--.--.----:--


2009.09.2609:55

もう9ヶ月です。

現在妊娠9ヶ月になりました。

いや~腰は痛いし、明らかに1人目の時よりも年取ってるせいかあちこち辛いです。

1人目の時は20歳だったし、今思えば優雅な妊婦生活送ってたな~って位で(汗)

お腹の子はいたって順調みたいで、大きさも普通だそう♪

ただ、うちの子達みんな頭が小さめみたいで3人目となる今回も同じ感じのようです。

体は標準サイズなのに小顔ちゃんだからとっても羨ましいです。

私の事ですが、いちいち学校行事で忙しくてヘトヘトです。

保育園時代と違って学校は親参加が多いような気がするのは私だけ?!

ちなみに明日も学校ですよ~(〃´o`)=3 フゥ

日曜日なのにねぇ・・・。

出産準備や赤ちゃんを迎える準備もしたいのに何1つしておりません。

10月下旬に生まれて欲しいなんて思っておきながらこれじゃ~お腹の子もカワイソウだよね。

時間見つけてボチボチ準備していかないとなぁ。

そういえばシルバーウイークは子供達出かけてきたよ。

旦那は仕事だったのでいなかったけど千葉市動物公園へ行きました♪

以前TVでも有名だった風太くんもいたよんo(*^‐^*)o

息子が1歳の時に行ったきりだったんだけど今回は前回と違っていろんな動物に興味を示してて可愛かったなぁ。

娘はまだちょっと動物苦手だったみたい。
2009.09.2408:41

出張関連オススメ情報

実家のリフォームをすると言う事でリフォーム 多摩にお願いする事になりました。

それに伴いオフィス家具 買取をしているお店にて、
使わない家具類を買い取ってもらいました。

実家で使っているものの殆どがオフィス家具だったので買取 北区のお店でしてもらいました。

母はガーデニングをするのでベランダ 防水加工してもらい、
一緒に住んでいる兄は副業として、
個人でネットショップを運営しているので、
部屋の一室はネット環境が整いやすい配置にしてもらうそうです。

今はネットショップ 料金の見直しをする為に
色々と市場調査をしているそうです。

自宅から少し離れた場所では貸し事務所 東京に初めて作りました。

家族経営の小さな印刷会社なんですが、少しずつフライヤー印刷
依頼されるまでになっているそうです。

私は結婚しているので実家住まいではありません。

相手とは合宿免許で出会った合宿免許 カップルです。

今着けている結婚指輪はブルガリ リングで大切にしています。

仕事では人事 制度の見直しや管理に加えて、
出勤簿 エクセルを管理しています。

今は賃貸マンションに住んでいますが、来年には豊島区 新築一戸建てを購入したいと考えています。



先日出張の為高速バス 名古屋に行きました。

そこには友人も住んでいるので、出産したばかりの彼女にベビー ギフト
出張前に注文したお菓子 通販の焼き菓子を持っていきました。

出産したばかりと言う事で出産太りを気にしてか食事制限をしていたんですが、
出産後歯が弱くなり他の骨の状態も気になると言う事でお菓子と併せてソマチッド 健康食品も贈りました。

今もインプラント 料金が割安になる歯科医院にて治療を受けていて、
歯並びも気になっていたと言う事で歯科矯正も受けているようです。

私も以前インプラント 東京の歯科医院で受けた事がありますが、
硬い物も噛めるようになり、受けてよかったと思っています。

友人は育児休暇を貰った後は仕事復帰すると話していました。

友人の仕事は就活 マナーを教えたり、求人を勧めたりする仕事です。

この友人が言っている歯科医院では医師 求人を勧めた方が働いているそうです。

こういった医師 求人等、その人にあった職種を選び勧める事の出来る仕事は素敵ですね。

まだお子さんが小さいのでサイクルショップ 愛知県にあるお店に行くのを
手伝ったりして楽しい時間を過ごせました。



出張が終わった後は、私事の為高速バス 横浜まで行ってきました。

寄りたいところがあったのと旧友が住んでいると言う事で遊びに伺ってきました。

友達は自転車 回収店の隣にあるアパートに住んでいます。

近くに有料老人ホームもあるので分かり易い場所で助かりました。

2年前までは大田区 リノベーションされたマンションに住んでいましたが、
やりたい事があるとの事で横浜に引越しをしました。

最近は低金利 カードローンも組めたと喜んで話していました。

前回来た際に旧友と一緒にゴルフ会員権をもらえるところへゴルフをしに行ったので今回も打ちに行きました。

今はリサイクルトナーを製造している企業で働いているそうです。

この旧友はお肌が整っているので何かしているのかと聞くと、ヒアルロン酸を積極的に取っているとの事。

私も今度試してみようと思いました。

旧友は趣味としてフォーランド FX
それを比較するfx スプレッド 比較サイトを
よくみていると聞いていたので、居る間に話を聞いたりと勉強になる事も多かったです。

