--.--.----:--


2007.10.3110:23

特別な人と過ごすクリスマスがやってくる!

気がつけばもう今日で10月は終わり、明日からは11月ですね。
1年ってあっとゆーまに過ぎていくなぁって思うようになった近年ですがもう年末に向けて、様々なイベントも目白押しって所でしょうか?
年末商戦なんてのも毎年耳にするけど今年もそろそろ出てくるのかな?
所でみなさんだったら年末と言えば何を思い浮かべますか?
大晦日?紅白歌合戦?
その前にはクリスマスもありますね。
今年はどんなクリスマスプレゼントがあるのかな?
私はもうすっかり贈られる側から贈る側なので今年のクリスマスプレゼントは子供達に何を贈るかそろそろ考えなきゃなぁ。
ちなみに私が小さい頃の事はあまり思い出をして残ってないのですが、小学生の5・6年だったかな?
ゲームをもらった事があってかなり嬉しかったのを覚えています。
下の子はまだ1歳だから思い出をして残らないと思うけど上の子は5歳なので思い出になるものを贈りたいと思っています。
しかもサンタさんを信じているので枕元にそっとおいてね。
それぞれが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・。

そうそうワイヤーバッグでおなじみの、ANTEPRIMA【アンテプリマ】からクリスマスコレクションが登場したようですよ♪
クリスマスプレゼントにどうですか?
テーマは『Intimate night - 親密な夜』です。
先ほどサイトを見てきたのですが、どのアイテムもかわいいので目がくぎ付けになりました。
サイト内に「ワイヤーバッグ診断」があったのですが、これは本当に迷った時のお助けアイテムになってくれると思います。
自分ように購入を考えている方はもちろんだけど男性の方など、女性にプレゼントを考えている方にもこの「ワイヤーバッグ診断」はおすすめです。
また、キャンペーンサイトでは、ワイヤーバッグ診断ブログパーツもプレゼント中です。
期間限定のスペシャルバージョンになっているそうですよ。
それから現在ブログコンテストを開催中で、クリスマスにほしいワイヤーバッグについて、ブログで紹介するというものもやっています。
なんと審査のうえ、10名様にワイヤーバッグをプレゼントしてくれるんですって!
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.10.3007:48

人材紹介

あなたは人材紹介サービスってご存知ですか?
そして転職するときに1番、何を重視しますか?
私はここの所、娘の園のママ達から「一緒に働かない?」と誘われる事も多くなってきたのですが、やはり私は子供がまだ小さいので働くのには条件があるんですよね。
雇ってもらう立場ですが、子供が急に発熱!なんて時や、うちは旦那が土日お休みではないので土日は私も働けないので融通が利くような職場ってないかな~と常に思っていたりします。
これで子供達がもっと大きくなってきたらあまり気にぢないで職場が近かったらいいな、位にしか思わないのかもしれませんが、娘の園での行事もあるし、下の子はまだ1歳なのでいろいろ考えています。
でも現実はこんないつ休むかわからない人を雇ってくれる会社はあまり見ないですよね。
娘は保育園なのですが、保育園って働いていて、日中育児が困難な人が優先されて入所できる所ですよね。実際、娘の園でも今月運動会があったのですが、両親は仕事で来られず、変わりにおばあちゃんが見にきている子がいました。
このように自分が働いている間、子供を見てくれる人(例えば、おばあちゃんなど)は必要だと思うんです。
そうでなければ働けない、結局私のような小さい子供を抱えている人って働く事ができないのかな?って思ったりもしました。

人材紹介を知っていますか?
人材紹介とはプロが転職成功を支援してくれるサービスなんですって!
利用料がかからないので転職をご希望の方は利用してみるのもいいですよね。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
人材紹介

人材紹介会社 一括登録サービス(無料)
この記事はブログルポの人材紹介特集の依頼により執筆しました。
2007.10.2715:20

コロンビアのアウトドアアイテムでこの秋冬をオシャレに

これから寒い冬がやってきますね。
アウトドア好きな方にとって防寒って本当に大切な事だと思うのですがどんな対策をしていますか?
私の対策としては厚着をする・ホッカイロを貼るなど位しかしてません。
そんな寒い冬に向けておすすめなのがコロンビアアウトドアアイテムです。
これからの季節、登山・スキー・スノーボード・ハンティング・フィッシングなどを楽しまれる方もいると思います。
私はアウトドアなんて大げさに言えないかもしれないけど、下の子を妊娠中に雪が降り、上の子が雪で遊びたいと言い出したので一緒に遊んだ事があります。
家の前で雪は積もっているけど天気は晴れていました。
ですが私なりに防寒してたのに次の日から寝込んでしまった事があります。
妊娠中だったし余計におなかが冷えたんでしょうね。
コロンビアのダウンシリーズはそんな時にあったら良かったのになっていうアイテムだと思います。
ダウンって本当に暖かいですよね。
でも欲しいけどデザインとか気に入らなかったりって事もあったんです。
コロンビアのダウンシリーズは一目見てお洒落だと思いました。

