--.--.----:--


2010.10.2911:04

近況。。。

まず1つ年をとりました。

後はそうだな、子供3人と2人じゃ比べられないほど育児って大変なんだなって実感中です。
私も3人兄弟だったけど母親って凄いと思えるようになりました。
もちろんお子さん1人でも大変って家庭もあると思います。
その子の性格とかで変わってくると思うから3人子供がいても楽に感じる方だっていると思うし。
だけど3人の子がいて大変な面もあるけどきっと私はとっても幸せなんだと思っています。

それから子育てって難しいと感じるこのごろ。
上の子は小学生だけど子供が大きくなるにつれ、難しい問題が出てくるんですね。
今までは何でも親と一緒って所が多くて体力的に辛いくらいだったのが学校行って2年。
1年生の時とは違い、自分が出てきて娘も親との関係だけでなく友達との関係を大切にし始めているみたい。
習い事の日以外は、学校から帰宅してすぐ、また学校に向かい友達と遊んでいます。
送り迎えは私。
5時になると下2人を車に乗せ、迎えにいく日々です。
あと2年生になってからトラブルもあったりして大変でした。
なにしろうちの子話してくれないからトラブル内容も一方的に相手から聞き、相手は怒り、私はいうと何がなんだか分からず唖然をしながら相手の言い分を聞きました。
正直温度差を感じましたが、相手はモンスターと一部の方に言われているそうで、まるで当たり屋にでもあった気分。

後はもうすぐ我が家の末っ子ちゃんが1歳になる事かな♪
成長が早くてそんなに急いで大きくならないでいいよ~って毎日です。
どんなお祝いをしようかそろそろ考えなきゃね~^^

お小遣い生活は正直まだサイト運営とかやる気がありません。
メールチェックは出来るだけしていてアンケートに答えたりしていますがね。
今しかない子供達の成長を見逃すまいと必死な毎日です。
2010.10.2808:47

アクティブな趣味関連のオススメ情報

先日老人ホーム 東京で以前働いていた
友人がハーブティー通販
前から欲しいと探していたインテリア雑貨をネットで
購入したとのことでお宅に誘われたので伺いました。

友人は知人から教えてもらった仙骨スクワットでダイエットしつつ、
同時にお薦めのスキンケア商品を教えてもらいスキンケア 通販も何度か利用しているらしく、
また去年まで眼瞼下垂
悩んでいたそうですが、今年に入って手術を受け順調に回復してきたと報告してくれました。



この友人の旦那さんも今年に入って亀頭 ブツブツが出来ていたそうで、
その治療に加え気になっていたトンカットアリ サプリメント
購入したそうです。

旦那さんはコインパーキング 運営している事もあり、比較的自由のきく方らしく
趣味の旅行を楽しんでいるそうです。

飛行機に乗るのが好きなので
スカイマーク 格安で乗れるところを探し、
格安航空券を購入しては
120年と言う長い歴史を持っているグランディア芳泉
ような伝統的な温泉のある所や、
新潟にある高原リゾートホテルで敷地内にはペットも泊まれるコテージのある
ベルナティオのような高原リゾート地、
函館の旬の幸を取り揃えた懐石料理が美味しい一乃松
ような趣のある旅館、
自然を楽しめる霧島温泉のふたり静のような
隠れ家的な魅力がある所、
料理が美味しいと言われている四万たむら
いったように、温泉やリゾート地に行く事が今の楽しみなのだそうです。



他にも東京ディズニーランドから近い
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに行ったり、
日本三大秘境の景観を楽しむ事の出来るホテル祖谷温泉では
美しい渓谷を眺めながらゆっくりすごしたり、
源泉かけ流しに客室露天風呂が楽しめる松の湯では
天然の温泉を堪能し、
これからの冬の季節にはスキーも楽しめる北海道の
キロロリゾートは避暑地としても素敵だそうで、
そしてリゾートホテルのホテルハーヴェストにも
行く予定だと聞きました。

国内だけではなくカナダ スキーにも
行く予定を立てているそうで、アクティブだと感心しました。

友人も一緒に同行しているようで、友人はフリーエンジニア 案件
終わり次第、次の旅行を考えていると話しており、
友人の知り合いの方で機密 文書 処理にも
詳しい税理士 兵庫県で働いていた方で、
現在は求人 松戸で探している方も
今度一緒に行く事になっているそうです。



最近不動産投資 失敗したと
聞いていた知人から連絡があり、
貸事務所 大阪で借り再スタートする為に、
ビジネスホテル 新橋に出張しに来ていると
連絡があり、会いに行きました。

知人とはベビーシッター 講座に友人と
一緒に通っていた時に知り合い、
以前給与明細の計算の仕方を習ったり、
インプラント 世田谷区辺りでの
インプラント 費用を調べていた時にお世話になりました。

知人は釣りゲームが好きで、一緒に何度か釣堀に行った事もあります。

東京にいる間に広東料理の楼蘭に一度連れて行きたいと考えていますが、
その前に興味があると言っていた脱毛 新宿
一緒に行ければと考えています。

知人はまだ大阪に引越しはしていないそうで、住宅 三重県にあり、
実家が霊園 千葉県の近くにあるそうで、東京に居る間に一度実家にも
帰ろうかと考えていると話していました。

知人の予定に合わせつつ、友人が今度一緒に美容室 大宮に行こうと
話していたので行けるか検討してみようと思います。
2010.10.2211:31

結婚報告関連のオススメ情報

猛暑だった夏も終わり秋になったとようやく思える気候になってきた。

涼しくなってきたら熱い食べ物が恋しくなってくる。

鍋は季節的にまだ早いけど鉄板焼きなんて良いかもしれない。

ついつい食べ過ぎてしまったときはサラシア
アクアーリオで体調管理も忘れずに。

また韓国食品のキムチなども新陳代謝が上がるので意識的に食べていきたい。



最近、仲の良い友人が結婚をして飛騨高山に旅行に行ってきたらしい。

結婚報告はがきで写真付きが送られてきた。

とても仲が良くオリジナルTシャツ 東京でペアのTシャツを着ての写真であった。

その時、はいていった靴が泥だらけで汚れてしまったそうだが靴 クリーニング業者に頼んだら
数日で新品同様になって返ってきたそうだ。

旅行好きで来月には伊勢志摩 旅館に宿泊予定らしい。

伊勢志摩 旅館では伊勢エビなど海の新鮮な食材が多くて料理も豪華そうである。

来年にはお子さんも生まれるということで出産祝いにおむつケーキを送ろうかと思っている。

ペットも飼っているらしいからロイヤルカナンを送っても喜んでくれそうである。

趣味はハワイアンキルトだそうで新築には飾っているらしく今度遊びに行ってみようと思う。

贈り物としてはジェイコブ
デコ電なども喜ばれそうである。



狭小住宅で家も建て一家の大黒柱になって資産運用にも興味を持っているらしく
先物取引やfxなどの本が本棚にぎっしり詰まっていた。

また、以前に飼っている猫が1週間ほど帰ってこなかったときがあり、捜索依頼などを頼んだみたいで
その時の資料か興信所 料金表が置いてあった。

ほかにも探偵 料金浮気調査 料金も一緒にあって
興味深くマジマジと見てしまった。
2010.10.1309:22

スタイリストの仕事関連のオススメ情報

私の友人が普段通っている美容室が結構有名なお店なのですが、
そこでいつも友人を担当しているスタイリストさんの話を聞きました。

そのスタイリストさんは地元を離れて関西の方の美容専門学校でお勉強なさっていたそうなのですが、
当時住んでいたお住まいの近くの美容院でアルバイトもしていたそうです。

もちろんアシスタントとして働いていたそうなのですが、お店の方たちがとてもいい人たちで
エクステ
髪の痛まない自然な色が出るヘアカラーなどの
練習に付き合ってもらったり、
縮毛矯正のコツなど現場ならではの
知識や技術を教えてもらったそうで、
とても貴重な体験をさせて頂いたと言っていたそうです。

特にパーマなどのためのヘアケアと
トリートメントについて教わったときには、
バイト先のスタッフさんの友人で縮毛
悩んでいる方を連れてきてくれたらしく、
まるで実習のように丁寧に教えてもらったそうです。



美容専門学校を卒業なさってから
初めて勤めたヘアサロンで、
当時流行り始めだったリゾートウエディングでの
ヘアメイクのアシスタントをさせてもらったり、
海外の有名なヘッドスパを体験する研修に参加したりと、
とても充実した新人生活を送っていたそうです。



