--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.1310:54

勤勉な旦那さん関連のオススメ情報

数ヶ月ぶりに鹿児島 賃貸に住んでいる友人から連絡があり、
ホテルビスタに泊まっている事を聞いて
久しぶりに会う事になりはちみつ カフェで話すことになりました。

最近は職場でオフィス レイアウト デザインを変更する作業に参加したり、
データ復旧作業を行ったり活躍しているそうで
プライベートでも知人の八王子市 税理士に頼まれて
結婚式 二次会 幹事代行をやったりしたそうです。

友人は人一倍美容に気を遣うので学生の頃脱毛 自由が丘のエステに行ったりしていましたが、
この間も豊胸 東京の美容外科を受けてきたと話してくれました。

税理士 練馬区で働いていた方と友人は結婚しているのですが、
旦那さんがアパート運営をし始めアパート投資 物件のリノベーションをこの間行ったそうです。

買い取った物件の修繕の為にコニシボンド 激安の商品を購入したり
ケルヒャー 高圧洗浄器 通販購入して汚れを落としたりしたそうです。

アパート経営についても勉強を怠らないように、定期的にSNSで知り合ったみんなで大家さんノウハウを
交換しあったりしているそうで、とても勤勉な方だと感心するばかりです。

この間の情報交換ではアパートの一室をネットカフェにする案を聞いたらしく、その場合は仮眠用の貸し毛布が必要になるだろうと思い
中古毛布 通販サイトで購入予算を仲間内で調べていたそうです。

また長男は高校になったら語学留学をしたいと英語の勉強を頑張っているそうで、
その辺りは旦那に似てくれてよかったと友人は笑っていました。



そんな近況を聞きながら、今回は何でも札幌 賃貸マンション
住んでいる両親と一緒に住む為物件を探しているそうで、
既に近鉄不動産 八事の物件をチェックしたり
新築一戸建て 京都の物件を調べていて、
賃貸物件だけではなく分譲マンション・一戸建てを含めて探していて
今回は関東地域の物件を調べる為に遊びに来たそうで、一緒に探すのを手伝ってあげる事にしました。

手分けして探した方が効率が良いだろうと提案したところ、快く賛同してくれました。

こちらでは東急田園都市線の市が尾駅と江田駅が徒歩8分程のウィルローズ市が尾や、
東京メトロ南北線の本駒込駅下車徒歩5分程にあるシティハウス文京本駒込等が良い候補としてあがりました。

賃貸では三鷹 賃貸のアパートや駒込 賃貸等が良さそうでした。

また阪急不動産の物件の分譲マンションを調べたりしました。

JR中央線中野駅徒歩2分にある中野ツインマークタワーも良い印象を受けました。

後は中央住宅 ポラネットの物件を数件調べました。

友人は常磐緩行線新松戸駅徒歩9分の辺りにあるパークホームズ新松戸グレイシア
東京メトロ有楽町線月島駅が近いブリリア WELLITH 月島
東急池上線雪が谷大塚駅が徒歩4分程にあるライオンズ雪が谷大塚レジデンス等を調べたそうです。

東京 賃貸 格安物件も幾つか見つけたそうで、
駅に近い足立 賃貸マンションやペット飼育可の豊洲 賃貸の物件を見つけたそうです。

その物件なら不動産の方が猫タワー 格安で譲ってくれると話していました。

ゲットハウス二俣川の物件も幾つか見た所良さそうで、
リノベーションが住んでいる物件もあったようです。

また、他の不動産の方にもリストアップをお願いしてきたそうです。



次の日はリビング住販の物件リストをFAXで送ってもらう依頼をした後、
二人で日本土地建物販売の幕張にある物件と
茨城にあるサーパス千波中央の物件を見に行きました。

また、リストアップを依頼した不動産の方から連絡があり、サーパスシティという物件情報を
FAXで送ったとの連絡がありました。

これだけあれば両親も気に入った物件を見つけられるだろうと友人は喜んでいました。
スポンサーサイト
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
