--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.0717:44

「ALL外為比較」

今回紹介するのは、外為(外国為替)証拠金取引fx 比較のサイトです。

FXを取り扱う会社はたくさんありますよね。
でもたくさんありすぎてどの会社を選んだらいいのか分からないって事ありませんか?

ALL外為比較では最新のFX会社(掲載:58社 資料請求可能:43社)情報や為替情報を掲載・最大22社を一括で無料資料請求が可能なんです。
また、サイト内は投資家の多様なニーズに応えるべく、「初心者向け情報で比較」「手数料で比較 」等、目的別で比較できるように工夫されております。

これからFXの勉強をする人にはぴったりのサイトではないでしょうか?
私も試しに初心者向け情報で比較を見てみました。
すると・・・
会社名がババッ~と出てきました!
本当に凄い数・・・。
FXを扱っている会社がこんなにもあるとは知りませんでした。
これじゃ~どこがいいのか分からないのも無理はないですね。

また、ALL外為比較では、為替の情報やニュースのブログパーツを無料配信中ですよ~。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト
2007.02.0712:47

今日は息子のBIRTHDAY☆彡

去年2月7日に生まれた我が家の長男がめだたく1才のお誕生日を迎える事ができました
バァバからもを頂き、おまけに長女のまで買ってもらっちゃいました
ですが!!長女の誕生日は6月のはずなのに何故?!
答えは簡単、バァバが長男の何にするかに聞きに来た時、長女がしっかりおねだりしておりました・・・。
長かったようであっとゆーまの1年だったけどすくすく育ってくれて本当に嬉しいです
頼りないママだけどこれからも家族4人で頑張って生きていこうね


それから、話はがらっと変わりますが、ここの所私生活が忙しく毎日のメールチェックで1日が終わります。
それとサイトの見直しの為、そっちに気をとられてなかなかサイトの更新が出来ていませんが、本当にすみません
日々のメールチェックやお小遣いサイトの訪問をすると、どなたかがサイトから登録してくれているようで本当に嬉しくなります。
何処の誰が登録してくれたのか分からないですが、感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございます。
これからも頑張ってお小遣い稼ぎやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。
2007.02.0522:07

商品レビューを書いておこづかいをGET!「conecoクラブ」

今や、たくさんのコミュニティーサイトがありますよね。
私もなんですが、そういったコミュニティーサイトでのクチコミって結構参考にしたりしませんか?
そういった商品クチコミを中心とした新しいコミュニティサイトconecoクラブを今回は紹介したいと思います。

そのconecoクラブでは商品レビューを書くと、他の会員ユーザーの役に立つ内容かどうかによって、現金に換金できるポイントがGETできちゃうんですよ。
人の役にも立てたうえにポイントまでもらえるってなんだか嬉しいですよね。
なにしろ、デジカメや生活家電、パソコン、デジタルオーディオプレーヤー、携帯電話などなど、約6万点の製品についての商品レビューが投稿できるそうです。
役にたったレビューには評価をしたりされたりと、コミュニティとしての楽しさだってもちろんあります。

そんなconecoクラブから耳寄りな情報です!
4月末までに2件以上のレビューを書くと、次世代ゲーム機任天堂「Wii」が抽選で3名に当たるキャンペーン実施中です!
また、デロンギオイルヒーターやダイソンの掃除機などの豪華賞品もあります。

さぁ!あなたもconecoクラブの会員登録をしてみる


conecoクラブの会員登録をしてみる
2007.02.0518:49

「トレンダーズサロン第9回」




耳よりな情報です!
「女性」と「働く」をHAPPYにする女性限定のトークショーイベントが開催されます。
その名もトレンダーズサロン第9回!!
プロデューサーとして名高い、おちまさとさんが出演します。
日程は2月28日(水)19:00~21:00(開場18:30)
場所はラディソン都ホテル東京。
定員は400名でプラチナ席2000円、一般席はなんと無料!!
プラチナ席は2月19日(月)17:00締め切りです。
※ただし定員になり次第終了。100名!!
一般席は2月22日(木)12:00が申込締切で応募者多数の場合抽選になります。こちらは300名。

