fc2ブログ
2007.10.3110:23

特別な人と過ごすクリスマスがやってくる!

気がつけばもう今日で10月は終わり、明日からは11月ですね。
1年ってあっとゆーまに過ぎていくなぁって思うようになった近年ですがもう年末に向けて、様々なイベントも目白押しって所でしょうか?
年末商戦なんてのも毎年耳にするけど今年もそろそろ出てくるのかな?
所でみなさんだったら年末と言えば何を思い浮かべますか?
大晦日?紅白歌合戦?
その前にはクリスマスもありますね。
今年はどんなクリスマスプレゼントがあるのかな?
私はもうすっかり贈られる側から贈る側なので今年のクリスマスプレゼントは子供達に何を贈るかそろそろ考えなきゃなぁ。
ちなみに私が小さい頃の事はあまり思い出をして残ってないのですが、小学生の5・6年だったかな?
ゲームをもらった事があってかなり嬉しかったのを覚えています。
下の子はまだ1歳だから思い出をして残らないと思うけど上の子は5歳なので思い出になるものを贈りたいと思っています。
しかもサンタさんを信じているので枕元にそっとおいてね。
それぞれが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・。

そうそうワイヤーバッグでおなじみの、ANTEPRIMA【アンテプリマ】からクリスマスコレクションが登場したようですよ♪
クリスマスプレゼントにどうですか?
テーマは『Intimate night - 親密な夜』です。
先ほどサイトを見てきたのですが、どのアイテムもかわいいので目がくぎ付けになりました。
サイト内に「ワイヤーバッグ診断」があったのですが、これは本当に迷った時のお助けアイテムになってくれると思います。
自分ように購入を考えている方はもちろんだけど男性の方など、女性にプレゼントを考えている方にもこの「ワイヤーバッグ診断」はおすすめです。
また、キャンペーンサイトでは、ワイヤーバッグ診断ブログパーツもプレゼント中です。
期間限定のスペシャルバージョンになっているそうですよ。
それから現在ブログコンテストを開催中で、クリスマスにほしいワイヤーバッグについて、ブログで紹介するというものもやっています。
なんと審査のうえ、10名様にワイヤーバッグをプレゼントしてくれるんですって!
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
スポンサーサイト



ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア