--.--.----:--


2009.10.2309:11

11月8日【第4回勝手CMアワード】テレビじゃ流せない?笑いを追求するクリエイターたちがインパクトCMを上映

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


11月8日【第4回勝手CMアワード】テレビじゃ流せない?笑いを追求するクリエイターたちがインパクトCMを上映 株式会社ムービーインパクト
2009.10.2208:56

シェイプアップ関連オススメ情報

自然素材を利用した、
エスニック ファッションが最近のマイブームです。

趣味で年に一回程旅行に行っているのですが、普通なら国内の沖縄 ホテルに宿泊して、
スキューバ ダイビングを楽しんだり、
JR旅行ツアーを利用しての電車旅行でしたが、
去年一念発起でたまには海外に行こうとバリオプショナルツアーを組んで行きました。

それ以来、カラフルなアジアン雑貨やエスニックな服が増えました。

ゆったりした服装が多くなったのですが、思いの外体の線が出るので
シェイプアップに余念がありません。

以前に比べてまめに運動するようになったおかげで部分 痩せに成功してきていますが、
それでもやはりバランスの良い運動ではないらしく、締まらない部分が所々あったりします。

そういう部分にはタイ古式マッサージが結構効果があると同僚から聞いたので機会があれば試してみたいです。

食事に関しても結構気を使うようになり、カロリー計算を大分気にするようになりました。

ただ、仕事柄忙しいことが多く、自炊で栄養のバランスを取ることが難しい事があるので、
カードローン 比較して申し込みをしたカードを使って通販を利用して
ビタミン不足を補うために大麦若葉のサプリメントを摂ることを習慣にしています。

サプリメントに関しては使っていくうちに少し詳しくなりました。

オススメは秋ウコンで、私は昔より二日酔いが減った気がします。

他にも会社にハーブティーを常備するようになり同僚にもおすそ分けをしているのですが、結構評判が良いです。

美容に関しては人によりけりではプチ整形まで考える方もいるようですが、私も少しだけ気になっています。



趣味のFX繋がりでスプレッド 比較を紹介していただいた知人の会社に
最近招き入れられた投資顧問の方が、外の事業よりもまず内側を固めなくてはいけないという提案を行い
給与計算 代行を導入する事になったそうです。

それ以外にも不要になってスペースを食っていたオフィス家具を世田谷 買取専門ショップで処分を行い、
社内環境がかなり良くなったようです。



ネットショップ SEO
風評被害対策を事業としている会社に勤めている知人に、
貸し事務所 渋谷を探しているとの相談を受けました。

現在は港区 新築マンションの一室をオフィスにしているのですが、
コールセンター業務を新規に始めるためしっかりした事務所が欲しいとのことでした。

外壁 塗装 千葉の業者さんが最近リフォームを行なった物件に思い当たる節があり、
移転の際はリサイクルショップ 墨田区のお店を利用してオフィス家具を処分して、
新たに買いなおす方が移転費用も結果的には安く済ませることが出来ますよ、というアドバイスと共に紹介しました。

高校以来の友人が薬剤師 求人を求めて上京してきています。

以前はインプラントを専門にした病院の薬局に勤めていたのですが
若い内に上京したいと言う事とセカンドオピニオンまで
しっかりした病院に関われる仕事に就きたいと、転職を決意したそうです。

不動産 大阪中古マンションを売り払ってまでの上京の為覚悟は本物のようです。

最初は家族も京都 物件を売って上京後、同居する話もあったそうですが、
安定するまではと言う事で、ブリリア物件も探していたそうですが、単身での上京となったそうです。

私も現在の仕事に就いた時は飲食 転職だったため、
転職に関しては色々とアドバイスができると思っているので、出来るだけ協力していこうと思います。

現在彼はマンスリーマンションに滞在して求職活動中です。

転職して初の給与が出たら、免許合宿 鳥取に行く約束をしています。



先月仕事の合間を縫って夜行バス 格安のチケットを利用して、
七五三 着物 7歳を迎えた
姪っ子のお祝いに大阪まで行って来ました。

ちょっと前にベビー 用品を誕生祝に贈った感覚なのですが、早いものですね。

仕事明けの強行軍だったため到着した時には疲労困憊だったのですが、
姪っ子が誕生日プレゼントとしてもらった子犬にドッグフードをあげたりして、
一緒に遊んだだけで疲れが飛んでいきました。