そうそう、おちまさとさんといえば数多くのテレビ番組の企画・構成・演出・プロデュースを手掛け、さらに様々な分野でのデザイン、音楽プロデュース、作詞、ラジオパーソナリティー、雑誌連載、本の執筆、講演活動などの他、企業プロデュースも手がけている方です。
これほどの才能も持ち主ですからみなさんも一度はこの才能に触れた事があるのではないでしょうか?

トレンダーズサロン第9回の会場では、ディスカッションや質問も交えながら進行していくそうです。
いろいろ為になるお話も聞けそうですね。

もし、時間と日程があるなら参加してはいかがですか?



※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.0518:34

「住宅情報ナビ」

今日ご紹介するのは、不動産情報サイト「住宅情報ナビ」です。
ここは、不動産の売却や、新築マンション、新築一戸建て、土地の購入までとても幅広くサポートしてくれるサイトです。

不動産サイトでは一般的なエリア、沿線駅、フリーワードでの検索に加えて、「3500万円未満で3LDK」や「リビング15畳以上の2LDK」などテーマ別での検索ができたり、他ではみられない間取りでの検索方法「間取りクイックサーチ」など、多くの登録物件から自分にぴったりの新築マンションを探すことができます。

また、気になる地域のエリア情報やモデルルームの動画も見られます。
動画まで見られるなんてまるで実際にモデルルームに足を運んでいるかもようです。

もし、新築マンションをお探しなら、一度覗いてみて下さいね。
きっとお気に入りの物件が見つかりますよ~。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.0518:18

「GoodyGoody(グッディグッディ)」

もうすっかりネットは身近な存在ですよね。
ネットに慣れた頃、自分もやってみたいなぁと思ったのが家族の事やペットの事を自分でホームページを作って掲載したりする事!
そう思われる方は意外と多いのではないでしょうか?
でも一からホームページを作るっていったってHTML?なんじゃそりゃって思う方もいるだろうし、時間がなくて作れなかったり何かと面倒だったりしますよね?
それじゃ~今はやっているブログにします?
私もブログを持っていますが、実際、家族の事を書くならもっと自分の思い通りにしてみたい!
・・・でも結構カスタムって難しかったりしませんか?
そんなときに便利なのがhotwebなんです。
ここはブログみたいに簡単に、誰でもウェブサイトを作れちゃうっていうサービスなんです。

たくさんのテンプレートの中から好きなものを選んで、写真や動画をチョイス。
そしたら画面上にドラッグ&ドロップします。
後はテキストをパパッと入力・編集すると、もうウェブサイトの出来上がりです。
画像を選択してサーバーにアップしてから載せるという面倒な作業が一発でできちゃいます。
これはかなり便利ですねぇ。

ホームページは作れないしブログじゃ満足いかないなぁという方、hotwebはいかがですか?
これは一歩進んだサービスになりそう。




※BloMotion・キャンペーン参加記事

2007.02.0117:42

「第2弾!東京電力「引越コンシェルジュ」」

引越しって結構ハードで大変じゃないですか?
私もあまり引越しって経験ないので今の家に引越して来た時はわからない事だらけで困りました。
その中でも特に困ったのが、電気・水道・ガス!!

