fc2ブログ
2007.01.2312:38

「BIZTEL ウェブ電話」

今回はBIZTEL ウェブ電話のご紹介です。
BIZTEL ウェブ電話はクリック トゥ コールで話題になっているのだそう。
いったいどんなものなんだろう?と思ってサイトを見てきました。

特徴は、BIZTELのウェブ電話には『コールバック機能』と『ダイレクトコール機能』の二つの通話方法があること。
これはサイトに入ってすぐに目に飛び込んできました。
そして私がいいかも!と思った点・・・
『コールバック機能』を利用した場合、通話料金が全国一律料金であるということです。
2tの通話方法の違いは・・・。
コールバック機能は、ユーザが入力した電話番号に、企業と店舗側がコールバックする方式。
負担する通話料は、全国一律料金です。
ダイレクトコール機能は、画面上の電話ボタンを押すだけのクリック トゥ コールの簡単な方式。
ActiveX を使用して、ウェブブラウザからヘッドセットで問い合わせ先をダイレクトに呼び出すことが可能です。
画面上で全て操作できるのがいい所♪
また、コールバックする時に発信者の番号を通知・非通知のいずれかに設定するのもセキュリティ的に安心できて良い機能だと思います。

どちらにしろ、無駄に通話料金がかからないというのが、このウェブ電話の魅力だと思います。
興味のある方は是非ご検討下さいね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト



2007.01.2312:02

「まごころ戦隊家具レンジャー」

みなさん、アウトレット家具に興味はありませんか?
アウトレットとは、見た目は新品同様なんだけど、 ちょっとした不具合があるためにお買い得なお値段で売られているモノも事を言います。
まごころ戦隊家具レンジャーは、そんなアウトレット家具を販売するサイトなんです。

そのまごころ戦隊家具レンジャーは製造メーカーからの直販なので中間コストがないため安く良い家具を購入することができちゃうんです。
しかも一部地域を除いて全商品送料無料!!
これはとても助かりますね。
たとえば、書棚や収納、食器棚、ベッドなどのアウトレット品があって、通常で購入したら 絶対に高くて購入するか悩んでしまうようなものでもここならお安い値段で手に入ってしまうというお得商品満載なんです。
これはかなり嬉しい♪
しかもアウトレットのページを見てるだけでも、いろいろ家のイメージが湧いてきて楽しいです。
アウトレットということもあって分からないような所に少しキズがあるだけなのに安く手に入るんですよ。
更に嬉しい事にキズの詳細写真も公開しているので安心できます。

素人目には全然わからないようなちょっとした不具合だったらホント家にあっても困らないですよね。
そんな事を考えてみてもアウトレット商品はとても魅力的に感じます。

もうすぐ、出会いや別れの季節です。
お引越しを考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
引越しで、大量に家具の購入を考えている方にとって、アウトレット家具の価格の安さは大変うれしいです。
家具の購入をお考えなら、アウトレットの家具がとにかく安い!!まごころ戦隊家具レンジャーを利用してみてはいかがですか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア