--.--.----:--


2006.11.2814:28

安心な赤ちゃんの靴選び/ベビーザらス


突然ですが赤ちゃんや小さなお子さんの靴選びで迷った事がありませんか?
よちよち歩き出したら是非、お外でも歩かせてあげたいですよね。
私も現在9ヶ月の息子がいますが、歩けるようになったら、保育園年少さんの娘と手を繋がせて歩かせたいなぁなんて今から思ってるのですが、赤ちゃんにとって初めてのファーストシューズになるわけだし、足に負担のかからない靴や、着脱しやすい靴などなど、大切な赤ちゃんやお子さんの為に安全な靴を選んであげたいと思うのが親心。

私はまだ息子には靴を買った事がないのですが、娘の靴選びには本当に考えて考えて迷って大変だったという思い出があります。
特にサイズには困りました。
小さすぎたらキツイし、かといって大きなサイズを買えば、ブカブカで歩きにくいし・・・。
ホント、自分の靴を選ぶ以上に気を使います。
しかも、微妙なんだろうけどメーカーによって靴のサイズって違いませんか?
そんなこんなで靴選びって本当に難しいです。

そんな迷ってしまうあなたの朗報です!!
迷ってしまったとき、的確なアドバイスをしてくれるシューフィッターから教育を受けベビーシューズの専門知識を持った「ベビーズスペシャリスト」ベビーザらスにはいます。




例えば、ちょっと大きめの靴を買った方が、長く履けて便利だしとても経済的に感じますよね。
でも実はこの考えは大きな間違いなんだそうで、私達大人でも大きい靴は歩きにくいように、骨がまだ柔らかく歩くのに慣れていない子供は尚更、大きめの靴は足が安定しないので歩きにくいんだそうです。
本当、親の勝手で歩きにくい靴を選んじゃダメですよね。
そんな事のないようにベビーズスペシャリストはまだ柔らかい赤ちゃんの足をちゃんと測定してその子にあった靴選びをサポートしてくれるんです。

大切な赤ちゃんやお子さんの靴を選ぶならベビーズスペシャリストがいるベビーザらスです!!
サイトURL⇒http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/

2006.11.2523:20

WALKIN' BUTTERFLY/宙出版



11月24日【ウォーキン・バタフライ】(たまきちひろ著 宙出版) の新刊が発売決定となりました。



これすっごいおもしろいです。
ストーリーの主人公は、身長180センチメートルという長身が巨大なコンプレックスになっている寅安ミチコ。
ひょんな事からモデルと間違えられて、舞台に立つ事になってしまいます。
でも、ギャラリーの視線にさらされた途端、立ちすくんでしまった・・・。
そして逃げ出してしまったミチコ。

その後、この出来事をきっかけに自分自身のコンプレックスと向き合い、これを克服する為、ショーモデルになる事を決意したが現実はなかなか道のりは厳しかった・・・。
「居場所は自分の力で掴み取るものである。」

そんなミチコの成長を描いた作品です。

公式サイト⇒http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/で立ち読みする事ができます。
私も気になったので見てきました。

誰でも持ってるコンプレックス。
この作品は一つ一つ丁寧に描かれていて、こんな風に成長・克服していく事が出来るんだと教えられました。
それからストーリーもかなりおもしろいです。
錦野先輩かっこいいし("▽"*)
それから、凄く綺麗な絵!私すっごく好きです。
この漫画の世界観にぴったりなカッコイイ絵だと思います。
さっきも書いたけどみんな一つはコンプレックスありませんか?
私も、もちろん持ってます。
だからこそ、ミチコの気持ちに共感したし、勇気ももらいました。
とにかくおもしろいし、自分も元気になれる気がします!

