--.--.----:--


2007.07.3111:33

『エキサイトベースボール』の金賞に輝いたCM

あなたは野球中継、ご覧になりますか?
私は昔、父が野球大好きなのもあって毎週必ず見ていました。
今も旦那が巨人ファンなのでたまに見ています。
そんな現在、TV中継で野球って減ってきましたよね。
なので旦那もラジオで聞いたりしています。

そうそう、TBSラジオのナイター中継エキサイトベースボールは、読売ジャイアンツのカードを中心に、プロ野球年間150試合以上を放送中しているんだそうです。
野球速報や、中継カードなどの情報や臨場感あふれる中継でプロ野球の面白さを伝えています。
まさに巨人ファンの旦那にぴったりですよね。
もちろん、野球が好きな人にはたまらないです。
そのエキサイトベースボールのCMを一般の方から募集した結果、「毛繕いしながらエキサイトベースボール」(投稿:tsuneoさん)が、金賞を受賞されたそうなんです!
毛繕いしている猫ちゃんがなんともかわいらしい動画が見れますよ。
猫ちゃんってマイペースなんだなと思いましたが、こんな仕草を見ると本当にかわいらしくて実際に飼ってみたくなるほどでした。
ちなみにこのCMは現在、東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョンなどで放映中だそうですので、もしかしたらもう見たよ~って方もいるかもしれませんね。
もうすでに見た方もまだ見てないって方も是非、かわいい猫ちゃんの動画みて下さい。
きっと癒されると思いますよ。

これを期に私も野球の事もっと知ってみたくなりました。
2007.07.3111:13

頑張るあなたの力になりたい。

仕事って真剣に向き合うからこそ、悩みだったり問題が起きたりしてしまいがちですよね。
厚生労働省の委託事業である「働く若者ネット相談事業」というサイトをご存知ですか?
仕事上の悩みだったり問題の解決、そして仕事でのあなたの夢の実現を、キャリア・カウンセリングを通じてサポートしてくれます。
ちなみに、働く若者>ネット相談事業は厚生労働省からの委託事業という事で、助成金により運営しているんだそうです。
なので、無料で利用なんですって!!
でも無料だからといって、ちゃんとしてないという事は全くなく、全てのカウンセラーは、ボランティアとしてではなく、ちゃんと仕事として
キャリアカウンセリングに取り組んでいるので、対応もバッチリ!
安心して相談ができるんです。
そして、相談方法もWEB上の他にも、電話・TV・対面と、直接会って相談するのに気が引ける方も、顔を出したくないなって方も、近くに相談室がないって方もいらっしゃるって方もいると思います。
だからこそ、いろいろな手段の相談方法があると助かりますよね。
それに携帯からもアクセスできるからとっても便利です。
「何を相談して良いのか分からない・・・」と思ったあなたも大丈夫です。
些細なことでも、しっかりサポートしてくれるようなので気になった方や相談がある方は是非1度サイトをチェックしてみて下さいね。
知ってる人に相談するより、案外顔も知らない人に相談する事で解決する事もきっとあるかもしれませんよね。
2007.07.3017:25

四谷学院通信講座

資格取得や大学院対で有名な【四谷学院】で、簿記 試験簿記 資格に関した簿記 通信講座(簿記3級)が注目されているんだって!!
しかし、簿記の合格率は4割と言われているんですって。
この数字を見るからして、決して簡単にって言える資格とはいえませんよね。
四谷学院の簿記3級講座は、基礎から55のステップを踏まえて、楽に学べる「55段階学習プログラム」を導入しているのでわかりやすく勉強が進められるみたいです。
やっぱり勉強って難しくなると挫折してしまいがちだから分かりやすいと嬉しいですよね。
しかも、基本的には1日の学習はたった30分でいいんですって!
これなら私でも出来ちゃうかも・・・♪
これを3ヶ月続けると、自然と実力がついてくるみたいですよ。
先ほども書きましたが、楽に勉強できるっておうのは、最大の魅力だと思うんです。
私自身、高校時代に簿記を勉強していた事がありした。
最初は楽しく出来てたのですが、やっぱり難しくなってくると挫折。
ひどいとテストで赤点取って補修を受けました。
でも、この「55段階学習プログラム」は楽に学習できるから、高校時代に比べると楽しく学習できるような気がしてきました。
もう少しだけ早くこの方法に出会えたら簿記も好きになれたんじゃないかなぁと思いました。
気になる人は是非サイトをチェックしてみて下さい。

2007.07.3017:13

「アップガレージ」

今回はアップガレージというサイトの紹介です。
アップガレージというサイトは、日本最大の中古バイク用品中古カー用品を販売しているショップなんです。
現在全国で86店舗を展開しています。
カテゴリがとてもはっきり分かりやすく表示されているので、自分の目的にしてる事がすぐに実行に移せるし、検索するにも困らないと思います。
中古バイク用品中古カー用品の無料買取査定もしてくれるので安心ですね。
在庫検索は、【タイヤ】【ホイール】【タイヤ・ホイールセット】【カーナビ】【カーオーディオ】【エアロ】【マフラー】【足まわり】【バイク用品】と本当に細かく分かれているので嬉しいですね。
私は【タイヤ】を選んでページを開きましたが、10インチタイヤから選ぶ事ができました。
価格帯でも絞る事が出来るので予算にあわせて選べます。
イメージキャラクターは、ママになった山口もえさんです。
また、またUP会員になると、希望の商品が入荷されたらメールでお知らせする「リクエストする」機能を利用できるそうです。
探しているパーツの情報を前もって登録しておけば、その商品が入荷されると「新着入荷情報」としてメールで知らせてくれるんです。
他にもアップガレージが主催、参加した各種イベントや見逃せないキャンペーン情報など盛りだくさんだそうですよ。
気になる人は是非サイトをチェックしてみて下さいね。