色も柄も豊富でいいですよね。
私は写真の白のダウンが気になりました。
旦那には写真中央左のダウンを着て欲しいな。
これを着ればこれからのイベント、クリスマスやお正月の初詣なんか積極的に出かけていきたいなっちゃいますね。
サイズもXS S M L XLとあるので女性でも着れます。
これがあればこの冬は体も心も暖かく過ごせそうですね。
気になった方は是非サイトをご覧下さい。
2007.10.2714:57

ナチュラルスキンローション「B・ミメテクス化粧水」

今回はナチュラルスキンローション「B・ミメテクス化粧水」の紹介をします。
B・ミメテクス(バイオミメテクス)とは・・・?
バイオミメテクス(生体模倣科学)は、生物の体が持っている様々な機能のメカニズムを研究することによってそれらの機能を人工的に模倣・あるいは超えることを目的とした、21世紀において主流になるともいわれている科学の事を言うんですって!
ちょっと難しいですね(汗)
でもバイオミメテクスから生まれた、まったく新しいコンセプトのスキンケアってとっても気になります。
「お肌」と「水」の関係から、からだ本来の機能、働きに着目し、ビタミン・ミネラルといった成分や自然、天然といわれる 動植鉱物などの抽出液等を一切使用せずに「水」という化合物のもつ強い力を活用することで「お肌」本来のチカラを呼び覚ましてくれます。
余計な抽出液などを使用していないなんて本当にお肌に良さそうですよね。
ナチュラルスキンローションという言葉はピッタリです。
ただ今【秋の美容液おまとめ買いキャンペーン】を実施中!
期間は10月6日~11月30日までです。
8000円以上購入すると送料が無料になるそうですよ。
冬が来る前にスキンケアをしっかりしてキレイ肌目指しませんか?
ナチュラルスキンローション「B・ミメテクス化粧水」は要チェックです。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.10.2714:45

生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」

生命保険って私、よくわからないんですね。
医療保険学資保険などって本当に種類も豊富なので私みたいに素人だとさっぱり分かりません。
それに今ニュースで結構有名な聞いた事のある会社の保険金の未払いとかもあるので余計に保険選びって慎重になってしまいますよね。
だって誰でも聞いた事があるような有名な会社が未払い?
有名だから、みんなが入っているから自分も安心できるって人間は思うのではないのでしょうか?
でもこのような未払いのニュースを見ると、有名だけで加入してはいけないんだと改めて思ったりするんですよね。
でも私は素人なので、保険の種類や会社もTVCMで見るような所しか知りません。
だけど加入するのは自分だからより保険についての情報って必要不可欠だと思います。
他の人に頼るのもいいと思うけど、できれば人任せにしないで自分で納得して保険選びをしたいって方はたくさんいると思います。
私も今2児の母ですが、子供達のためにも保険って入っておいたほうがいいと思っています。
今1番気になる保険は医療保険です。
まだ5歳と1歳の子供です。
万が一私が病気などにかかってしまい入院なんて事になったらと思うと子供達が心配で仕方ありません。
そんな事ないって思いたいけど万が一ってありますもんね。
そんな方達の為に【消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」】があります。
生命保険についての多様な保険情報比較や注目商品紹介や相談相手として保険相談口を捜す事もできちゃうんです。
生命保険の他に医療保険学資保険についても詳細に細かな情報を見る事ができるんです。
その道のプロがなびゲートする総合情報サイト「AllAbout」で「保険選びネット」はAllAboutスーパーおすすめサイト大賞で総合大賞を受賞しています。
自分の事だからしっかり選びたい保険。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.10.2714:23

フォンス 「デトクサーシリーズ」

もうすぐ冬がやってきますね。
冬と言えば寒い!
寒いと乾燥肌などの肌トラブルがどうしても気になってしまいます。
そんな気になる季節がやってくる前におすすめしたいのが【フォンス化粧品】です。
フォンス化粧品は、キレイな水が美肌を作ると考えているんですって!
フォンス 「デトクサーシリーズ」では、やさしくなでる事で肌のちからを引き出すスキンケア商品です。
人は年を重ねるごとに代謝機能が低下するそうなんです。
そうなるとお顔の肌であれば、くすみやたるみの原因にもなってしまうし、ボディであればむくみ、肥満となってあらわれてくるそうです。
くすみ・たるみ・むくみ・肥満!どれも欲しくないものばかりですよね。
新陳代謝が活発で、細胞の生まれ変わりのリズムも整っていれば、肌やからだはすこやかでいられるものらしいからこれはもう新陳代謝を活発にしておく必要がありそう。
中でも注目なのがキャスターオイルです。
キャスターオイルは、古代エジプト時代から使われていたといわれ、あのクレオパトラも愛用していたとも言われているんですって!
フォンスではキャスターオイル、フォンスピュアウォーター、またクレイ類の三種の基本成分を、オリジナル成分「キャスターエッセンス」としています。
その「キャスターエッセンス」にそれぞれの用途によりカラダに嬉しい成分をプラスしたのがフォンス デトクサーシリーズです。
フォンス化粧品の 「デトクサーシリーズ」は【ボディクリーム】【フェイスクリーム】【浴用化粧料】が揃っています。
【ボディクリーム】・・・無香料、無着色料、無鉱物油、無アルコールの自然派化粧品です。男女問わず使え、肌への浸透も早く、さらっとした使い心地なんだって!ボディケアはもちろんの事、にきび吹き出物・日焼け後のスキンケアにどうぞ。
【フェイスクリーム】・・無香料、無着色料、無鉱物油、無アルコールの自然派化粧品。
目の周りのむくみ・肌に透明感がない・毛穴が目立ってきたなどの肌トラブルに是非!肌表面はさらさらなのにしっとりして肌の透明感も生まれ年齢を感じさせない肌へと導いてくれるそうです。肌に疲れを感じたときにも是非使ってみて下さいね。
【浴用化粧料】・・・・・無香料、無着色、無鉱物油、無アルコールの自然派化粧品です。これを使えば湯上り後はしっとりスベスベ肌に!!
デトクサーシリーズを使った簡単スキンケアの方法もサイトで紹介されているからこれは参考にしたいですね。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。


