--.--.----:--


2007.04.0617:40

新しい音楽の楽しみ方「ミュージックファンド」

ミュージックファンドという言葉をあなたはご存知ですか?

ミュージックファンドとは、インターネットを通じて投資すると、CDの売り上げ枚数に応じて配当を受けれる他、 投資家対象の様々な特典が用意されているんです。
自分の大好きなアーティストをこのような形でも応援する事ができるなんて、ファンにとっては嬉しい事だと思います。
だって、ファンならどんな形でも応援してあげたいものですもんね。
これまで、まだデビュー間もないアーティストの曲を「いい曲だな」って思った事はありませんか?
そうゆう曲って結構ヒットしたりするんですよね。
またファンだけではく、自分でセンスに自信があるって思ってる人にとってもお金を稼ぐいいチャンスになると思います。
う~ん、なんか聞いてるだけで楽しそうです。
音楽って好きな人も多いしね。

そうそう!先ほど、Hejinの「在処捜し」という曲を視聴してきました。
最初聞いた時なんか矢井田瞳さんに歌い方が似ているって思ったんです。
でも微妙に違っていたりしたのですが、やっぱり歌上手ですよね~。
この人なら投資してもいいかもって思っちゃいました。
この「在処捜し」、試聴できるのは1部分なんですが、ちょっと聞いただけでもいい曲だなって思いました。
そうそう今ふと思ったのですが、この曲は日本語って歌っていたけど、Hejinって韓国出身のアーティストなんですって。
BoAといいユンナといい最近の韓国の子って本当に日本語がお上手なんですね。

ミュージックファンド

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