2007.07.3014:32

メイベリンニューヨークの新商品

メイクに欠かせないアイテムはたくさんあるけれど、私は1番マスカラに力を入れるかな。
みなさんはどうでしょうか?
私は、今でこそメイクって特別な時に念入りにする位で普段は本当にナチュラルメイクを心がけています。
娘の保育園のお迎えなんかもあるから、余計ナチュラルメイクになってしまうんですね。
そんな私でも高校生の時は毎日念入りにメイクをして学校に行ったものです。
学生の頃は彼氏の話で盛り上がったりするからメイクって本当に重要だったんですよね。
お年頃だったからメイクやファッションなんかは敏感だったので、最低でもマスカラは手放せませんでした。
学校は共学だったんだけどクラスは女の子だけだったのでよく休み時間に教室でマスカラしてる友達もたくさんいました。
私もその1人でしたが・・・。
やっぱりロングロング、もっとロングってその時も流行っていたんですよね。
それにまつげが長い方が目がクリッとしてかわいいしね。

そこで、おすすめなのが、やっぱりメイベリンマスカラです!!
9月中旬発売予定のノンストップラッシュエクステンションが登場するんです。
この新しいメイベリンマスカラを使えば、まるで自分のまつ毛って思えるほど、憧れの美しいロングまつ毛が手に入っちゃうんです。
メイベリン ニューヨーク調べでは、最長50%のロングアップを期待できちゃうそうです。
実際にモニターとして使ってみましたが、使い心地がよかったです。
まずダマにならなかったのが1番嬉しかったかな。
それに塗りやすかったんです。
これは、新フラット型ブラシがまつ毛を根元からしっかりとキャッチしてくれるからなんですって!
フィルムタイプでにじみにくいのに、簡単に洗い流せるのも魅力の1つですね。
メイベリンマスカラを使っている時、何度も娘から「あたしも塗る~」って言われました。
が!!
娘には貸してあげません。
だって1度使ったら使い心地も良かったし、1人占めして使いたくなったんだもん。

デザインも素敵なメイベリンマスカラ、あなたも1本どうですか?
気になった人は今すぐサイトのチェックをしてみて下さいね。
2007.07.3012:57

人と同じじゃつまらない!あなたのONLY ONEメガネを見つけて!

みなさんはメガネってお持ちですか?
私は日常、メガネは必要ないのですが、車を運転する時にはするようにしています。
今回はZoff 50 colorsの紹介をしたいと思います。
なんと50種類もの色のバリエーションがあるメガネフレームが揃っているんですって!
Zoff 50 colorsって見た目もスタイリッシュでお洒落だし、メガネ1つで印象も変わるから購入には慎重になりがちだけどこれならいくつか持ってみたいですね。
Zoff 50 colorsのメガネはフレームにレンズまで付いて5250円(税込み)なんです。
これすっごくお得ですよね。
このお値段なら1つと言わず洋服に合わせてたくさん欲しいものです。
とにかく素敵な色が揃っているんです。

いや~かわいい色もあるじゃないですか♪
私なら、運転用のメガネはもちろん、気分によっていろいろな色を試してみたいな。
例えばブルーな気分の時には、Naples Yellowを選んでメガネだけでもHAPPYな気分を味わいたいです。
そうそう、私の気になった色は・・・。
30 Chestnut Beige★です。
顔を引き締めてくれそうだし小顔効果もありそうなのでいいなぁ。
今ダイエット中なんだけど顔って案外痩せにくいんだよね。
それにZoff 50 colorsのメガネはお洒落に見えるしね。
それに目立たないから娘の保育園の送迎の時にもかけてみたいかも。
他には家族との外出の時にも1つのお洒落アイテムとして使いたいです。
服もあわせなくちゃいけないからちょっと大変そうだけど私自身お洒落なママに憧れてるから頑張りたいなぁ。

そうそう、Zoff 50 colorsでは購入した方に「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットがプレゼントされるそうですよ。
また、雑誌「EYESCREAM」の9月号では、「Zoff 50 colors」と、ミュージシャンのAYUSE KOZUEさん&「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現された記事が10ページフルカラーの特集でかかれているとか・・・。
Zoff 50 colorsの発売は、第1弾として、7月28日(土)から 25色を全国48店舗にて発売中です。
そして、第2弾は8月11日(土) 25色を全国32店舗にて発売されますよ。
発売店舗もサイトでチェックできるし、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。
2007.07.3012:33

アクアクララではじめる、かんたんエコ

スーパーでお水のペットボトルを箱で買っている人を見かけた事はありますか?
私は以前、スーパーで働いていましたが広告にお水1ケース○○○円!なんて出ると結構買って行く人が多いんですよね~。
でも箱で買うと、重いし歩いてではとてもじゃないけど持って帰れないですよね。
しかも家に持ち帰ったのはいいけど今度は置く場所に困る・・・↓↓
冷蔵庫にだって入れるのにも限りがありますよね。
飲み終わった後のペットボトルだって、中身を綺麗に洗って、リサイクルに出してって結構手間がかかるものです。

アクアクララウォーターサーバーは常時、冷水・温水が楽しめるうれしい水の宅配サービスなんですって!
しかも、繰り返し使うことができるリターナブルボトルを採用しているので今話題にもなっているエコ、そのものだと思いませんか?
そして、空になったボトルは水を宅配する際に同時に回収、リサイクルの手間も一切かからない次世代型デザインウォーターなんです。
今や企業もエコに考慮して当たり前の時代になってきています。
我が家でも少しずつではありますが意識するようになってきました。
まずはやっぱり基本のゴミの捨て方かな。
うちの地域では週3回の燃えるゴミの収集日があるのですが、なるべくゴミを出さないようにしています。
もちろん燃えるゴミだけではなく、その他のゴミもきちんと分別して出しています。
そしてお肉やお魚のトレーはスーパーに回収ボックスがあるのでそこに持って行きます。
そして今、エコバックが大人気ですよね。
少し前にも話題になったエコバックはこれから持参する方も増えてくると思うし、これからの買い物には欠かせないものになりそうですよね。
アクアクララは、とても目の細かい膜によって ろ過された、 純度の高い、綺麗な水で、ミネラル成分をバランスよく配合し、まろやかな味に仕上げているんですって!
そのまま飲んでも、もちろん美味しいのだろうし私は是非料理にも使ってみたいなぁと思いました。
それから小さな子の飲み水にもいいなと思いました。
水道から直接、生水をあげる事に少し抵抗があるのでこれならいいかもと・・・。
気になる方は是非サイトのチェックをしてみて下さいね。
2007.07.2910:37