立ち読みも出来る公式サイト⇒⇒http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/
2006.11.2516:28

クワトロ・クロワッサン誕生/宅配ピザのドミノ・ピザ



みなさんはピザを自宅で食べますか?
私はたまに頼んでます。
これからの時期、クリスマスもあるし、ピザが大活躍する事間違いなし!!
だってピザがあれば、他に食事を作らなくていいし、便利ですもの。
主婦の私にとって本当にピザには助けられています。
子供もピザ大好きですし♪
あっとゆーまになくなっちゃうけど、やっぱり私も大好き!
お腹いっぱいになって満足満足です。
一人だったらちょっと寂しい気がするけどみんなでピザパーティーなんてどうでしょう?
人数が多いほど、いろいろな味のピザが食べられてきっとお得感いっぱいな気分ですよ。
注文してからだいたい30分ぐらいで暖かいまま持ってきてくれて、渡す立ちを含めみんなを待たせないでいいから嬉しいです。
本当にピザはって大活躍してますよね。

そんなピザを注文するなら断然宅配ピザのドミノ・ピザです!
そんなドミノ・ピザになんと、新しいクワトロ・クロワッサンが新登場しました。





この画像見てください。
とてもおいしそうですo(*^▽^*)o~♪

ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、そしてエビと4つの豪華な食材をトッピングしたプレミアムなピザ!!
また新登場の生地「クロワッサンクラスト」は、サクサクな新食感!
しかも、24層の生地でサクサク・フワフワ、両方の新食感が楽しめちゃいます。
こんなお得感たっぷりのドミノ・ピザ
実はネット注文できるってご存知でしたか?
しかもネットで注文すると、My Domino s ご注文特典☆クーポンが使え、もれなく5%OFF!!
ネット注文かなりお得です。

公式サイト⇒宅配ピザのドミノ・ピザ

早速ドミノ・ピザで注文して、みんなで仲良く頂いちゃいましょう!
2006.11.2423:56

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

突然ですがみなさんは風呂敷ってご存知でしょうか?
知っていても今は使ってないという方いらっしゃるのでないかと思います。
昔はいろいろな用途で使われ、親しまれていた風呂敷・・・。
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

上の画像とても綺麗なラッピングですよね。
まるで紙で包んであるみたいに見えるこのラッピング、実は風呂敷でラッピングされているんです。
ただの紙で綺麗に包まれているのとは違い、優しく、ふんわり、丸みをおびてとても癒されます。

私は今まであまり風呂敷というものに触れる機会が少なかったんです。
でも、このような写真を見てしまうと思わず見とれてしまい、風呂敷ってこんな使い方もあるんだなと思いましたよ。
お友達なんかの誕生日に風呂敷に包んでプレゼントしたら、きっととても喜んでくれるんじゃないかな。
普通、プレゼントって買ったお店にもよるだろうけど紙で包んでくれるのが一般的ですよね。
でも、それって人と変わりないし、ちょっと差をつけたいなら風呂敷で包んであげるというのもシャレていていいと思います。
それに受け取ったほうも、心がこもっているプレゼントって嬉しいですもんね。
本当に風呂敷はギフトラッピングとしても最適なんですね。

そこで、いろいろな用途に使える風呂敷を多数取り揃えているのが、【お香と風呂敷の専門店 十六夜 自由が丘店】です。
サイトにいってみると十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方が本当にいろいろ掲載されています。
これからの季節楽しみなイベント、クリスマス編も掲載中です。


十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

こちらの画像も見て下さい。
かわいいバッグと思いきや、なんとこれも風呂敷なんです。
本当にいろんな用途があるんですね。
旅先で急に荷物が増えた時、1枚風呂敷があれば、こんな風にバッグにすることだって出来ちゃう。

以外は使い方も出来る風呂敷の、みなさんもどうですか?
2006.11.2323:11

コリーヌ・ベイリー・レイ/東芝EMI

話題の新人、コリーヌ・ベイリー・レイの初来日公演が決定したそうです。
本国UKで2月にリリースされたデビュー・アルバムが、圧倒的なセールスでUKアルバム・チャート初登場1位を記録。
また、日本でも話題を呼び、今年7月に発売された日本盤は超ロング・セラーを記録中!!
そんな彼女の初来日公演です。
日時は来年2月、東京・大阪の2公演。
チケット一般発売は大阪が11月25日から、
            東京が11月26日からです。
私がもしチケットを取れたなら旦那と行きたいです。
だって子供が生まれてからというもの、旦那と2人でなんてどこかに行った事ないんです。
今年の2月に2人目が生まれてからは尚更、忙しくなって2人でなんて夢のまた夢。
でもでも、久しぶりに2人で出かけたいなぁ。

また、11月29日に『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』¥2,200(Tax in)が発売になります。
早くも各界から絶賛の声が届いているそうです。
あなたもコリーヌさんの優しい歌声に包まれて、癒されてみませんか?

