--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.2917:29

「専用サーバー「エクスユニット」」

みなさんサーバーはどこを使っていますか?
私もサーバーを借りているけど考えてみたら、サーバーについてよく考えた事ってないんですよね。
ただ当たり前のように借りてるだけって感じでした。
何でもサーバーってセルフマネージドサーバーとフルマネージドサーバーの2種類が存在するんだそうです。
同じような感じがしても実際は全然違うんです。
セルフマネージドの方はネットワーク回線、ハードウェア、OSぐらいしか提供していただけないんですって。
そうすると追加したソフトウェアのインストールや設定変更など、すべて自分自身の責任で管理・運用しなきゃいけないって事ですよね。
そんな事知らなかったから驚きました。

フルマネージドの専用サーバーは、ユーザーサイドで様々な変更を実施できるので、いつでも素早い対応ができることがメリット!
でも、その代償として、専属のエンジニア要員を抱える必要があるみたいです。
常時稼動状態を保つためのツールの導入やそれらの設定など、多くの作業が必要になるし、初期環境を構築した後はハードウェアのトラブルを除いて、一切何もしてくれない。

これに対して、フルマネージドサーバーのXunitはアイティーブーストの持つ高い技術力で客の目的に最適な設計を提案し、安全で快適なサーバー環境を用意してくれます。

専用サーバーに関わるほとんどすべてのことを代行してくれるので、とても助かります。
また、Webサーバーやメールサーバーなどが常に正常に稼動するように、サーバーの挙動を監視し続けてくれるんです。
そして、万が一トラブルが発生した場合でも、スキルレベルの高いエンジニアが早急に対応してくれるから安心!!

万が一の時に万全なサポート体制が整っていると分かっているだけで安心して使用する事が出来るんじゃないでしょうか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。