2007.10.2610:51

野菜の化粧品!?

あなたは野菜の化粧品って聞いた事がありますか?
植物エキス醗酵化粧品「NATURAL E/O」の基礎化粧品シリーズは、大粒果実のパパイヤ、パイナップルや、小粒果実のアセロラ、キウィ、パセリ、ほうれん草の葉菜類に、沖縄三大薬草の一つであるシソクミスクチン、根菜類のダイコン、ニンジンと、いった野菜、果物を水を一滴も加えず醗酵させ、体の“新陳代謝”に役立つ酵素プロテアーゼを活性のまま抽出・保存を可能にした、植物エキス醗酵液原料の製品なんですって!
野菜の基礎化粧品なんて体にもよさそうですよね。
契約農家が有機栽培した果実や厳選された野菜のみを使用してるから安心できますね。
天然無添加の植物発酵エキス配合の基礎化粧品だから肌に負担をかけないし、モイスチャーバランスを整えてくれるみらいなので、使い続けることでみずみずしいお肌をキープできちゃうんです。
しかも活性酸素除去能力がアップするから、お肌の老化の原因を除去してくれちゃう。
女性にとってお肌の老化って嫌なものですよね。
まだまだ良い所があって、皮膚のバリアー性向上やコラーゲンの新陳代謝を高める「コラゲナーゼ」配合・保湿力も高いんですね。
これから寒くなるとどうしても肌がカサカサしがちなので保湿力って本当に大切だと思うんです。
現在、会員登録をするとエクストラ・セルライトソープがもらえるみたい。
もちろん登録は無料!!
気になった方は是非植物エキス醗酵化粧品「NATURAL E/O」のサイトをご覧下さいね。


2007.10.2410:26

「050あんしんナンバー」新登場!

NTTコミュニケーションズから【050あんしんナンバー】が新登場!
050あんしんナンバー】とは、普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)センタでメッセージを預かってくれたり、指定した携帯電話・一般加入電話へ電話をつなぐOCNを利用してる方向けのサービスなんです。
今って何かと勧誘の電話だったり、いたずら電話とか○○詐欺とか本当にいつ自分の家にかかってくるかわからないですよね。
しかも突然かかってくるから心の準備なんか出来てないし、きっとかかってきたら私は慌てちゃうと思うんですよね。
この【050あんしんナンバー】は月額210円で利用できちゃうんですって!
また、番号非通知拒否サービスが付いている【050あんしんセット】なら月額472.5円で、【050あんしんナンバー】と共に利用が可能になるそうです。
番号非通知拒否サービスとは、番号非通知でかけてくる電話や、自分が受けたくない電話をホームページで設定するだけで、着信をブロックできるサービスです。
なんでもNTTコミュニケーションズ調査によると、【050あんしんナンバー】のりよう意向者のうち77.8%の方が「050あんしんセット」での利用を希望しています。
これだけいろいろな事が起こっている時代だからこそ、自衛って大切な事ですよね。
そうそう、 相手に自分の携帯や自宅の電話番号を知られたくないときなどに便利だそうなので私だったら、オークションの連絡先を記入する時なんかに使いたいです。
情報ってどこから漏れるのかわからないから用心しなくちゃいけないですよね。




プレスブログからの情報をお届けしました!
2007.10.2311:21

ScanSnapはワンプッシュで一押しぃ~!


PFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」イメージキャラクターに、今かなり話題になっているルー大柴さんが起用されています。
日本語と英語をミックスさせたルー語が今また話題になっていますよね。
ルー大柴さんのブログも大人気なんだそうですよ。
さてさて、10月に発売の【ScanSnap S300】は一体何がスゴイのか・・・。
その答えはルー語炸裂のビデオクリップで解消できるらしい。
あなたもご覧になって下さいね。


どうでしたか??
まさに知らないなんてもったいない!ですよね~。
何でもA4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量なんだそうです。
ちなみに重さは約1、4キロ!!
だから持ち運びも楽々できちゃうってわけ♪
それに場所をとらないのも魅力ですよね。
それから、スキャンする時間もとってもスピーディーなんだそうですよ。
毎分8枚もスキャンできちゃうんだって!
接続はUSB端子ひとつですむからとても嬉しいですよね。
操作も簡単でスキャンボタンをワンプッシュするだけ!!
スキャナって我が家もそうだけど子供が書いた絵とか保管しておきたいときなんかや、大切な名刺などもスキャンしてPCに入れておけるので便利ですよね。
気になった方は是非動画やサイトをご覧下さいね。
2007.10.1912:13

「ヘレナ ルビンスタイン 新マスカラキャンペーン」

1939年に世界初のウォータープルーフマスカラを発売して以来、マスカラのパイオニアとしての地位を築いてきたヘレナ ルビンスタインの紹介です。
マスカラといえば、私にとっては以前からなくてはならない存在となっています。
例えば高校生の頃ってお洒落に興味を持つ頃だと思うのですが、教室でこれでもか!って位にずっとマスカラをつけてた記憶があります。
マスカラの「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」は、強く・深く・黒く、野性美を着た、女豹のまなざしというコンセプトのようです。
お色は、ブラック・ブラックブラウン・ブラックグレー(個数限定)の3色です。
従来の黒の色素よりも、黒いのには驚きました。
これだけ黒かったらパッチリお目目だって夢じゃないですよね。
デザインも豹柄なんだけど、とってもゴージャスだから素敵♪
サイトではあなたの女豹度がチェックできますので是非やってみて下さい。
ちなみに私は女豹度40%と出ました。



そして今回の新製品のキャンペーンサイトでは、ブログレビューを書いて頂いた方の中から抽選で50名様に、「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」をプレゼントしてもらえるんですって!
ブログレビューの応募期間 10/19(金)~11/18(日)までです。
これはチャンスですよね。
私も是非試してみたいです。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
女豹度チェックも是非挑戦してみてください。
2007.10.1818:45

おしゃれなエコバッグ

ここ最近ではエコに関する事が話題になっていたりしますよね。
例えば、代表的なのがエコバッグです。
私もエコには興味がないわけではなく、買い物に行く時にはスーパーの袋はもらわないでエコバッグを持参するようにしています。
なんでもレジ袋って年間で1人当たり230枚も使われるそうなんです。
これには私も驚いて、普段何気なくもらっていたレジ袋だけど、環境問題をかが深刻になっている現在、将来の子供達のためにも今からエコな生活を心がけなきゃって思ったんです。
他には、生ゴミをなるべく出さないようにしています。
そして今やエコバッグは本当にたくさんの種類が豊富にありますよね。
だけど欲を言うならもっと普段でも持ち歩けるバックはないのかと思った事があります。
そんな時におすすめなのがこれ!
オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)によって生み出された、スタイリッシュで、とても実用的なエコバッグです。



素材はヨーロッパの凧(カイト)やパラシュートに使われるナイロンリップストップに撥水加工のコーティングが施され、15kgの耐久性で大容量にも関わらずポケットサイズにたためるコンパクトサイズでとっても軽いんだって♪
手持ちの部分が幅広にとってあるので肩や腕に食い込まず負担がありません。
実はこれってかなり重要ですよね。
持っていて負担がかかるのってかなり疲れますし、次から使わなくなっちゃう事だってありますもんね。
2007年度グッドデザイン賞を商品デザイン部門・身の回り商品にて受賞もしています。
デザイン性と機能性を併せ持ったところが評価されているんだって。
バリエーションも60色以上と、とっても豊富だからファッションにあわせて色を選んだり、楽しみ方も増えますね。
しかもお洒落だからエコバッグだけとしてではなく、小さい子がいると荷物も多いのでマザーズパッグとしても使えそう。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.10.1816:46

L704iがNTTドコモから10月発売予定!