今度旧友の好きな陶器 通販で購入してプレゼントしようと思いました。



東京に帰ってきてからは武蔵小山 商店街へ行ったり、
ブリリアシリーズの賃貸物件を見たりしつつ、
今度は高速バス 大阪 東京を行き来するので、
どんなお土産を買おうか今から考えています。
2009.09.2208:20

友人宅関連オススメ情報

友達が去年中古マンション 京都で買ったんですが、
そのマンションの一室に新しく防音工事をしたとの事で
高速バス 予約をして見に行ってきました。

この友達とは合宿免許 大型二種を取る際に出会い、
それから長い付き合いになります。

そのマンションの外壁塗装は淡いグリーン色なんですが
夏になるととても涼しげな風貌になります。

建物の素材の一つとして断熱素材のガイナも使っているそうです。

元は千葉県に住んでいたので引越しする際に引越 不用品 回収をしてもらったお陰か、
室内もすっきりとしたレイアウトでした。

その友達は誕生日が近かったので誕生日プレゼント 花を持って行きました。

防音室もしっかりされていて、友達は音楽を作るのを趣味としているので休みの日はこの防音室に篭る事が多くなったそうです。

一時期大腸がんで闘病生活をしていましたが、
それも良くなり今では通常通りの生活が出来るまでになっています。

その人は通販 食品をネットショップで購入する事が多いのですが、
SEO対策 通販サイトが増えたとの事でより多くのものが購入出来るようになったと喜んでいました。

最近はアンチエイジングをするのが楽しみの一つだそうです。

訪問した際に近くにエステサロンがあるとの事で一緒に出向きリバイタラッシュをした後、
その帰りには郵便局にある私書箱まで足を運びました。

その日は1日泊まり、夜は日本酒とおつまみのさつま揚げを片手に語り明かしました。



帰りは高速バス 大阪まで行き観光を楽しみました。

以前大阪に住んでいた事があり、購入したマンション 売却したんですが、
久しぶりにその場所まで行きました。

外観も変わっていなく懐かしかったです。

暫く見ていると当時の隣人の方が降りて来ました。

この方は結婚相談所で出会った素敵な方とご結婚されていて、
夫婦仲も結婚当時のままだそうで、来週には北海道旅行に行き
クルージングも楽しむと話していました。

結婚するならこういった夫婦円満が理想です。

その方の名刺も頂いてその場を後にしました



先日給料日で給与明細を見るといつもより少し多かったので、
カラー コピー機や、以前友人が持っているのを見て興味のあった
PCマイクロスコープと前から治療したかった歯を
インプラント 入れ歯にしました。

前に使っていたコピー機を買取 練馬でしてもらい、
その金額も合わせて購入が出来たので思っていたよりも良い物を購入で出来ました。

また大学院 就職活動をしている弟にスーツをプレゼントしたり、
出産したばかりの友人に可愛いベビー ドレスをプレゼントしたりという事も出来ました。

弟はバスケットボール 昇華プリントTシャツを着けることが多いので
一緒に買い物へ行った際にそれも合わせて買ったりと、したかった事が出来たので来月も出来る様に頑張ろうと思います。



私は賃貸マンション 新宿で住んでいるのですが、
姉がこれから東京 分譲マンションを購入しようか検討していると連絡がありました。

考えているのは新築 分譲マンション 港区だと言っていましたが、
大田区 中古マンションや他にも
目黒区 デザイナーズマンションも検討しているそうです。

私は杉並区 新築一戸建ての購入をお勧めしました。

マンションと一戸建ての両方に魅力があるので、どちらにしようかもう暫く検討すると言っていました。

もし一戸建てにするなら外壁 塗装 東京の会社で働いている友人がいるとの事なので、
その方にも色々相談出来ると考えているようです。

家具はリサイクルショップ 荒川区にあるお店で購入済みだと話していたので、
なるべく広いスペースのある所に住みたいと話していました。

姉は不動産投資 神奈川で仕事をしているんですが、
話を聞くとFRONTIER精神ある会社だと感じました。

姉の会社が霊園 千葉県近辺へ移動すると話していて、
景色が綺麗だそうです。
マンション購入も控えているので、今度お手伝いに行こうと思います。
2009.09.1510:03