花火大会

28日は花火大会がありました♪
近くで毎年やってて、毎回家族で行くのが当たり前だったんだけど、今回私は家でお留守番o(*^▽^*)o~♪
なんか一緒に行くのが面倒だったんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
娘はきっと旦那と一緒に行くんだろうから私と息子は家でのんびりしようと思ってたのに、旦那が息子も連れて行ってくれました。
なので家には私1人( v^-゚)ぶぃ♪
久しぶりにゆっくりできたよ。

娘達はお好み焼きとか食べてたみたい。
花火、
娘は少しだけ音にビビってたみたいでした。
(↑花火の真下で見てるから音がデカイんだよね・・・)
息子は大泣きしたそうです。
やっぱり音が怖いんだよね。
泣くだけないて、後は寝ちゃったみたい。
まったく男のくせに弱虫だなぁ・・・。
なんてそこもかわいくて大好きなんだけど。
私も家にいたけど音だけは立派に聞こえてくるし、時には地震?と勘違いするような地響きもあって結構怖かった。
家に1人だったから余計にね。
おみやげは娘がリンゴ飴を買ってきてくれましたo(*^‐^*)o
そうそう、娘はお友達にあったみたいです。
同じクラスの女の子。
お友達にも会えて娘も楽しかったようです。
いい思い出になってくれるといいなぁ。
2007.07.2713:18

「那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原」

夏休み始まりましたね~。
みなさんはもうこの夏の予定はお決まりですか?
私だったら家族でどこに行こうか計画を練るだけで楽しいんですが、今年はどうしようかなぁ・・・。
人気のテーマパークや、遊園地など、我が家は小さな子がいるのでどうしてもそっち方面に行きがちなのですが、たまには那須高原など、行ってみたいなぁ。
日頃の忙しい日々を忘れてのんびり家族で過ごすのもいいかなと。
那須高原は都心から新幹線で2時間、車で約3時間なんですって!
この位の近さなら行ってみたいなぁ。
私は千葉だからもう少し時間かかっちゃうと思うけど、向かってる途中、みんなでワクワクしながら着いたら何しようかとか、話し合ったりしてるうちに那須高原に到着してそうですよね。
しかも、リゾートホテルなのに8つのタイプの宿泊施設が選べる「サンバレーリゾート那須高原」は嬉しい事があるんです。
8つのタイプはスタンダードな和室をはじめ、和洋室、洋室、露天風呂のある部屋、メゾネットタイプのお部屋、天蓋付きのベッドのあるお部屋に別荘のような一戸建てタイプなどなど、人数やお好みで選ぶことができるんだって。
しかも、連泊するのにいろんな宿泊施設をはしごすることも可能なんですって。
つまり、楽しみ方は人それぞれなんです!
お料理のホテルバイキングの中ではかなり高レベルと評判の、和洋中伊のバイキング料理なんですって。
和洋中の3つのレストランでは、常時70種類以上の料理をご用意しています。
これは嬉しい!
子供って結構好き嫌いがあるから70種類以上も揃ってるといいですよね。
ランチは今春にオープンしたばかりの「高原のテーブル」でイタリアンと和食を楽しむことができるんだって。
そして、行き帰りの混雑に頭を抱えるお父さんのために新宿と池袋発着の直行バスプランもあるから便利です。
気になった方はいますぐサイトのチェックを!!
楽しい夏になるといいですよね。

2007.07.2711:33

【限定配信】遊べるブログパーツ!「FLO:Qゲームセンター」がオープン!

ブログをやっていると気になった事はありませんか?
それはブログパーツ
今では結構な数のブログパーツがあると聞いた事があります。
ブログパーツ。があるとそれだけでブログが華やかに見えたりしますよね。
そうそう、最近のブログパーツって、動いたりするし、お洒落なものや可愛いものまで本当にいろんなパターンがありますよね。
中でも遊べるブログパーツがあるのを知っていますか?
それはFLO:Qゲームセンターです!
使い方を気にせず気軽に遊べて、何回やっても飽きない、そんな簡単ゲームを多数取り揃えてるんだって。
「定番ゲーム」や「期間限定ゲーム」などがあって、期間限定ゲームは、1ヶ月を目安に新たなゲームへと自動更新されるんだって。
FLO:Q登録クリエイターさん達が作るオリジナルゲームもあるから、お気に入りのゲームを選んで自分のブログに貼っておけば、訪問者の目を引いちゃうかも・・・。
ちなみに私がやってみたいのは【スライダーパズル】かな。
これは、1枚の写真がバラバラに配置されているので、コマを滑らせながら画像を完成させるというゲームなんです。
私、こういうパズル系は本当に好きです。
頭の体操にもなりそうだし、完成図を見ると何とも言えない達成感があるしね。
あとはポケットテニス なんかもあってこれも定番スポーツゲームですよね。
この他にも、FLO:Qには、ブログライフをもっと楽しくしてくれる機能やコンテンツがたくさんあります。
せっかくブログを持っているんだし、どうせなら楽しくブログやりたいですよね。
これはそんな希望を叶えてくれる、そんなサイトの1つになりそうです。
気になった方は是非サイトをチェックしてみて下さいね。
2007.07.2711:14

ニフニフ動画で毎週MacBookが当る/動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」開催中!

ニフニフ動画で、現在、動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」開催中です。
日常で不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮ってニフニフ動画に投稿するだけ。
投稿された動画の優秀作品には、超豪華賞品が当たっちゃうんだって。
あなたも動画を投稿して、豪華賞品狙って動画を投稿してみませんか。
ちなみに最優秀作品には、「100万円分の宝くじ」もしくは「100万円分の旅行券」 を1名様に、優秀作品には、メーカー製 大画面プラズマテレビ 37インチを1名様などなど他にも豪華な賞品が用意されています。
また、おもしろい賞品だなと思ったのが、うまい棒1万本(笑)。
でも1万本分のうまい棒ってどんだけの量なのが実際に手に取って目にしてみたいかも。
他にもカップラーメン1,000食や、牛丼10万円分なんてのもありました。
実際牛丼10万円分なんてどれだけなのか想像もつかないけれど、それでも当たると嬉しいものばかりですよね。

その他、投稿された動画の疑問や不思議に、コメントをつける事もできます。
暇つぶしに色んな動画を見て楽しめそうですね。
さぁ、あなたもおもしろ動画を見つけて、コメントしてみませんか?