携帯電話って今や生活にかかせないものになっていますよね。
私は高校生の頃から携帯電話は使っていますが、今の携帯って本当に薄いし、しかもお洒落ですよね。
ところでみなさんはチョコレートフォンって聞いた事ありますか?
新しいLG電子の携帯電話端末「FOMA L704i chocolate」がNTTドコモから10月発売予定なんですって!
すでに全世界で1,400万台以上の販売を記録したchocolateがいよいよ日本でも発売されるそうなんですが、とても楽しみですね。
何でも欧米ではとても人気が高く、多くのセレブが使っていることでも有名なんだとか。
そんなセレブ達と同じ携帯なんて本当にテンションUPしちゃいますよね。
chocolateは、LG電子が打ち出した、BLACK LABEL SERIES(ブラックラベルシリーズ)の代表機種で、チョコレートのイメージする「愛」「誘惑」「贈り物」といった感性的な表現を意味しているんだそうう。
ボディの滑らかさや艶のある輝き、暖かい感じの赤いバックライトが、単なる食べ物としてのチョコレートとは違う「甘美な」「香り高い」「艶やか」など、とても覚えやすいネーミングだと思います。
カラーも白・黒・そしてワインレッドとなんだか大人のお洒落な携帯って感じ。
更に高音質な音楽が楽しめる、ミュージックプレーヤーのように大容量で高音質の音楽番組などを、自動でダウンロードできるミュージックチャンネル対応となっています。
最初に1回設定するだけで、あとは自動的に番組が更新されるため、いつでも最新の音楽情報を持ち歩くことができます。
音楽も私にとって日常でなくてはならないものなので興味が湧いていました。
そして、70Xiシリーズ初のFOMAハイスピード対応機種となっており、ダウンロードやiモード検索がとにかく早いんだそう。
これならいつまでも繋がらなかったりしてイライラする事もなくなりそうですね。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
もしかしたらお近くのドコモショップでもchocolate携帯を見る事ができるかもしれませんので待ちきれない方は是非ショップの方にも足を運んでみて下さい。


2007.10.1620:52

ノア納車o(*^▽^*)o~♪

だいぶ書くの遅くなったけど先月、無事に【TOYOTA ノア】が納車されましたぁ( v^-゚)ぶぃ♪
娘は保育園だったから、私と旦那と息子の3人で車を取りに行ってきたよ。
やっぱり大きい車って凄い!!
私が乗ってる軽にはカーナビが付いてないんだけど、ノアは付いてて、テレビも見れる!
凄いなぁ。
でも燃費がかかるので旦那が仕事に行く時は軽で行きたいとの事。
それは私も、もちろん分かるんだけど問題が1つ。
660CCの車から2000CCの車にいきなりは怖くて乗れないんです。
イヤ、乗るだけなら快適なんだけど運転が怖いの。
新車だし、ぶつけたらどうしようとか思っちゃうし、当分は旦那にノアで会社に行ってもらう事にしました。
そして私は旦那が休みの時に練習としてノアを運転させてもらっています。
バックを除いてだいぶ慣れてきました。
慣れると大きい車の方が視界も広いし乗りやすいかも(〃∀〃;)

続きを読む

2007.10.1620:19

毎日1万円が当たる!「クイズタウンQ」

現在iタウンページでは、毎日1万円が当たるクイズタウンQを実施しています。
こちらは毎日300問以上出題されるクイズに答え、1問正解すると1口の応募ができます。
そして凄い事に、1人で何口でも応募OKなんですって!
毎日1名の方に1万円が当たっちゃうんです。
1人何口でもOKという事は応募した数が多い程、当選率もUPしちゃうって事なので頑張れますね。
サイトで当選者の声というのがあって見たのですが、2回当たった~って方もいらっしゃるようなのでまだチャンスはありそうです。

そしてもう1つ、クイズタウンQブログパーツが新登場のようです。
iタウンページに載っている日本全国のお店や会社を集めて、自分だけの街をつくれちゃうんですって!
クイズに挑戦して見つけたお店を保存したり、自分のお気に入りのお店をピックアップしたり、楽しみ方は自由自在なんだそうですよ。
これはちょっと興味が湧いてきました。
しかも、他の方が作った街を見に行ったり、その作った街の人気を競ったりもできるんだそう。
「街」を通してたくさんのブロガーと交流も図れるので、ブログへのアクセス数アップも期待できちゃうみたい。
タウンMAPを見ましたが、各ユーザーの名前・エリア・カテゴリーがしっかり記載されているので、便利だと思います。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。


2007.10.1616:46

羽田空港からは京急が便利なんだって!

夏休みや冬休みなどの連休を利用してどこかへ出かけるという方もきっと多いと思います。
私も今年は子供の誕生日に1泊で旅行に行ってきました。
そんな1つの旅行でもできるだけお得に、そしてお安く行きたいというのが私達。
そういえばみなさんは羽田空港に行くのにどのようなルートで行かれる事が多いですか?
実は、羽田空港からは京急電車が便利です
横浜や品川からだと京急一本で行けちゃうんです♪
私は田舎に住んでいるのですが、調べて見たら乗り換えは最低で2回ですみました。
もっと乗り換えなきゃ行けないのかなぁなんて思っていたので驚きました。
自分の最寄り駅から検索するといくつかの経路を教えてくれ、かかる時間や電車賃も記載されているからとても比較しやすいし便利でした。
専業主婦の私は電車に乗るという事があまりないので、いくつかの経路を選べるのはとても嬉しい事なんです。
そして現在、キャンペーンも実施されています。
期間は平成19年11月14日までとなっています。
クイズに答えるとなんと抽選で2組4名に豪華ホテルの宿泊券が当たるそうですよ。
気になった方は是非サイトをご覧下さい。
羽田空港からは京急電車が便利ですをお忘れなく・・・。
2007.10.1613:00