カード利用関連オススメ情報

美容クリニックの支払いを
キャッシングで行いました。

現金を持ち歩くよりもカードを利用するほうが性に合っているらしく、
持ち歩いている財布も軽くて済むため重宝しています。

ソマチッド 商品を購入する際や
ランプベルジェの香水を購入する時にも便利です。

普段サプリメント 通販を利用している総合通販サイトで、
両親の誕生日プレゼント 花を買いました。

通販に関しても即日 カードローンが利用しやすく、
コンビニでも電子マネーをよく利用するため、本当に長らく現金というものを使っていない気がします。

日常的に買い物に行く時間が不足しているためお取り寄せ 食品をよく利用します。

食品以外にも調理用具や子供用包丁まで完備する品揃えのよさで、
かなり重宝しています。

休日を利用してFX デイトレを行った時に、
思いの外利益が出たので自分自身のご褒美に旅行に行くことにしました。

職業柄夜行バスを利用した出張が多く、地続きの場所ばかり行っているので、
たまには飛行機に乗ろうと沖縄旅行を計画しています。

本当はバリ島観光等にも行きたいと思っているのですが、
まだまだ収益が足りないのでいずれの目標にしていきたいと思います。

公私共にパソコンが手放せない日々が続いていますが、
先日ついに二年前から使っていたパソコン 修理をしました。

パソコンは実のところ消耗品扱いで、二年も経てば買い替えが基本となっているそうです。

修理から戻って来たところでホームページ制作をしてみましたが、
以前に比べても驚くほどスペックが向上しており、いい買い物をしたと思います。

夕飯はちょっと健康を意識した豆腐ハンバーグです。

デイトレの関係もあり、最近は食卓でなく作業机で食事することが多いです。

今もテクニカル分析を専門にしたサイトを覗きながら食事をしています。

副業 サイトを運営していた友人が、
ついに買取 中央区にお店を開くそうです。

実店舗はノウハウが無く、遺品処理 大阪で行っている知人に、
アドバイスを色々受けながらの準備だったそうです。

新宿区 中古一戸建てを自宅にして、
スカイコートに勤めているそうなのですが、
今度のお店の為に武蔵小山 マンションに引越しを考えているそうです。

その内時間が有るときに、お取り寄せ スイーツでお茶をしたいですね。

私の方は賃貸事務所 新宿区の契約更新のため、不動産屋に寄る機会があり、
こちらは築年数もかなり経っているため、貸し事務所 渋谷区の移転も勧められましたが、
思いの外愛着も有るためしばらく移転はなさそうです。

最近都内の交通事情と趣味も兼ねて、免許合宿 山形に行く計画も立てています。

合宿免許 バイクの免許取得が通常の講習所よりも時間がかなり短縮できるそうで、
忙しい身としてはありがたい限りです。

その関係でバイク買取を専門にした、
ネットショップ オーナーの方と親しくさせていただく機会がありました。

従業員増えてきたため、そろそろ労働保険 年度更新の時期が近く、書類整理に追われているそうです。

さらに今度お子さんが生まれるそうで、これはベビーカーをプレゼントせねばと思い、
直接彼らの自宅に届くように手配をしました。

出産報告が楽しみですね。



姪っ子が看護師 募集に応募し、
面接まで漕ぎ着けたそうで現在上京しています。

彼女の母、つまり私の妹は薬剤師 募集に応募し、
地方に行きそこで家庭を築きました。

それを考えると姪っ子がそれとは逆を辿る様に戻って来たことに何かしらの因果を感じます。

半年ほど腰を据えて就職活動を行う予定だそうで一人暮らしの為に
東京 賃貸を一緒に探しました。

条件に合致した場所が最近リフォーム 屋根を行ったばかりだそうで、
外観、内装共に新築同様で試験会場が近くに集中していることもあり、
姪っ子は大変気に入っている様子でした。

お化粧にも興味を持ったようなので、banila coのセットをプレゼントしました。

近所にはインプラント 東京に私が通っている場所も近くにあり、
機会があればちょいちょい様子を見に行くこともできそうです。



外では最近すっかり珍しくなってしまった不用品回収車が走っているようです。

あの独特の宣伝文句を聞いていると郷愁の思いに駆られるのは私だけでしょうか。
2009.09.0214:22

中古車販売店関連オススメ情報

中古車を選ぶ際、一番気になるのは?



