--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.2010:43

豊富な不動産知識関連のオススメ情報

何年か前に看護師 募集 大阪
行っていた友人の姪が、ファッション 専門学校に通うため
東京に引っ越してくることになったので私は知り合いの不動産に詳しい人を紹介しました。

その人は海外の大学 留学から帰国後、幅広く不動産関連の
仕事に携わっており以前私の先輩が居抜き物件 銀座の件で
お世話になったことがある人です。

今回もお願いしてみると二人に様々な物件を紹介してくれました。

二人は紹介された中から気になった物件へ実際に足を運んでみたそうで、
四谷三丁目駅から徒歩6分の
BUILDING・K
同じく四谷三丁目駅から徒歩7分の
Okazaki Mansionなど
のように駅から近い場所という点を重視したそうです。

六本木駅近くの
ストーク麻布十番
エレベーターだけでなく防犯カメラも設置されていて様々な設備が充実していますし、
同じ六本木の
コープ野村六本木Ⅰ
ように24時間ゴミ出しができるのも魅力的だったそうです。

他にもヒルトップ小日向
新橋のパレホームズ新橋
西早稲田にある
レガリアレジデンス早稲田イクス
なども見て回ったそうです。

その後は代官山駅に程近い
ベルティス渋谷
中野坂上駅近くの
プレール・ドゥーク西新宿Ⅱ
紹介され興味を持ったそうです。

文京区にある
グリーンヒルズ本郷は駐車場が
完備されており、セキリュティが整った
ミヤランド
多くの物件を見て回ったそうで、その中でも彼女の条件に見合う候補がいくつか挙がり決定するまでの間は
知り合いの部屋にお世話になっているそうです。

後日その話を聞いていると私自身もいくつか気になった物件があったので、色々と彼女たちに尋ねてみました。

まず私が興味を魅かれたのが、新宿区にある
アールプラスエム
同じく新宿区にある
ニューシティレジデンス市谷左門町
という物件でした。

また渋谷区にある
カテリーナ代々木プレイスといった
オートロックが付いているセキュリティの充実した物件です。

近年は物騒な事件が多いので、このようにセキュリティがしっかりした物件は女性でもは安心して生活できますね。

監視カメラが設置されている
ブライズ東京キャナル
中央区にあるシンシア銀座EST.Ⅰは、
TVモニター付きインターホンも付いており見知らぬ人の訪問にも安心して対応できます。

また最近はエルフラット新富町のように
宅配ボックスというサービスを取り入れているところも多いようです。

不在時に配達物を受け取ってくれると言う事で、
他にも目黒区にある
グランシャリオ目黒
千代田の
パレステュディオ九段(北の丸)
だけでなく港区に立地する
ウィステリアコート
にも設置されているそうです。

それから彼女が最近は色々な設備を整えている物件が多かったと話していました。

システムキッチンが導入されている
サンウイング祐天寺Ⅱ
駅に近く立地も良さそうでした。

24時間換気システムを備えた
三番町中井ハウス
他にもバルコニーやフラットフロアがありますし、代々木にある
ハイツ笹塚には
お洒落なエントランス、新宿区の
リーフコートには
フルタイムロッカーがあったりと物件ごとに便利な設備が備わっているようです。

次に二人は物件周辺にある施設についても詳しく聞かせてくれました。

埋立地に建設される予定の
仮)田中ビルは区画整理
が綺麗に行われていますし、渋谷区の
アムス幡ヶ谷マンション
そのすぐ近くにある
トウトレヂデンス新宿
高速道路のインターチェンジが付近にあり車で出かける際にはすぐに高速に乗ることができ便利です。

港区にある
タイガー南麻布ビルの周辺には
お寺が多くて風情がありそうです。

またライオンズマンション元麻布
の近くには幼稚園があり、子供のいる家庭には向いているかもしれませんね。

世田谷区のメゾンルミエールだと
駅までの平坦な道のりがポイントだという紹介されていたそうです。

物件の写真もいくつか見せてもらったのですが、文京区にある
大谷マンション
同じく文京区の本郷コンドミニアム
は、白を基調としたシンプルなデザインが気に入りました。

中央区にある
日商岩井浜町マンション
機能性を重視したデザインですし、
新宿区にある信濃町三番館
いかにも閑静な住宅街と言った雰囲気で落ち着いて過ごせそうです。

同じく新宿区の
シティヴィラージ四谷三丁目
その時建設中だったようですが、完成予想図はモダンでセンスの良いデザインになっていたそうです。

港区のエクセルハイム麻布
新しい造りで、思わず住んでみたくなるような物件ばかりでした。
スポンサーサイト
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