妹に先を越されてしまいましたが、私も早く婚約指輪をくれる人を見つけないといけないですね。
2009.10.2115:29

ちょっと一安心・・・。

3人目臨月に入りました♪

34週半ばで逆子ちゃんになってた赤ちゃん、36週になって逆子ちゃん治ってました。

でも心配でまた逆子になる事があるのか先生に聞いちゃったわヾ(;´▽`A``アセアセ

先生いわく、もうあまり逆子になる事はないんだそうです。

入院準備も終わって後は退院後の生活に向けての準備だけになって(遅いよね~)一安心。

まだ生まれそうにないけど37週まではもう少しだからそれまでは生まれないように願ってます。

私の赤ちゃんは10月に生まれてきたら私と同じ誕生月になるからちょっと楽しみかな♪

入院中の娘と息子の事がかなり心配だけど赤ちゃん生まれるの楽しみ("▽"*)
2009.10.1620:49

1年生ってこんなもの?

我が娘ちゃん、クラスの中でも字が上手らしい・・・。

でも私にとってはまだまだ下手くそに見えて仕方ないんです。

1年生ってこんなものなのかな。

何でもクラスで数名だけ参加できる学校外で発表する機会があるらしいんだけどその中に娘も入っていました。

私自身、字のかき方はもちろん書き順もうるさく言われ育ってきたからつい娘にも書き順やバランスがおかしいとうるさくなってしまって・・・。

駄目だよね。

だけど若い親だから馬鹿にされたりあの親じゃね~なんて言われないように必死で娘を育ててきたから少しだけ努力が認められたみたいで嬉しかったりもするんだよね。

続きを読む

2009.10.1508:47

会社の上司関連オススメ情報

先日会社の外装をリフォーム 塗装することなり、
SEO対策 東海の会社の紹介で
外壁 塗装 東京のお店に依頼をしました。

会社にはプログラマー 求人の募集を見て面接を受け入社したのですが、
近々社員旅行で沖縄旅行の話が出ており、とても楽しみにしています。

社員の中に合宿免許 大型二種の免許を持っている人がいるので、
現地での移動はレンタカー システムを使用して小型のバスを借りる予定です。

今からクルージングやダイビングも楽しみたいとあれこれ考え、
オープンウォーター ツアーのサイトを見ながらライセンス取得も考えています。

会社で何かとお世話になっている上司は、自宅が空港から遠い為、朝早い便に乗るため
夜行バスで来るそうです。

その上司はネット サイドビジネスを始めたいらしく、
取り扱う商品として冬虫夏草粉末や
糖尿病に効果の有る桑葉エキス等を考えているらしく、
その方面を扱っているサイトを参考に調べているそうです。

その上司は5年ほど前に横浜 結婚式場で現在の奥様とご結婚され、
いつもブルガリ リングを付けています。

結婚の際には私もささやかではありますが、結婚祝い 花を贈りました。

その上司が言うには今度支社を設立する話が挙がっているそうで、その物件を選定する担当になり港区 不動産に通ったり
銀座 オフィスに良い物件が無いか見て回っているそうです。

新しい支社に設置する業務用 エアコンを探したり、
オンデマンド印刷に対応しているコピー機がないか
企業用の文房具 通販サイトでチェックしているとの話を伺いました。

新たに支社の基盤を構築し、人材の確保さらにはチーム作りの業務まで任されているらしく
助成金 制度に関する資料も読んでいました。

奥様のお父様が下肢静脈瘤治療の為、
高齢者施設 神奈川で治療を進めており
先日、お見舞いにお取り寄せ ケーキを持っていったそうですが
その際、栄養士 募集のチラシが貼って有り
資格を持っている奥様はお父様の近くで働けるならとそちらへ栄養士として転職することを考えているそうです。

お母様の遺品整理 大阪でして以来ふさぎこみ、
最近歯槽膿漏が気になり始め
歯 インプラントの手術が必要かもしれないと、
何かと落ち込んでいるお父様を少しでも元気付けたいそうです。

奥様はダイエットを始める際にはダイエット サプリメントの効用を調べたり
脚やせに関する情報を収集したりと行動的な方のようです。

3歳になる息子さんがいて、ベビー チェアーを卒業し、
11月には七五三 着物 3歳用の衣装を借りて写真を撮るそうで、
小学生になるまでに引越しを考えており、職場の近場で東京 分譲マンションを調べたり
目黒区 マンションにも足を運んでおり、
現在の住居はいずれマンション 査定をお願いしようと思っているそうです。

せっかくの引越しですから、ペットの為には新しく犬 グッズサイトで玩具を購入し、
家具などもオーダーメイド家具 東京にお願いし
心機一転して暮らしていければ良いなと計画を練っているんだそうです。

防犯のために、カギ 救急車にピッキング対策をしてもらった方がいいですよ、
とお勧めしておきました。

少しでも貯蓄を増やす為今はテクニカル分析サイトを使って
FXや株式の勉強もしているそうです。

上司というだけでなく、その考え方や行動力にも尊敬できる人です。
2009.10.1014:13

新居探し関連オススメ情報

最近、為替取引を始めたのでfx キャンペーンをよく確認するようになったり、
副業 サイトを運営していてSEO対策や
ホームページ 集客方法に詳しい友達に話を聞いたりしています。

友達は5年前に看護師 転職した後、
家業を手伝いながら副業をするようになったそうです。

ネットで沖縄旅行 格安チケットを探して、
一緒に沖縄 ダイビング ツアーに行くこともあります。

先日は休みの日にお取り寄せ チーズケーキを持って伺いまして、
その後一緒に足痩せ ダイエット体操をしたり
ヒアルロン酸入りの化粧品を買いに行ったり
インターネットでプラセンタを購入したりしました。

また、新宿 オフィスを設けた友達のお祝いをしに伺ったり、
有料老人ホームに居る祖父の所へ行きまして、
メシマコブをプレゼントしました。

友達は前に神田 インプラント治療を受けた事があると話していて、
最近歯の調子が良くない私に今度インプラント 歯科医院で
検査して治療を受けてみたらと勧めてくれました。



去年不用品処分 大阪で働いていた友達から、
結婚をする事になったと電話が来たのですが、
結婚式場 東京で行なうそうで
一度下見の為に東京へ来ると話していました。

新居はプラウドで探したりと色々迷ったそうですが、
最終的に一戸建て 埼玉県の物件に決めたらしく、
その物件の外壁 工事も既に始めているようです。

現在住んでいる場所は不動産 査定に出している途中との事で
鍵 交換をしたりしている間は、
結婚相手の方が住んでいる新宿区 マンション
一時的にお世話になると話していました。

この結婚の話を聞いたマンション 京都に住んでいる共通の友人と、
FRONTIER精神のある会社で
外資系の職業に就いた別の友人も東京へ来るらしく、
私達三人から結婚祝いとしてアジア 家具を贈る事になりました。

京都に住んでいる友人は最近、飼っていた犬のペット葬儀をしたそうなのですが、
その犬が産んだ子供が大きくなってきたそうなのでベビー フードを子犬用から
成犬用に変える用意をしているそうです。

この友人とは合宿免許 けん引に一緒に行った事もあり、
以前にも簿記の資格について色々と相談に乗ってもらったのですが、
試験日には試験会場への送迎までしてくれました。

他にも家のエアコンが故障した時はリサイクルショップ 足立区
格安の三菱 エアコンが売っていることを教えてくれたりと、
お世話になっているので、今度私からファッション 通販
彼が欲しいと言っていた洋服を贈る予定です。



先日義兄から電話があり、姪が七五三 五歳
迎えるという事で、家に招かれました。

近況を聞くと、会社で就業規則の見直しをしており
忙しいとのことでしたが、それが終われば長期休暇で北海道 レンタカー旅行に行くそうです。

義兄には知人の借金 相談をした事もあり、
色々とお世話になっているので、遊びに行くときには、
オメガ シーマスターとまではいきませんが、
好物の日本酒でも持っていこうと思います。
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