そうそう、私が気になった動画は・・・↓↓

このうまい棒のかっこいい開け方を教えて下さいです。
見ててそれじゃぁボロボロになっちゃうんじゃ?なんて思ったけど最後はちゃんと開けられてました。
みなさんもお気に入りの動画探してみて下さいね~。
2007.07.2710:57

タカシマヤの通信販売

とても有名なデパートの1つである、高島屋の通信販売専用サイトをご存知ですか?
その名も、タカシマヤ通信販売と言います。
何でも、高島屋が誇る質の高い商品を様々に取り揃えていて、いつでもご購入できてしまうというサイトなんですよ。
中でも「お酒セレクション」では、タカシマヤ通信販売のバイヤーが厳選したこだわりの焼酎や日本酒が勢揃いしてます。
私の父は焼酎が好きなのでこんなサイトがあるって知ったら喜ぶだろうなぁ。
そうそう、焼酎といえばやっぱり、鹿児島が有名ですよね。
でも、宮崎県でもおいしい焼酎を造っているんですよ。
かなりの酒通の方々には「宮崎といえば焼酎」と言われるほど高く評価されているらしいです。
もともと気候的にも恵まれ、焼酎の原料となる良質な穀類や芋類の栽培に適しているから宮崎県ではおいしい焼酎が造れるんだって。
それにボトルのデザインもなかなか渋くておしゃれなんです。
これなら大切な人との記念日や、お誕生日などにも適しているし、焼酎が大好きな人にも喜ばれますよね。
今、何かと宮崎は注目を浴びているし、気になる方は是非この機会に宮崎のおいしい焼酎を味わってみてはいかがでしょうか?
タカシマヤ通信販売のサイト内「お酒セレクション」では、 焼酎を種類別に探せたりもするし、お酒が写真付きで紹介されていますよ。
2007.07.2616:30

「株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in」

っていうとどんなイメージがありますか?
私はまだ未経験なのでをやっている人を見かけると、凄いなぁなんて思ったりします。
きっと頭がいい人なんだろうなぁ・・・と。
でも最近はネットが普及してきたからか、結構気軽に始められるのかなぁなんて思っています。
でも、って何から始めたらいいのかな?
初心者の私には1から知らなければ出来なさそうです。

そんな初心者の方にもおすすめな「証券.in」 というサイトがあります。
何でも始めるときって証券会社を選ぶそうなのですが、こちらのサイトでも証券会社を選ぶ事ができるようです。
そして、比較する事も出来るので、サービスや注文方法、外国株などなど、特別な条件でも比較することもできるんですって!
もちろん、気になる手数料の比較もあります。
そして選んだ証券会社に資料請求もすぐ出来るし、詳細ページもあるので、自分の納得のいくまで比較できちゃうんです。
実は、私の父は証券会社に勤めています。
でも、私自身の事は本当に分からないので興味があるものの、始められずにいました。
でもこのサイトなら比較も出来るし、これなら出来るかもなんて希望が出てきました。
興味のある方は1度サイトをご覧になってはいかがですか?

2007.07.2613:02

「四谷学院通信講座~ファイナンシャルプランナー講座」

四谷学院の通信講座でファイナンシャル プランナー 通信講座があるのをご存知ですか?
四谷学院と言えば名前位は聞いた事ありますよね。
ファイナンシャル プランナー(略称:FP)とは、個人の人生設計と資産の活用法をプロの視点から的確にアドバイスし、「収入を増やす・支出を減らす・資産を運用する」の3つのポイントから顧客の生活を豊かにする専門家の事をいうんですって。
FPは就転職やビジネス、プライベートでも必ず役に立つ資格だそうですよ。
お金の専門家とでもいうのでしょうか。
何でも、日本では2002年に国家資格化され、「自己責任の時代」といわれている現代人必須の知識が身につく資格だそうで、これはいいですね。

FP 通信講座は、国家資格の2級ファイナンシャル・プランニング技能士と日本FP協会のAFP資格を一度に学ぶことができちゃいます。
そして四谷学院の講座を修了すると同時に、AFP資格審査の受検資格が得られるんだって。
AFP 資格 試験に合格すると2級の「FP技能士」も同時に取得できるし余計な手間にならないのでちょっと得した気分になっちゃうかも・・・。
FP 通信講座ってどんなものという方。
気軽に簡単に始められ、面白くてやめられなくなるのが55段階の学習システムです。
『55段階』は、「部分部分を完璧にすれば、全体が完璧になる」というNASAの研究開発方針をヒントに作られたものなんだって。
1つの段階を1日の学習でクリアでき、楽しみながら継続的に学習できるよう工夫されているから飽きないで続けられそうです。
しかも、DVD→テキスト→トレーニングCDの学習サイクルなんだって!
これなら楽しく続けられそうな感じですよね。
気になる人は是非1度サイトをチェックしてみて下さいね。

2007.07.2516:37

「BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】」

私の住んでる所の梅雨明けはまだなので早く明けて欲しいなぁと思っていたら、各地で除々に梅雨明けの発表がされてきました。
もう少しで関東も梅雨が明けるかなぁなんて思っている所です。
ところでもう学校の方は夏休みですよね。
夏休み、いろいろな思い出作りたいですよね。
例えば海!!
うちは海沿いにあるので、たまに行きますが本当に気持ちいいです。
海だけでなく、山にキャンプに行ったり、楽しい事がたくさんあるのが夏ですよね。
みんなでワイワイ、ドライブしたり、1人で音楽を聴きながらのドライブは最高です。
中でもおすすめなのが、先月の7月18日にリリースされた、BOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)のファースト・アルバム【グリーティングス】です。
このアルバムには、全部で15曲収録されていて、その全ての曲がカバー曲となっています。
ボサノバ・アレンジで爽やかに生まれ変わっている洋楽ヒットのカバー曲が満載!!
ドライブだけではなく、お洒落なカフェで聴くのもいいなぁ。
まさにカフェ気分が味わえちゃう1枚になっています。
私はやっぱりサンディーモーニングが好き♪
CMでも有名なマルーン5の大ヒット曲のカバーなんですが、落ち着くんです。
他にも全ての曲を試聴する事ができるので、是非聴いてみて下さいね。
BOSSA a.m.のカバーって本当に聴いていて飽きないし、なんだか心地よいんです。
ドライブに1枚どうですか?
みなさんも是非、カフェ気分を味わってみてはいかがですか?

2007.07.2514:12

「半期に一度のアウトレットセール」

お洒落な服着たいなぁ。
かわいい服も欲しいし・・・。
でも自分が気に入った服に限って高かったりするんですよねぇ。
誰だってできれば安く手に入れたいですよね。

三井アウトレットパークで、半期に1度に行われるアウトレットセールがあるのをご存知ですか?
来月3日から12日までの10日間限定で開催されます。
アウトレットセールの魅力はなんといっても安い!事ですよね。
お買い得なセールで春夏ものが30%~80%OFF!!
まだこれからが夏本番っていうのにこれはラッキー♪
どうせ同じものを買うなら少しでも安いほうがいいですよね。
アウトレットパークは全国で6店あるんですって!
私の住んでる千葉にも1つありました。
キャリー品・クローズドアウト品はもちろんの事、つい最近まで百貨店などで販売していた商品(今期物)やサンプル品、海外モデルなどを幅広く取り扱っています。
実は何度か足を運んだ事があるのですが、それぞれの空間でまた違った雰囲気があってそれぞれ楽しめるし、自分のお気に入りのお店だって発見できちゃうかもしれませんよね。
また、楽しいイベントもあるのでテーマパークのような感覚で楽しそうです。
アウトレットセールまであと9日!!
掘り出し物を見つけてこの夏楽しみませんか?

2007.07.2317:00

凄いサイト発見したよ。BB Affiliate



登録はこちらからどうぞ



なんと無料登録で5000円というビックリなサイトが登場しました!!
これは凄いですね。
一応、登録だけで5000円という事でこれだけ好条件だ逆に怪しいかもとか思ったのですが、規約をよ~く読んで納得の上で登録しました。
他のアフィリエイトサイトと同じ、登録も利用も無料だそうなので安心です。
そして5000円もらえるのは今だけ!!
キャンペーンでこんなに高い報酬を払っているそうなのですが、いつキャンペーンが終わるか未定なので早めに登録する事をおすすめします。
また、紹介報酬が1件3000円とこちらも高額です!
まだまだ稼げる今がチャンスだと思うので早めの登録をして、どんどん紹介してみませんか?

ちなみに報酬は5250円に達したら翌週の火曜日には受け取りが可能だそうです。
例えば土曜日までに換金の請求をすると翌週火曜日の振り込みになるそうです。
登録後、審査が通過したのでサイトにログインしてみましたが、すでに5000円確定していました。
これだけの好条件のサイトは最初が勝負だと思いますので登録がまだの方はいますぐ登録して、サイトで紹介してみませんか?
振込手数料節約のために、報酬をプールすることもできます。



登録はこちらからどうぞ
2007.07.2309:44

おもいきり笑おう!あなたも白い歯に着替えませんか?

白い歯って憧れますよね~。
芸能人は歯が命って昔言われてましたよね。
やっぱり白い歯って清潔感があっていいなぁ。
私も今でこそ毎日歯磨きを頑張っていますが、子供の頃はやっぱり夜は眠くなってしまったり、朝は遅刻しそうになったりで疎かにしてしまい虫歯になってしまった事があります。
だから部分的に金属が見えてしまうので笑う時はしんどいし、とっても気になってしまう事があるんです。
私は後悔してるので娘や息子には歯を大事にしてもらおうと思って、以前から歯磨きはかかさず毎日やってもらっています。
もちろん、仕上げ磨きもしてあげてます。
やっぱり、きちんと歯磨きをする=歯が綺麗ってイメージがあるのでは磨きって大切だと思っています。
それにしても金属ってなんとかならないのかなぁ。
この年になって言うのも変かもしれないけどできれば金属をなくした~い。
綺麗な女性でありたいと今でもそんな希望を持っています。
突然ですが、エンジェルクラウンって知っていますか?
いろいろな物の技術が進歩している事は実感していましたが、歯も技術の進歩はすもの凄いんです。
サイトに画像が掲載されているのですが、本当に治療した歯だったの?って位、本物の歯と変わらないし、しかも治療したのが分からない位に自然か感じなんです。
前に虫歯の治療をした時、歯の色と合わせて治療してくれるんですが、何か治療したんだ~ってバレバレの歯になってしまったんです。
でもこれは凄いの一言!!
自然だから目だたないし、本人も気にならないんじゃないかなぁ?
なんでもオールセラミックス素材を使用しているそう。
強度も天然の歯と変わらないぐらいで、かみ心地も違和感がないし、長年使っても変色しないんですって。
やっぱり変色しないってが1番の魅力じゃないですか?
実は私、小学校低学年時代だったかな?
箱プランコで前歯を折ってしまったんです。
正しくは前歯の1本が欠けてしまったんですが、今ではすっかり変色していて気になるんですよね。
だから、エンジェルクラウンを知って衝撃を受けました。
でも、やっぱり気になるのは、費用です。
こういうのって病気じゃないし、保険が使えないから高いんじゃないかなぁって思ってたんです。
確かに保険は使えないそうです。
でも、世界最先端の技術を歯科医療分野に応用することで、大幅なコストダウンを実現し、リーズナブルな価格で提供できるようになったんですって!
しかし、価格は歯科医院によって異なるようなので、サイトで歯科医院を調べてから相談に行ってみる必要がありそうです。
全国900の取り扱い歯科医院があるので通える範囲に見つける事ができそうです。
気になる人は是非サイトに行って検討してみれはいかがですか?
私も早速、調べてみます。
2007.07.2309:23

もう、ドミノとまらない♪【クワトロ・チーズメルト】

ピザ好きですか?
私も昔から好きなものの1つです。
チーズはトロ~っとしていて、いろんな具がのっているピザは娘も大好きです。
実家に帰った時に食べる事が多いかな。
みんなでワイワイ騒ぎながら分け合って食べるのって本当に思い出になるし、楽しいですよね。
中でも宅配ピザはやっぱり人気ですよね。
家に届いた時でも本当に温かいままなので嫌いな人っていないのではないでしょうか?
そうそう、宅配ピザドミノピザで今とってもおいしそうなピザがあるのをご存知ですか?
その名は!!
クワトロ・チーズメルトと言います♪
劇団ひとりさんのCMでもおなじみなので知って人も多いのではないでしょうか?
なんと1枚でトロ~りとろける、黒カリー・赤カリー・かにクリーム・ボロネーゼの4種類のチーズを1枚で楽しむことが出来ちゃうんです。
4種類が1枚でなんて何とも贅沢で欲張りなピザなんでしょう。
でもチーズ好きにはたまらない一枚ですo(*^▽^*)o~♪
それにこれは少人数でも頼めるし、少人数ならではの食べ方も出来そうですよね。
同じ味だと飽きてしまいがちですが、4種類もあるからこれは絶対飽きなさそうです。
ちなみに2007年8月30日までの期間限定だそうです。
それまでには是非1度は食べてみたいです。