エスティマの排気量をチェック!⇒エスティマ 中古車

キューブで家族旅行を楽しむ!⇒キューブ 中古車

スカイラインの情報を検索⇒スカイライン 中古車

ノアの見積もりをする⇒ノア 中古車

プリウスに買い替えるなら⇒プリウス 中古車

MPVの在庫を確認⇒MPV 中古車

アイシスオーナーになるなら⇒アイシス 中古車

アトレーが気になるなら⇒アトレー 中古車

インテグラを検索!⇒インテグラ 中古車

カプチーノを地域で探す⇒カプチーノ 中古車

ゴルフを自慢の愛車に⇒ゴルフ 中古車

シーマに乗る!⇒シーマ 中古車

セリカの取扱店を調べる⇒セリカ 中古車

チェロキーを検討中なら⇒チェロキー 中古車

ハイエースワゴンのグレードで検索⇒ハイエースワゴン 中古車

フォレスターの価格相場を調べる⇒フォレスター 中古車

マスタングの購入なら⇒マスタング 中古車

モコの価格を検索⇒モコ 中古車

ランクルでドライブ⇒ランクル 中古車

レンジローバーの色にこだわるなら⇒レンジローバー 中古車

CR-Vにこだわるなら⇒CR-V 中古車

アウディ A4の装備をチェック⇒アウディ A4 中古車

アトレーワゴンを楽しむなら⇒アトレーワゴン 中古車

インスパイアをこだわり条件で検索!⇒インスパイア 中古車

エアウェイブをお探しなら⇒エアウェイブ 中古車

エブリイワゴンについて調べる⇒エブリイワゴン 中古車

カルディナの年式を調べる⇒カルディナ 中古車

キューブキュービックを売りたいなら⇒キューブキュービック 中古車

クロスロードを査定するなら⇒クロスロード 中古車

サンバーバンを画像で確認⇒サンバーバン 中古車

スイフトで週末ドライブ!⇒スイフト 中古車

セルボの走行距離をチェック⇒セルボ 中古車

ティアナの車検をチェック⇒ティアナ 中古車

デリカの排気量をチェック!⇒デリカ 中古車

ネイキッドで家族旅行を楽しむ!⇒ネイキッド 中古車

パサートの情報を検索⇒パサート 中古車

フェアレディZの見積もりをする⇒フェアレディZ 中古車

プレジデントに買い替えるなら⇒プレジデント 中古車

ベンツ Cクラスの在庫を確認⇒ベンツ Cクラス 中古車

ボンゴフレンディオーナーになるなら⇒ボンゴフレンディ 中古車

マツダRX-8が気になるなら⇒マツダRX-8 中古車

モビリオスパイクを検索!⇒モビリオスパイク 中古車

ラングラーを地域で探す⇒ラングラー 中古車

AZワゴンを自慢の愛車に⇒AZワゴン 中古車

BMW X3に乗る!⇒BMW X3 中古車

MRSの取扱店を調べる⇒MRS 中古車

R1を検討中なら⇒R1 中古車

TTクーペのグレードで検索⇒TTクーペ 中古車

アウディ A6の価格相場を調べる⇒アウディ A6 中古車

アテンザスポーツワゴンの購入なら⇒アテンザスポーツワゴン 中古車

アルファ156の価格を検索⇒アルファ156 中古車

アレックスでドライブ⇒アレックス 中古車

ウィンダムの色にこだわるなら⇒ウィンダム 中古車

エスティマ ルシーダにこだわるなら⇒エスティマ ルシーダ 中古車

オーパの装備をチェック⇒オーパ 中古車

オペル アストラを楽しむなら⇒オペル アストラ 中古車

カローラレビンをこだわり条件で検索!⇒カローラレビン 中古車

キャラバンコーチをお探しなら⇒キャラバンコーチ 中古車

クラウンステーションワゴンについて調べる⇒クラウンステーションワゴン 中古車

ゲレンデヴァーゲンの年式を調べる⇒ゲレンデヴァーゲン 中古車

シボレー MWを売りたいなら⇒シボレー MW 中古車

シボレー ブレイザーを査定するなら⇒シボレー ブレイザー 中古車