ディノスオンラインショップ

ディノスと言ったらTVCMなどでおなじみですよね。
そんなディノスにオンラインショップがあったのをご存知ですか?
日常を楽しく過ごさせてくれるアイテム満載です。
家具やインテリアはもちろん、ファッションや美容健康グッズなどなど豊富な品揃えです。
現在ディノスでは、【ブログパーツを貼ろう!キャンペーン】をやっています。
ブログパーツとはこんなものです。

ブログパーツはこちら!
このブログパーツには便利な機能がついています。
ディノスオンラインショッピング内で、気になったアイテムやじっくり検討したいアイテムをメモ代わりに登録できるんですって!
確かに買おうかな?って気になるアイテムって結構ありますよね。
でも結局その時は購入しないで後にしようと思っても、どんなアイテムだったか思い出せなくて諦めちゃうって経験が私にはあるんです。
そんなアイテムに限って、あの時買っておけば今使えたのに~って悔しい思いをしちゃうんです。
そんな時に便利だと思うんです。
それから、商品の詳細をご紹介しているページにある「お気に入りボタン」を押すと簡単にリストに追加もできちゃうからいいですよね~。
しかも会員ではない方だって気軽に使えるってんだからもう気になっちゃいます。
そして!
みんなのお気に入り公開者数累計1万人突破記念!!として、オリジナルブログパーツを配布中です。
自分のブログにお気に入りリストのブログパーツ(会員版またはお試し版いずれでもOK)を貼って、ブログのURLをお知らせいただくと、もれなくディノスeクーポン500円分をプレゼント中なんだって!
ブログパーツを設置するなら今がお得ではないでしょうか?
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
ブログパーツはこちら!です。
2007.10.0918:26

ファイトサービス

みなさんはファイトサービスって聞いた事がありますか?
ファイトサービス
これは、日頃からみんなそうだけど家族や恋人・いろんなお店・道を聞くなどなど、様々なサービスを受けていますよね?
決して1人で生きているわけではなく、周りに知らず知らずにサービスを受けていると思うんです。
だから、これはいいサービスだって感じる事をファイトサービスと呼んでいるのだそうです。
もちろん、私を含めサービスを受けるだけではなく、自分でも家族や他の人にサービスしてる事もあると思います。
それはホンの些細なサービスや凄く感謝してもらえる大きなサービスまで様々です。
こういう事を聞くと、人ってつくづく1人で生きているわけではないと認識させられますね。
でも助け合いとかって凄く素敵な事だと思うのです。
私の仲良くしてくださっている娘繋がりのママ友さんで見返りも気にせずにファイトサービスをしている方がいます。
私もその方から様々なファイトサービスを受けました。
それはこちらからの感謝が足りないのでは?と思ってしまうほどです。
それから、義母もそんなファイトサービスを快くしてくれる方の1人です。
ここ数日私は風邪を引いていて体もだるく、育児がとても困難でした。
そんな時、助けてくれました。
義母には今でも本当に感謝していて、何かあった時、娘や息子を見ていてくれる。
そんな安心感が持てるようになりました。
きっと1人だったら体もだるいしイライラして、子供達にヒドイ事を言ったりしてしまったっりしてしまったかもしれない。
そして何より旦那さん。
この人にもファイトサービスをしてもらっています。
夫婦ってお互いのサービスで成り立ってるんじゃないかなぁ?
喧嘩もするけどファイトサービスってする方もされる方も気持ちが良いですよね。
これからも私は家族にはもちろん、道ですれ違うだけの人にだって、何かしらファイトサービスをしてあげたいと思います。
もちろんファイトサービスは人だけではなく、日常の生活で私達は物にも助けられていますよね。
そんな感謝の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていきたいです。
ファイトサービス
ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス

ファイトサービス 
ファイトサービス 
ファイトサービス


この記事はブログルポのファイトサービス特集の依頼により執筆しました。
2007.10.0814:39

通販カタログ総合サイトは「カタログデパート パラリー」

通販カタログ総合サイト「カタログデパート パラリー」の紹介です。
通販カタログ パラリーは、デジタルカタログの総合サイトで、通販カタログを中心に約200冊のカタログを掲載しているんですって!
通販と言ったら、私は子供が産まれるまで無縁だったんです。
ですが、うちの母は通販を利用したりしていたので変なイメージとかは全くありませんでした。
そんな私、子供が産まれてからは通販生活を送っています。
なんと言っても通販って便利ですよね。
通販カタログ パラリーでは、普通に買い物で目当ての商品を探すように、衣・食・住に整理されたカテゴリやショップ一覧、カタログ一覧などから様々な種類のカタログを見る事ができちゃうんです。
そしてその中で、お気に入りの商品が見つかればその場でお買い物ができる便利なサイトなんです。
使い方はとっても簡単で、見たいカタログをクリックすれば、すぐにカタログが開くんです。
とまぁ、ここまではあってもそんなに驚きませんよね?
しかし、パラリーのカタログはデジタルカタログと言って、紙のカタログのように、手でパラパラとページをめくることができます。
それに文字の大きさもマウスクリックで3段階に調節ができるから自分の見やすい大きさで見られますね。
細かい所もUPで見られるから実際、手にした時にイメージが違うかもなんてガッカリする事もあまりないかもしれませんね。
そして、サイトには忙しくてなかなか・・・って方もこれなら安心!
『ちらしカタログ宅配便』を利用すれば、ホームページにアクセスしなくても新着カタログなどの知りたい情報をいち早くデスクトップで知る事ができちゃうんです。
これは凄いですよね。
カタログも本当に様々あり、通販で有名なみなさんも知ってる会社もあります。
通販もここまで便利になると本当に嬉しいし、通販カタログ パラリーは、画像付きではっきりとしているのでここはおすすめできます。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.10.0812:39

お財布.comでリニューアルキャンペーン!

お財布.com


10月2日~10月31日までお財布.comではリニューアルキャンペーンをやっています。
概要:キャンペーン期間にお友達を3人以上紹介された方から抽選で120名に1万円が当たります。
※キャンペーン期間内にマイお財布の友達紹介人数に3人以上追加されたユーザー様が対象となります。
 キャンペーン期間外でご紹介された場合は対象外となりますのでご注意ください。
 3人以上紹介されていても、友達紹介人数に反映されていない場合は対象外です。
 
もしかしたらあなたも1万円が当たるかも?!
登録しない事には始まらないので今のうちに登録してお友達を紹介しませんか?
登録は無料です。
初回・会費などは一切かからず、ずっと無料!


換金は300円から出来ます。
携帯とPCの両方で参加できるので300円換金は自力でもできます。


登録は下のバナーからどうぞ。
お財布.com
2007.10.0714:55

エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」

低分子ヒアルロン酸サプリメントで有名なエバーライフ皇潤(こうじゅん)を紹介します。
皇潤(こうじゅん)に配合しているヒアルロン酸吸収用食品。
こちらはヒアルロン酸をペプチド結合した低分子とすることで吸収しやすくしているそうです。
原料の選定から製法まで「からだにやさしく」にこだわっていて、身体の内側から、いつまでも、若さと潤いのある生活を送りたい方には是非おすすめしたいです。
ヒアルロン酸といえば、みなさん1度は耳にした事があるのではないでしょうか?
これは誰もが持っており、もともと体内に存在する成分の1つです。
そして特に、脳や眼球・心臓・骨髄・動脈・子宮・関節などに多く含まれているそうです。
ところが、ヒアルロン酸は年齢を重ねるとともに減少してしまうみたいなんです。
20歳の時の体内のヒアルロン酸の量を100%とすると、60歳では25%まで減少すると言われているそうです。
じゃぁ、食品から摂取したらいいのでは・・・?と思いますよね。
しかしヒアルロン酸を多く含む食品は、高級食材のフカヒレ・サカナの目・ブタの皮・そして鶏のトサカが代表的だそうです。
どれも毎日食べれるものではありませんよね?
ですから、一般の食品や食事から補うことは困難なのです。
ヒアルロン酸は体にとって必要な事はわかりました。
エバーライフ皇潤(こうじゅん)は、1日4~6粒を目安に飲むだけなので簡単ですね。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.10.0422:42

はぁ、イライラ・・・((o(>皿<)o))

風邪ひいてPCどころではない私です。
ただでさえ2人の育児に追われて自分に構ってる暇なんてないんだけど、とうとう喉が痛み出し、だるいです。
そんな状態なので姑に対して嫌がらせしてるんか!って思うほどイライラしてしまいました。
だって私が具合悪いの知ってるくせに家に来たの!
夕方家に来たかと思うと、家の中にいきなり入ってきて話しはじめるヽ(゚Д゚;)ノ!!
娘は姑の事好きだし、私も普段は仲良いほうだと思います。
が!今日は体調を崩していて気を使ってらんない状態だった。
姑も「具合悪そうだし、バァバ帰るね。」って娘には言うのよ。
けど娘が「まだ遊ぼう」って言うと「はいはい」みたいな?!
結局30分くらい居座られるし気を使うから疲れるし、本当にイライラしました。
実は今日ね、娘の運動会だったの。
体調悪かったけど、娘の晴れ舞台は見たかったから無理して行ったんだ。
余計疲れてるのにその仕打ちで、いつもなら気にならない事でも今日は限界だった。
イライラしすぎて娘に当たっちゃったんだよね((○(´Д`)○))

なんか文章まとまってないね。
でもそれだけイライラしたんです。
明日、落ち着いて読んだら??な文章なんだろうなぁ。
一応市販薬飲んだので、今日はもう寝よう。
サイトの修正したいのに、リニュが終わって気が抜けたのかしら?
2007.10.0216:45