2006.11.2300:16

「ピアス piasso」

私が始めてピアスを開けたのは確か高校入学してすぐだったっけ。
ただの好奇心で当時の彼氏に開けてもらったんです。
今思えばなんて怖い事したんだろうって考えただけでも恐ろしい・・。
だけどそれ以来、ずっとピアスはかかせないものになりました。
色や形のかわいいもの、ちょっと変わったものまで今ではたくさんの種類があるピアス
いくら見ても飽きません。

そこでピアス専門オンラインショップpiassoの紹介をします。
本当に可愛いピアスがいっぱい!!
本当にたくさんの種類を取り揃えていて、お値段もリーズナブル!
これからクリスマスがやってくるけど彼氏や彼女・奥さんや旦那さんなど、大切な人にプレゼントしてもとても喜んでいただけるんではないかなと思います。
私の大好きなハートのデザインで検索しても560種以上あってどれにしようか時間も忘れて迷ってしまいます。
そして見つけたのが、「ピンクキュービックジルコニア ハートピアス」です。
小さくても存在感のある所に惹かれました~。
本当に可愛い!!一目ぼれです。
他にも話題のスワロフスキーを使ったピアスなんかもあって流行に乗り遅れてない、今時のピアスを探せるものいいです。
育児に追われてそう簡単には出かけられない今、こういう、ピアスのオンラインショップがあるのを知って驚きました。

ハートやフラワーなどのデザインはもちろん、更には素材やカラー、お値段でも探す事が出来るんです。

あなたの欲しいピアスがきっと見つかりますよ。
サイト⇒ピアス専門オンラインショップpiasso
2006.11.2223:37

「美容外科・ヤスミクリニック」

今回ご紹介するのは、アート美容外科・ヤスミクリニックです。
院内はまるでレディスクリニックのような雰囲気の美容外科なんです。

とても綺麗で清潔で明るい院内は、なんとなく行きにくいイメージを拭ってくれるような感じがします。
また、ヤスミクリニックは、平成6年から、現院長の木村先生が、当院を引き継ぎ、美容外科として、患者さんの信頼を集めています。
というのも、現院長の木村先生は美容外科医でもあり、麻酔科医でもあるんです。
初診から手術、更に検診まで、木村先生自らがおこなってくれるので、とても安心できます。
そしてそして!!
説明する際には、わかりやすいようにイラストを描いて説明してくれるそうです。
先ほどサイトを覗いてきましたが、これがまた先生のイラストの上手いこと!!
すっごく分かりやすいイラストでした。
ヤスミクリニック院長、木村先生直筆漫画ページ

場所は、JR山手線・都営三田線の巣鴨駅から徒歩2分。ホームからも見えるほどです。
他にもQ&Aも設置してあり、項目別に見る事ができました。
また、細かく料金まで表示されているのでとても安心して考える事ができます。

診療科目は、
目(まぶた)、鼻、あご、脂肪吸引、バスト、若返り、ワキガ・多汗症、肥満対策系、プチ整形など本当に豊富です。
サイトを拝見してもかなりしっかり対応してくれそうで、私達にとってとても心強いです。

サイト⇒、アート美容外科・ヤスミクリニック
2006.11.2223:31

老人ホームのクチコミサイト【老人ホームマップ】

現在では、インターネットや、携帯電話の普及によっていろんなクチコミサイトがありますよね。
私も迷った時などクチコミサイトに書き込みされている方の意見をとても参考にしています。
他にも何か買いたいものがあるけど評判はどうなんだろう?って時にクチコミサイトってとても便利ですよね。
突然ですが、あなたは将来の自分を考えた事がありますか?
子育てを終え、旦那と2人きりになり・・・、私は自分がおばあちゃんになった事なんて考えた事もありませんでした。
でもやがてはやってくる現実なんですよね。
もしも老人ホームに入居したいと思ったら果たしてちゃんと見つける事が出来るのだろうか。
そこでおすすめなのが私も初耳だったのですが、なんと老人ホームのクチコミサイトがあるみたいなんです。
早速覗いてきちゃいました。