ステラを画像で確認⇒ステラ 中古車

ダイナトラックで週末ドライブ!⇒ダイナトラック 中古車

デリカD5の走行距離をチェック⇒デリカD5 中古車

ハイゼットバンの車検をチェック⇒ハイゼットバン 中古車

パジェロイオの排気量をチェック!⇒パジェロイオ 中古車

パレットで家族旅行を楽しむ!⇒パレット 中古車

フィガロの情報を検索⇒フィガロ 中古車

プジョー 207の見積もりをする⇒プジョー 207 中古車

ブルーバードシルフィに買い替えるなら⇒ブルーバードシルフィ 中古車

ベリーサの在庫を確認⇒ベリーサ 中古車

ベンツ CLSクラスオーナーになるなら⇒ベンツ CLSクラス 中古車

ボンゴトラックが気になるなら⇒ボンゴトラック 中古車

マークXジオを検索!⇒マークXジオ 中古車

ミラカスタムを地域で探す⇒ミラカスタム 中古車

ラルゴを自慢の愛車に⇒ラルゴ 中古車

レガシィB4に乗る!⇒レガシィB4 中古車

レクサス ISの取扱店を調べる⇒レクサス IS 中古車



バイクだからこそ各パーツにこだわりたい!



バイクパーツにこだわるなら⇒バイクパーツ

SHOEI ヘルメットを購入するなら⇒SHOEI ヘルメット

OGK ヘルメットのサイズを確認⇒OGK ヘルメット

ハリケーン ハンドルを注文するなら⇒ハリケーン ハンドル

TSRのパーツを探す⇒TSR

アクラポビッチ マフラーの価格を調べる⇒アクラポビッチ マフラー

バイク ヘルメットのサイズを確認⇒バイク ヘルメット

コミネを検索⇒コミネ

Gクラフトの価格を調べる⇒Gクラフト

テックサーフの材質を確認⇒テックサーフ

アファームパーツをチェック⇒アファーム

マジカルレーシングパーツに交換⇒マジカルレーシング

アグラスを画像でチェック⇒アグラス

カメレオンファクトリーにこだわるなら⇒カメレオンファクトリー

オオニシヒートマジックを購入するなら⇒オオニシヒートマジック

スウェッジラインの用品サイズを確認⇒スウェッジライン

RC エンジニアリングを注文するなら⇒RC エンジニアリング



住んでいる地域の販売店をチェック!



岡山限定で調べる⇒岡山 中古車

宮崎の中古車をチェック⇒宮崎 中古車

群馬地域限定で検索⇒群馬 中古車

佐賀の販売店を検索⇒佐賀 中古車

山口の中古車をブランドで検索⇒山口 中古車

秋田で中古車を購入するなら⇒秋田 中古車

静岡で購入⇒静岡 中古車

大分の中古車を価格で検索⇒大分 中古車

島根の中古車販売店をチェック⇒島根 中古車

奈良で探すなら⇒奈良 中古車

福島の中古車をジャンルで検索⇒福島 中古車

愛媛県で中古車を検索⇒愛媛県 中古車

岩手県にこだわって探す⇒岩手県 中古車

京都府限定で調べる⇒京都府 中古車

香川県の中古車をチェック⇒香川県 中古車

三重県地域限定で検索⇒三重県 中古車

滋賀県の販売店を検索⇒滋賀県 中古車

神奈川県の中古車をブランドで検索⇒神奈川県 中古車

千葉県で中古車を購入するなら⇒千葉県 中古車

長野県で購入⇒長野県 中古車

徳島県の中古車を価格で検索⇒徳島県 中古車

福井県の中古車販売店をチェック⇒福井県 中古車

北海道で探すなら⇒北海道 中古車

旭川の中古車をジャンルで検索⇒旭川 中古車

札幌市で中古車を検索⇒札幌市 中古車

仙台にこだわって探す⇒仙台 中古車

太田限定で調べる⇒太田 中古車

浜松の中古車をチェック⇒浜松 中古車

北九州市地域限定で検索⇒北九州市 中古車
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
