細でリアルなサイトができるのではないのでしょうか?
画像の美しさはもちろん、立体画を見ることでより詳しく説明できるし、また、消費者への説得力をもたらしてくれるのではないかと思います。
GB3Dのサイトには、産業・建築・アートなどクライアントでの制作事例が多数掲載されていますので、気になる人がいましたら、最先端の3DCGを是非体験してくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。