数年働いた後、勤めていたお店と大手企業とのM&Aによる合併を機会に退職し、
現在のお店に勤めているそうです。

いろいろな経験をなさっているようでしたので、次はどんなことをしたいですかと聞いてみたそうです。

するとそのスタイリストさんは、薄毛を気になさる女性が
増えてきていることをネットリサーチなどのアンケートで見かけたので、
女性に合った育毛剤などを上手に使うレクチャーなどをやってみたい、と言っていたそうです。

いつまでもキレイでいたい女性にとって、こんなに考えてくださるスタイリストさんが身近にいることはとても嬉しくなりますね。
2010.10.1111:14

鼻の悩み関連のオススメ情報

近年ネットなどで鼻幅縮小術の記事を見るようになったと感じます。

以前読んだ関東圏の雑誌にも脱毛 新宿といった美容に関する内容が多く見られましたので、
最近の女性の美に対する関心の高さが伺えました。

その記事では主に鼻の悩みに関する話題を取り上げていて、鼻 高く したいけれども
豚鼻が気になる方には
鼻尖部 プロテーゼを使って高くする方法があること、
逆に小鼻 小さくしたい方は
鼻尖 縮小により理想の形を得られることなどが分かりやすく紹介されていました。

前から脱毛に興味のあった友人が
レーザー脱毛 新宿で受けるという事で付き添った際に
待合室で読んだ雑誌に買おうか迷っていたUVクリーム
日焼け止め ファンデーションの購入者の感想が書かれてました。

鼻筋 通す事に興味がある人には、
どんな鼻尖手術 整形があるのかの紹介しており、
鼻 整形 おすすめ一覧は項目毎に分かれていて
鼻尖縮小手術に関することや
鼻下 整形に関すること、
鞍鼻が気になる人へのおすすめといったものがありました。

鼻先に関する事以外にも
全身脱毛 新宿は何処で受けれるか、
わきが 銀座で治療する際のおすすめスポットに、
二重まぶた 有楽町で受ける場合の情報といった事も載っていましたし、
ワンタイムパスワードの販売等を
している知人が以前気になると話していた
湘南美容外科 評判
少しですが載っていました。

知人の為にこの湘南美容外科 評判
関する記事をメモして教えようと思い
先日会ってきましたが、知人はその他にも体型維持の為に
DVDのベリーダンス 通販で購入したらしく、
前に会った時よりもスリムになっていて驚きました。

その知人繋がりで知り合った福井 中古車屋で
レカロ シートレールの販売や
フューエルフィルターの販売に個性的な形のある
マフラーも同時に販売している方で、
車以外にもバイクを集めるのが趣味な方が東京に行くとの事で、
比較的手頃な料金で泊まれるビジネスホテル 東京都内の場所を教えました。

この方は女性なのでホテル 女性専用フロアーがあるか、
女性でも安心して泊まれるビジネスホテル 新宿区内もしくは
ビジネスホテル 渋谷区内で探しているようで、
近場に住んでいる知人や友人達に聞いた所、
場所は違いますがビジネスホテル 日本橋と他にも
ビジネスホテル 青山で良い所があったので、
もしかしたらそこに泊まる事になるかもしれませんが、その方自身でも
調べたらしくもう一箇所のホテル 目黒区周辺で検討するそうです。

今回東京に行く際にフォルツァカスタムパーツを発注しているらしく、
他にも特注のロード バイク ウェア
前から購入を検討していたagv ヘルメットに、
今回バイクに取り付ける為にバイク マフラー 中古ですが
取り置きをしてもらっているそうなので、
それが落ち着いた頃にバイクを見せてもらいつつ会いにいってみようと思います。
2010.10.0211:00

事務所の条件関連のオススメ情報

友人が大阪出張のお土産を持ってきてくれました。

レンタカー 大阪の駅で借りて、
会社の先輩と二人で大阪 貸事務所を数軒見て回ってきたそうです。

何でも大阪に支店を出す計画があるらしく、その下見を任されたらしいのですが、
外装・内装のキレイさや設備を重視するか、
それとも交通の便を考え貸事務所 大阪梅田駅付近や
地下鉄の駅近くの物件にしようかで意見が割れて困っているようでした。

どちらも満たした条件の物件がないか探しているようですが、
出張でも格安 レンタカーを利用するくらい、
会社では経費削減に取り組んでいるらしく、料金も重視しなければいけない、と嘆いていました。

設備・立地・価格、みなさんはどれを一番重視されますか?
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