また、ドミノピザでは注文方法もいろいろあるのを知っていますか?
電話注文はもちろん、パソコンや携帯電話からも注文が可能なんですって!
やっぱり手軽さってとても嬉しいですよね。
他にもお得クーポンがあったり、全品5%引きになったりと、かなりお得なんです。
また店を出発したことをメールで知らせてくれるのでピザが届くのに合わせて飲み物を冷蔵庫から出したりできるので嬉しいですよね。
そうだなぁ、私ならこの便利な携帯電話を使っての注文を利用したいです。
やっぱりやってみたいのが外出先から注文!!
外出していて食事の準備ができない!なんて事もあるから、これはとても便利そうだし、これからの季節バーベキューにピザなんて素敵♪
外で食べるのって食事もおいしく感じられるから不思議ですよね。
後、急な来客の時にお昼にピザを頼みたいけど、大切なお客様の前で電話もちょっと、って時にこっそり携帯から注文できたらいいですよね。
ドミノピザで注目したいなのが、ランチメニューなんです。
外食だとお得なランチメニューがあって、主婦や食べ盛りの子供がいる家庭には嬉しい価格で食べられるのですが、宅配ピザでランチは珍しいですよね。
ずっと家にいる主婦だからこそお昼くらい、手抜きで済ませたいと思うのでとても便利だと思います。
子供達連れてママ友達とみんなでおしゃべりしながら食べたいです。
時間もAM 11:00~PM 4:00 と広く設定されていますので気になる人は是非電話だけでなく、パソコンや携帯電話から注文してみて下さいね。
2007.07.2122:25

車買っちゃったよ~( v^-゚)

思い切って昨日車を購入してしまいました。
とりあえず契約だけですがヾ(;´▽`A``アセアセ
だって今超人気車なんだって!!
だから納車は9月なの・・・↓↓
他にも納車日が遅くなるのには、理由があって1つは新潟の地震が影響してるみたい。
ちなみに今回購入した車は・・・。
【新型ノア】ですo(*^‐^*)o
嬉しいけど、高い。
旦那の知り合いがトヨタにいるからその人に担当になってもらって少しは安くなったけどそれでも高~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
私の車は軽自動車だからそれに比べるとおそろしい金額だわ。
でも娘も気に入ってしまったし、旦那の乗ってたラルゴも古くなったからね。
とりあえず納車が楽しみだぁ。
お小遣い稼ぎ頑張ろうっと!

夜は今何気に流行ってる炊飯器でケーキを焼きました♪
ホットケーキミックスを使って中にはバナナを混ぜ込みました。
今日はもう食べられないから明日の朝にでも子供達と食べたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
2007.07.2016:30

「Work Work Watching」

CFJ株式会社が運営してる【Work Work Watching】って知ってますか?
知らない人も知ってる人もサイトを訪問してみて下さい。
おもしろい動画がありますよ。
いくつかストーリーはあったのですが私が1番おもしろいなと思ったのは「NEW VOL.3洋子スカウトにて」です。
通訳の洋子さんが、自らスカウトしていて、おまけに日本のヤンキーを演じているんです。
ってか洋子はなんか声男っぽい感じがするのは私だけでしょうか?
やり取りが超おもしろいので繰り返して2回見てしまいました。
演技が本物のヤンキーそのまんまなので笑えます。
カマキリ型のチャリ?=カマチャリの事?
アンパンやきそばパンや何中だ?などのやりとりもあって何ともおもしろい。
それにトム・トーマスの「ワクワクウォッチング!」ってフレーズも、耳に残っています。

そうそう、サイトでは「おたすケイタイプ」の漫画も掲載されているんです。
あっ!このサイトは消費者金融のディックが運営しているんですよ。
ディックは携帯電話で、お申込みからご契約・ご融資まで全てできるケイタイプを紹介しています。
世の中本当に便利ですよね。
あなたも【Work Work Watching】ご覧になってみれはいかがですか?
動画


2007.07.2013:10

「土屋アンナ失踪の真相に迫る! paratri.jp」

少し前に何かで土屋アンナちゃんが失踪?ってのを見た事がありました。
ん?失踪?何の事ってその時は思いましたが深く考えなかった私がいました。
土屋アンナちゃんといえば、歌手や女優、そしてママと何でもこなしてる凄い人ってイメージがあります。
若い人にはもちろん、その人気は凄いものですよね。
そんな土屋アンナちゃんの失踪の真相が8月1日に解明されるそうなんです!

そのサイトを見るといろんなところで目撃情報があり、見る事ができます。
土屋アンナちゃんって外見もお洒落で凄くオーラもありそうなので外を歩いてれば目立ちそうですよね~。
いったい彼女はどこに行ったんでしょうか?
ってかなんで失踪なんだろう・・・?
疲れたのかな?それともダタ見つけて欲しいから?
心配して欲しいとか・・・?
外見だけ見ると勝ち気で強そうってイメージなんですが、実は以外と寂しがりやさん?
きっと内面は繊細なんだろうなぁ。
いろいろ詮索しちゃいましたが、8月1日には真相も分かるようなのでもう少し待ってみようかな・・・。
あっ!ブログで公開捜査をする事ができて、ブログパーツや動画を貼ったりもできますのでみなさんも協力してあげて下さ~い。
気になる事はサイトのチェックを!!
本当にどこに行ちゃったのかなぁ。