そんな時に知っておくと便利なのが、東京電力「引越コンシェルジュ」だったんです。
東京電力「引越コンシェルジュ」ではマイ引越れんらく帳というがあって名前や引越先の住所などを登録しておくと電気・ガス・水道などの引越しに関する手続きで何度も同じことを入力する手間が省けちゃうんです。
しかも24時間対応なので普段仕事で忙しい方もゆっくりと手続きができちゃいます。
他にも、NHKやクレジットカード、損害保険、プロバイダ等々、主要な企業の住所変更などにも一括対応しているので嬉しいです。
費用も無料です。
引越大手6社への見積もり作業が無料で出来たり、引越し準備のためのチェックリストもDLできます。
これだけサービスしてくれるのは本当に助かりますよね~。
ん??
電力会社が引越しに関係するいろいろな事を サポートしてくれるというのがいまいち分かってなかったんですけど、よ~く考えてみれば引越しの時って引っ越すだけじゃなく必ず光熱関係のことも連動しているので、実は最適なパートナーだったんですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.0117:30

「日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト HOME'S」

もうすぐまちに待ったシーズンがやってきますね。
私は春が大好きなので本当に待ち遠しいものです♪

そうそう、春といえば引越しシーズン。
新しく生活を始めたい方など新居を探している方はきっとたくさんいると思います。
しか~しまだ見つかってないよ~っていう方がいましたら是非!おすすめしたい!!
国内最大級住宅・不動産情報ポータルサイト の「HOME S」!!
日本全国の賃貸・売買の登録物件数がなんと100万件以上!!
これだけ豊富なら希望通りのお部屋が見つかる可能性大じゃないでしょうか?
今なら賃貸も売買も!新居成約でプレゼントが当たる
キャンペーンもやっています。

私が引越しするなら今はマンションがいいかなぁ。
マンションはまだ住んだ事がないので1度は住んでみたいですね。
しかもマンションの中でも綺麗な夜景が見れる所とか憧れます♪
まぁ、これはあくまでも夢であります。
実際はまだ小さな子供がいるので子供優先していい環境な所に住みたいなぁ。

是非、この機会に利用なさってみてくださいね。
新居で使える家電や、レストランのお食事券など 抽選で豪華商品が当たるかも!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.0117:15

「無料で読める!本格デジタルマガジン dima.jp」

みなさん普段雑誌ってお買い求めになります?
購入後、読み終わった雑誌って結構かさばりますよね?
うちの地域は資源ごみの日が月1なので結構置く場所を取られてしまうんです。
私だけじゃなくて上の子も幼児雑誌を買ってるから尚更かさばって困っていました。

でも今は、ネットで雑誌などを読む事ができる便利な時代になったんですねぇ。
普通に買って読むのにお金を出すから有料なのでは?
と思いきや、無料サイトもあるんです!
その名も無料で読める電子雑誌dima.jp(ディーマ)!!
閲覧するための無料ソフト『Flip Viewer』をインストールするだけ。
あとは、サイトの『読む』ボタンを押すだけでデジタルマガジンを読む事ができちゃいます。
これはいい!!
本を読むのが好きな人にはもってこいのサイトですね。
この電子雑誌の良いところ・・・
・いちいち本を買いに行かなくも読める。
・読み終わった本が溜まらない・かさばらない。
・無料で読めてしまう
スムースにページがめくられるのでリアル感抜群です!
特にカラーの多い雑誌は綺麗な画面が見れますよ~。

これなら雑誌や本がかさばらなくていいですね♪
しかも、月々の本や雑誌代もかからないので家計を預かる主婦などにはとてもありがたいです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.02.0117:03

なんかしばらくブログ書いてなかった(汗)

とはいえ、ブログライターの記事は少しずつではありますがUPしてますね(汗)
しかし昨日は忙しかったです。
やっぱり子供がいると大変。
午前中は車で1時間半かけて上の子の用事の為出かけて、用事が済んだらまた車でい時間半かけてトンボ帰り((o(>皿<)o)) キィィィ!!
んで午後は下の子の予防接種・・・。
自分の時間なんか取れなかった↓↓
予防接種終わって少しはPCいじれるかなぁとか思ったけど私が寝てしまって無理だった。
結局夜11時までPC触れず・・・。
忙しい1日だったな。
今日からまた(もう夕方だけど?)ブログ記事頑張って書きます♪
メロちゃん大きくな~れ~!
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。