ヒト成長ホルモン.info

ヒト成長ホルモンって聞いた事ありますか?
これは脳の一部である脳下垂体という部分から分泌されるホルモンの事で、人の成長に大きく関わるホルモンなんだそうです。
難しい事もありますが、簡単に説明すると身長を伸ばすホルモンみたです。
私自身、身長で悩んだ事はありませんが、子供の身長で悩んだ事がありました。
今回の【ヒト成長ホルモン.info】というサイトは身長を伸ばす方法としてこのヒト成長ホルモン治療を考えている方に役立つ情報を提供しているそうです。
私には人(ヒト)成長ホルモンコラムの人(ヒト)成長ホルモンを低身長というのに興味を持ちました。
なぜなら、娘が3歳くらいの時に低身長を疑われた事があったからです。
その当時は血液検査なんかもしました。
結果は異常なしでしたが、当時は本当に心細くて採血されている娘を見るのが辛かったです。
今は5歳ですが、小柄には変わりないけど普通に身長も伸びているので安心しています。
その他にも身長を伸ばす事に悩んでいる方を解決してくれる「 身長を伸ばす方法相談室」や、身長の悩みに答えてくれる「身長info」というサイトもあります。
私は女なのでそれほど身長に対してもっと伸ばしたいとか思わなかったけど息子がいるので身長に対して興味を持っていますので、これらサイトは参考になります。
身長のウワサで「寝る子は育つ」などがありますが、【身長のウソと本当】では、このウワサは事実だったなど、正しい知識も学べます。
嬉しい事に、食生活や睡眠など自分で実践できる事も教えてくださっているので、とても良心的なサイトだなと思いました。
私だけではなく、今は1歳の息子が大きくなって身長で悩む姿を見たら是非このサイトを教えてあげたいと思いました。
気になる方は是非3つサイトをご覧下さいね。
2007.10.0216:21

情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」

情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」をご存知ですか?
時々ニュースでも、○○会社で情報が漏れたとか、流出したとかやっていますよね。
私も日頃からネットは毎日しているので、万が一情報漏洩なんて事になったらと思うとゾッとします。
いくら家庭用だからと言っても、大切な方の住所や子供達の事だって入っていますからね。
スペクタープロ6.0は会社や家庭を守ってくれると全米では話題になっているそうです。
家庭や会社で、パソコンやインターネットの利用をすべて監視し記録してくれるそうです。
誰がいつパソコンで何をしていたのかをしっかり把握してくれます。
そしてスペクタープロは、たとえメールが削除されていてもメールの送受信履歴を保存・確認することもできるそうです。
これは嬉しい機能ですよね。
他にもwebメールやSNS、ブログのショートメッセージも随時モニタリングしてくれます。
これがあったら、子供が悪質なサイトにアクセスしていないかなどを知る事ができますよね。
我が家にも子供が2人いるのでこれは興味深いなと思いました。
会社だったら、従業員が不正なアクセスをしていないかなどを確認出来るので便利ですね。
そして更に、その悪質なサイト閲覧を防止し、 ダウンロード・ファイル転送ログを保存する機能まで備わっているんですって!
今やPCは会社だけのものではなく、家庭でも普通にあるものだから、我が家も子供がPCを触る年齢になってくると思うと心配です。
だって子供は好奇心旺盛だからいろいろなサイトを見てしまうと思うからです。
スペクタープロは、米アバウトコムのインターネット/ネットワークセキュリティガイドのレビューで5つ星の最高点を獲得たそうです。
5つ星って凄いですよね?
それだけ信頼されている証拠だと思います。
私も興味を持ち、もっと詳しく知りたくなっちゃいました。
同じように気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.10.0216:01

すくすくパーク

今はネットで、ママさん達の交流の場も多くなってきましたね。
以前から私は育児サイトや子育て ブログなどをやっていました。
しかし今はSNSも出来て、本当に交流を持つのに便利ですよね。
すくすくパークでは、子育て仲間が集まる場所です。
簡単に言えば、 同じような趣味や悩みを持つ仲間が集うサークルのようなところですかね。
子育てって、うちにも2人の子供がいますが、本当に悩みって多いですよね。
特に初めての子の時なんかは「これでいいのかな?」とか「こんな時はどうしたらいいんだろう・・・」なんて私もよく思っていました。
育児の本も参考にしたけど、なんだか他にも解決の方法があるんじゃないかって思う事もありました。
そんな時にすくすくパークのようなSNSがあったら、気軽に相談したり悩みを打ち明けたりできますよね。
同じお母さんだし、中には先輩ママさんなんかもいると思うのでとても参考になりそうだし、正解は1つだけではないって事もきっと分かると思います。
コミュニティに参加すると日頃は孤独になりがちな子育ても、自分は1人じゃないんだって心強く思えるし、何より、そこから交流が始まるかもしれません。
他にも、すくすくパークには日記機能もあるそうです。
すぐに大きくなってしまうのが子供ですよね。
そんな子供の成長を是非残してあげておきたいです。
設定で全公開にも出来るそうですよ。

すくすくパークはこの秋にリニューアルしたそうです。
子育て ブログ集や仕事復帰を考えているママの為のママジョブなどのメニューが追加されたそうです。
孤独になりがちな子育てだけどSNSで子育ての幅を広げてみませんか?
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