2007.07.2012:54

「比較.com-FX50社徹底比較!」

景気は回復してきたっえ言うけど、今も銀行の金利もかなり低いままですよね。
本当に景気って回復してるのか疑問を持っています。
そんな世の中だから、少ない資金で多額の外貨を運用できるFX(外国為替保証金取引)を始めている個人投資家が増えているんですって。
外国の金利って日本の金利に比べると高水準だから低い金利がつくのを待つよりかは全然いいですよね。
比較.com株式会社が運営している「比較.com-FX50社徹底比較!」というサイトをご存知ですか?
少ない資金で外貨を運用できるFX外国為替証拠金取引を手数料やスワップ金利、スプレットなどによって徹底に比較しているのですが、サイトを見るとかなり分かりやすいです。
比較項目にしても普通は分かる人にはわかるんだろうなぁって感じで比較してるサイトはあると思うけどここは初心者でも理解しやすくなってるんじゃないかって思うんですよね。
やっぱり手数料って気になるから「取引手数料」が本当に参考になってます。
しかも、サイトから資料請求も出来るので気になったらすぐに請求出来る所は嬉しいですよね。
Q&A掲示板なんてカテゴリもあってまさに至れり尽くせりって感じです。
やっぱりFXは少ない金額でも大きな利益を得られるかもって事が1番の魅力ですよね。
気になった人は是非サイトのチェックをして見て下さいね。

2007.07.1911:58

「ウェブの書斎」

あなたは読書をよくしますか?
また好きですか?
これからの季節、外は暑いし、家でのんびり読書なんて人もいるのではないでしょうか?
今や読書と一言で言っても、ただ実物の本を読むだけでなく、WEB上でも読書が出来るようになりました。
電子辞書というのでしょうか?
その電子辞書のいい所と言ったら好きな時に読めて、かさばる事がないって事だと思うんです。
実際に手に持って読む本は読めば読むほど本の数が増えてしまいますが、電子辞書にはそれがありません。
それに木を無駄に使わないから森林保護だって出来ますよね。
そんな電子書籍の大手である、ウェブの書斎は、普通の本屋さんと同じく、【立ち読み】までできちゃうんですって!
気に入った本を見つけたいときにもピッタリですよね。
私は、岩月謙司著「男は女のどこを見るべきか」を立ち読みしました。
正直どのように読めて、ページが止まってしまったりしないか不安でしたか、ちゃんと自分のペースで読めるし、ページをめくる時もスムーズでした。
電子辞書って携帯サイトなどでもあるようですし、これから大注目間違いなさそうですね。
気になる人は是非サイトのチェックをして下さいね。
エコに繋がるしいい事だらけなので是非どうぞ。

2007.07.1911:47

適齢期って・・・?SK-II

適齢期にもいわゆるよく耳にする【結婚適齢期】だけでなく、転職だったり恋愛だったりこれから新しい事を始めようって思った時などなどいろいろな適齢期がありますよね。
私にとっての適齢期は何だろうか・・・。
今はもう結婚したし、2人のかわいい子供も産まれた。
これから恋愛?
いやいや今は育児に忙しくて正直それ所ではないし。
じゃぁ、自分磨き・・・かな。
これなら出来る!!
ってか今はダイエットしてるし、お肌にも気を使うようになって少しずつだけど磨いてます。
25歳はお肌の曲がり角とも聞くし、今まさに25歳の私はちょうど曲がり角って事ですよね。
子供達のためにも自分や旦那さまのためにも綺麗なママ&妻&自分でいたいなぁ。
さて、今回紹介したいのはCMでもおなじみ「適齢期.com」公式サイトのSK-IIpresents 菊地凛子さん主演のウェブムービー「1ヶ月で結婚する法」です。

「私と結婚して下さい」ってやつです。
その中に恋愛診断があったのでやってみました。
ずばり私は・・・↓↓
外見遊び人、でも心は純情タイプ・・・でした。
あなたの恋愛傾向は【外見遊び人、でも心は純情タイプ】。あなたは華やかで人に注目されることが多いはず。そのために多くの恋人と恋愛を繰り返すような遊び人だと思われてしまいがちです。でもあなたの心はとても純情で、一人の相手に真心を捧げるタイプです。なのに、あなたの外見に惑わされて、ステキな人が近づいてこないかもしれません。自分の好みの異性には、心の純情をしっかりとアピールしたほうがよさそうです。

そっかぁ・・・。なるほどな。
もっと早く知っておきたかったって感じかな。
恋愛「適齢期の方はもちろんの事みなさんも是非、恋愛診断やって見ては?

後、お肌の適齢期かもって人も注目です。
20代のターニングポイントに、いいものを早く使って、肌本来の美しさを最大限にひきだしたい。
そんな願いから生まれたのが「SK-IIアクアフィジックス」です。
この「SK-IIアクアフィジックス」が今抽選で20万人の方にサンプルもらえるキャンペーン中です。
応募期間は9月30日までなのでお忘れなく。
憧れのSK-II、私も使ってみたいなぁ。
気になる人はサイトのチェックをして下さいね。
2007.07.1911:26

キャラウッドプロジェクトをみんなで楽しもう!

かわいらしいぞうさんが出てくる動画、ご存知ですか?
おもしろアニメのなぞなぞうは「キャラウッドプロジェクト」で見る事ができますよ。
そして主人公の名前がぞうのなぞなぞう
なぞなぞうは、頭脳明晰な名探偵のぞうで、番組の中でなぞなぞを解決していくんですって。
全部で5話あってだいたい1話1分程度なんだけど1話ごとになぞなぞをなぞなぞうが解いていきます。
このアニメ、子供にも受けますよ、きっと。
うちの娘は5歳なんですが、かわいいって言っていましたし。
まだ娘には難しいなぞなぞかなって思ったんだけど私は一応一緒に考えてみました。
1問目は出来たんだけどやっぱりちょっと凝ったなぞなぞで難しかったぁ。
なぞなぞが得意な人には是非挑戦してもらいたいですし、苦手な人も考える事によって頭トレになると思います。
キャラウッドプロジェクトは、アニメ専門チャンネルのアニマックスブロードキャスト・ジャパンと、アニメーションTV番組などの制作会社・ジェンコがタッグを組んだキャラクタープロジェクトです。
なぞなぞうの他にも「やっこはん姉妹」「ウスペラーズ」が見れます。
しかもここのいい所は時間を気にせずにいつでも好きな時に見れるという所だと思うんです。
気になった人は是非サイトをチェックしてみて下さいね。
大人も子供も一緒に楽しめるので嬉しいですよね。

