--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.1520:35

元上司関連のオススメ情報

今では独立し、会社をいくつも経営している元職場の上司から、グランドハイエース 中古車等の販売事業も始めたと連絡がありました。

元上司は私が前の職場に勤めていた頃からRX8 中古車 東京などで乗り回しており、
土日や、長期休暇を利用して良く車で遠出をしている、と仕事の合間に話していました。

私は特別と言ってよい程、元上司に可愛がってもらっており、元上司のBMW M3 中古車で、
色々な場所へと連れて行ってもらったことが何度もあります。

元上司はクリッパーバン 中古車 東京で探す等、驚くべきことにまだまだ車を購入したいのだそうで、実際にも先程挙げた車種以外にも、若い方々に人気があり、気軽に遠出が出来そうなモコ 中古車 東京から外へ出たり、
ゆったりするということに注目し、過ごしやすいようなデザイン、内装に重きを置いたアルトラパン 中古車 大阪にて購入し、所持しているそうです。

複数車を所持しているというだけでも大変な車好きだな、と分かるのですが、さらに元上司はキューブのような車の購入も考えているようで、
今度時間を見つけて職場の近くにあるイストなどの小型乗用車に強い中古車販売店へと足を運んでみるのだと言っていました。

その元上司から、久しぶりなのでどこかで会って食事でもしないかと聞かれました。

ちょうど私も友人に頼まれた鼻 修正関連の情報が記載されている雑誌を購入する事ぐらいしか予定が無かったので、
元上司のお誘いに応えることにしました。

待ち合わせ場所で待っているとスプリンタートレノ 中古車に乗った元上司が現れました。

そんな元上司に、また新しい車を購入したのですかと訊ねると、この車は友人から借りた物で、
その方もシビック 中古車 大阪まで出向いて購入したのだと、
楽しそうに話していました。

とりあえずドライブをしながら食事をする場所へと向かったのですが、
車内では主に最近元上司が気になっているエルフトラック 中古車や、
ドイツ製であり、名実共に有名なベンツ SLK 中古車に乗ってみたいといった話をしていました。

このような話になると元上司は自分の世界に入ってしまうので、仕事の話でもしようと現在かかわっている盛岡市 中古車を扱う業者の状況はどうですか、と訊ねてみました。

元上司が話すには状況は良いようで、他にも秋田市 中古車を扱う会社とも契約を結ぶことが出来たそうです。

加えてプライベートの方も順調な様子で、車以外のもう一つの趣味である資産運用も上手く利益を上げているのだそうです。

私は元上司が資産運用をたしなんでいることを知らなかったので詳しく聞いてみると、どうやら最近になって始めた趣味のようでした。

今はゲストハウス 横浜で見つけたような興味深い物件であったならば、自分の目で確認するようにしているそうで、
仕事上必要な富士市 中古車をかたわらに見ながら、物件情報についても集めていると言っていました。

また、物件情報を集めているのは資産運用のためだけでなく大田区 マンションのような、
新しく住むのに適した場所を探す為でもあるようです。

そのために先週の休日も近くの不動産屋へ赴き物件募集のチラシなどをもらってきたり、インターネット上で良さそうな物件について調べていると言います。

先程も話したとおり、元上司はハイラックスサーフ 中古車 東京でも若者が乗っているのを良く見る車や、
様々な世代の方に愛されているエスティマ 北海道を走りたいというほど幅広い嗜好を持つ、車好きです。

今回の土地購入の際に訪れた大森 不動産のような所では、大小さまざまな車を入れられるような車庫が
その物件に備えられているかを訊ねたり、元上司の愛車と、奥様のカローラ 神戸に現在置いてある愛車が、似合うような素敵な車庫がある物件を探したりと、
基本的には車を中心とした住まい選びをされているようで、さすがだと思いました。

もちろん間取りや土地の周辺環境も大切にしているようで、周囲に癌治療 統合医療が出来るような医療機関があるのか、
年頃の娘や息子のことも考えて、周辺に若者が楽しむことが出来るWIN&SONSのようなお店があるかどうかといったことまでしっかりと考慮しているようです。

そういえばその、元上司のフィギュア 高価 買取をうたうお店が好きな息子さんは、愛知に住んでいて先日免許を取得したそうですが、
そのお祝いにと元上司がブルーバードシルフィ 中古車 愛知で購入してあげたそうです。

車好きの上司の影響でしょうか、息子さんもワゴンRスティングレー 中古車 愛知で初めて目にしたという車が好きだと言います。

免許取得のお祝いにと、元上司から車を購入してもらったのですが、いずれは自分の稼いだお金でストリーム 中古車 愛知で購入し、その地を走ることが息子さんの今の目標なんだと言っているようです。

また先程話に出た、元上司の、chan luuのブレスレットが好きな娘さんも、
息子さんに負けず劣らずの車好きのようです。

まだ免許が取得できる年齢ではないようなのですが、今からヴィッツ 中古車 愛知での店舗情報も網羅されているような車関連の情報誌を読んでいるそうです。

免許を取得したら、父親である元上司にランサー 中古車 大阪までドライブする為に買ってもらうことを今のうちから約束させているのだと聞きました。

その話で、そういえば元上司の奥様も車が好きだったことをまた思い返しました。

確かあれは、奥様が雨の日に元上司を職場までクー 中古車で迎えにきた時のことです。

奥様は、その雨の日とはまた別の用件で元上司を迎えに来た事があったのですが、
その時には以前の車と違ったアベニール 中古車で迎えに来られていたのです。

後日聞いたのですが、なんでも奥様はこのような車以外にもソアラ 中古車なども乗っていたことがあるのだそうで、
夫婦共々本当に車が好きなのだな、と思っていたものです。

今現在奥様には上野 個室を事務所とした今の事業のサポートをお願いしているのだそうです。

プライベートだけでなく仕事面でも息が合っているようで、目下の課題は雇用した新人の人材育成 研修をどのようにしようか、
といった事も相談しつつ進めていると言います。

今の事業が軌道に乗ったら、元上司はファンカーゴ 中古車 大阪にある状態の良いものを購入したいようです。

また、いつも一緒に頑張ってくれている奥様の為に、評判の良いブランド時計 買取もしているリサイクルショップ店で、
奥様に似合うような時計の購入も考えているそうです。
いつまでも仲良くいて欲しいと思うと同時に、私もこのようなパートナーシップを築ける相手を見つけたい、と強く思いました。


スポンサーサイト
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