2007.07.1813:01

「本格四川味のピリ辛どんぶりの素、「麻辣四川飯」」

あなたは四川料理と聞いて何を思い浮かべますか?
私は四川料理っていうとピリリと辛味が効いている中国の食べ物だと思っています。
元々は辛いものは平気で食べる私ですが、今はまだ子供達が小さいので、何でも甘口です。
大好きな麻婆豆腐だって甘口を買うのでたまにですがムショウに辛いものが恋しくなります。
そこでこんなサイトを見つけました。
今回、本格四川味のピリ辛どんぶりの素、「麻辣四川飯(マーラーシセンハン)」が発売になるそうです。
メニューは、四川風ピリ辛味のソースで材料を煮込んだ「鶏と椎茸の麻辣煮」と「鶏と細竹の豆板醤煮」の2種類。
「鶏と椎茸の麻辣煮」は別添の花椒(ホアジャオ)粉末で、本場の香りと刺激的な辛さが楽しめるようです。
もう一品の「鶏と細竹の豆板醤煮」は豆板醤をたっぷり使ったソースで材料を煮込んでいて、食べるたびにジワジワと広がるコクのある辛さが特長なんですって。
どちらも、ただ辛いだけじゃない旨さの本格的な四川料理の味に仕上げているそうです。
やっぱり辛いだけじゃないってのが本当に食欲をそそりそうですよね。
なんと四川省出身の特級調理師が作ったそうですよ。
これは本格的ですよね~!
これから暑い夏ですが、夏に辛いものを食べて汗かくのって何気に好きなので早く食べてみたいなぁ♪
作り方もとっても簡単ですぐに出来ちゃいますよ。
他にもサイト内には四川料理の紹介も記載されていて、奥が深い料理なんだと感じました。
詳しく載っているので勉強にもなります。
また、 大塚食品セレクトショップの会員になると抽選で1000名様に「麻辣四川飯(マーラーシセンハン)」2個セットをプレゼントしてくれる「プレゼントキャンペーン」もやっていますよ。
気になる人はサイトのチェックをしてみてはいかがですか?

2007.07.1812:39

「ピアノの森」

あなたはピアノに興味がありますか?
私は幼稚園の頃から小学校5年生でバスケットを始めるまでずっとピアノを習っていました。
だからクラッシックとかは聞くのも好きなんです。
今はもちろん子育てで忙しくてのんびり聞いて過ごすなんて事はできませんが、今でもきっと聞くと気分が落ち着いていいんだろうなぁ。
ピアノの音色もとても心地よく、好きなので習い事として長く続いたんだろうな。
しかも、辞めた理由が小学校のミニバスケット部に入部したので通う時間がなくなってしまったからでした。
嫌いになって辞めたわけじゃないのでまた是非ピアノ引いてみたいなぁ。
そうそうピアノと言えば、7月21日からピアノの森が公開されますね。
もうTVCMでも宣伝してるからみなさんもご存知なのではないでしょうか?
今大人気のクラッシック音楽を題材にしたアニメ映画なんだそうですよ。
最初は楽譜でさえ読めなかった主人公の少年が天才ピアニストとして成長していくまでを描いたストーリーになっています。
声優さんとしては上戸彩ちゃんなど旬な人が勤めていらっしゃるので映画を見るのも楽しみになってきます。
またサイト内でスペシャルインタビューを見る事もできますよ。
気になった人は是非サイトをチェックしてみて下さいね。

2007.07.1712:34

「サン・クロレラ クラシック 応援プロジェクト」

株式会社サン・クロレラが主催しているサン・クロレラ クラシックって知っていますか?
今年で8回目を迎えるんだそうですよ。
ゴルフ大会の新しい楽しみ方を提案していて、今年は来月(8月)2、3、4、5日に開催される予定なんだそうです。
場所は北海道・小樽カントリー倶楽部で行われます。
そして現在サイトではサン・クロレラ クラシックに出場する選手に応援メッセージを投稿する事ができたり、逆に選手からのメッセージも見る事もできるんですよ。
サイトには選手達の名前だけではなく、顔写真で掲載されているので名前を顔が一致しなくても顔写真を見て「知ってる」人がいるかもしれないので応援してあげて下さいね。
結構有名なプロの選手もいるし、選手の数も多いのでお気に入りの選手が見つかるかもしれないですよね。
応援メッセージを送るとなんと抽選で豪華賞品が当たるかも?!
PSP(プレイステーションポータブル)やオリジナルゴルフキャップやオリジナルTシャツ・ゴルフボールが当たります。
こちらは出場しない選手への応援メッセージも応募対象になっているので、是非応援メッセージを送ってみませんか?
シリーズコラム「健康とゴルフ」も毎回好評なんですって!
みんなで応援してあげませんか?
気になった人はサイトのチェックをお忘れなく!!

2007.07.1712:19

「ドリーム・アーツの内部統制ソリューション」

あなたは内部統制という言葉をご存知ですか?
企業などの内部において、違法行為や不正が行われることなく各業務が正しく遂行され、組織が健全かつ有効に、また効率的に事業を運営していくための取り組みの事を言うんですって。
でもこれってとっても必要な事なのではないでしょうか?
日本版SOX法で規定される「財務報告の信頼性」を確保するだけではカバーしきれないそうなので、これは内部統制の一部分にしかすぎないんだとか。
何だか一見難しい事を言ってる気がしますが、内部統制の大部分は顧客対応や実務現場でのコミュニケーション、企画の立案といった社員が自らの創造性や自由な発想を発揮して行う非定型・付随的な業務が占めているんですって。
なので複雑で柔軟な思考の「非定型業務」こそ、企業の付加価値を生み出し、成長を支える柱となっているようです。
だからこの「非定型業務」の攻略こそ、、内部統制のキモといえるんですって。
非定型業務の担い手が人(社員)である以上は、非定型業務の効率を上げる為に、各社員が働く業務現場を強化するのが有効なんだそうです。
でもそれを実行する為には、ワークスタイルを変革する必要がるんですね。
内部統制の視点から見ても、ワークスタイルの変革は欠かせないそうです。
統制環境は、他の要素に影響を及ぼす内部統制の基盤なので、統制環境の改革無くして、真の内部統制実現は有りえないらしいです。
う~ん、やっぱり私には難しいかもって思ったけど言ってる事は正論だし、セミナーもあるようなので気になる人はサイトをチェックしてみてはいかがですか?
資料請求もできるみたいですよ。

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