介護施設のクチコミなら老人ホームマップへ

そうそう老人ホームといえば、介護をしてもらう側や大切な人を預ける側としてはとても心配してしまいがちなイメージがあります。
様々な怖いニュースもテレビで見た事があります。
余談ですが私も祖母も現在老人ホームでお世話になっています。
でも働いている側の人達にも思う事もたくさんあるようです。
老人ホームで働いてる私の友達は、「とても体力のいる仕事。でもおじいちゃんやおばあちゃんの笑顔を見ると嬉しい。助け合って出来る仕事なんだ」と言っていました。
反対に、やめたいと思っている友達は、「体力的にキツイ。給料も割に合わない。」なんてぼやいていました。

その人その人の思いは本当に真逆だけど、それぞれの意見があるmのは当たり前だし、みんな真剣に考えているって事は老人ホームも環境もだんだん変わってくるのかな・・・。
入居している人だってそれぞれ思う事があると思うんです。
だからそれを知るにはいろんな方の意見がある、クチコミサイトなんです。

老人ホームマップでは、各地様々は条件でも老人ホームを探す事ができるんです。
私は千葉県に住んでいるので早速検索したのですが、凄くたくさんあってビックリしました。
千葉県だけではなく全国どこでも検索できるので、いろんな事を知る事ができますよ。
また、老人ホームマップは、目的別でも検索可能なんです。
例えば都道府県はもちろん、施設種類(有料老人ホーム、老人短期入院施設、老人介護支援センターなど)などです。
クチコミの多いものを優先しても検索可能ですし、実際にクチコミのあった場所を拝見した所、クチコミ情報が細かくグラフになっていたり、電話番号もとても見やすかったです。
何を重視するかで選べるし、何より一目見ただけでとてもわかりやすいのもよかったです。
いつかは必要になるかもしれない老人ホーム。
とても人事だとは思えません。
是非、情報集めをしておきたいものです。

介護施設のクチコミなら老人ホームマップへ
2006.11.2023:46

「携帯サイト簡単構築ツール MobileController」

もうすっかりおなじみの携帯電話。
最近ではパケット定額など使い放題の金額固定化で、いつでも気軽にパケット代など気にせずにアクセスできるようになってきました。
そんな私もパケット定額サービスを利用しています。
定額だと金額を気にしないでいいのでどんどんいろいろなサイトを見ちゃいませんか?

最近では携帯でもネットショッピングが出来てしまうというとても便利な時代になり、需要も凄く高まってきていますよね。
でもでも、自分で携帯サイトは持っていても、サイトでお店を開くとなるとなかなか現実化しないですよね。
キャリアごとに違うページをつくらなければいけないなど、作業も時間も膨大になってしまいます。
どうせネットショップやるなら、簡単に更新できて、しかもテンプレートとかあって、楽に作成できちゃう携帯サイトがあればな。

そんな風に考えた方にオススメしたいのが、【携帯サイト簡単構築ツール MobileController】です!!
この【携帯サイト簡単構築ツール MobileController】は簡単に携帯でネットショップを作れちゃうんです。
キャリアはi-mode、au、Softbankの3キャリアに対応!!
そしてなんと!1つのページを作るだけで、それぞれのキャリアに合わせたページが、3キャリア分、作成出来るんです。
もちろん絵文字も対応。

でもちょっと待って!それだけじゃないんです!
テンプレートがあるのでショップを作るのが初めての人でも、簡単にショップを作ることができるんです。
また、アクセス解析もついていますので、どの時間に一番アクセスが多いかを把握することで、更新のタイミングなども図ることができます。

そしてそして!
クーポンを発行したり、メルマガ配信が可能!!
モバイル会員限定の割引クーポンや、新商品の宣伝なども可能なんです。
リアルタイムで確実に、お客様に情報が届けば集客率アップ間違いナシ!

そして今なら、Googleモバイルに広告が出せるクーポンがついて、最大2ヶ月間、独自ドメイン無料で、トライアルキャンペーンを実施中!
11月30日までなので、急いで下さいね。

URL⇒携帯サイト簡単構築ツール MobileController
2006.11.2023:24

こそだてママ・マーケット



突然ですが、みなさんは小さくなった赤ちゃんのお洋服どうしていますか?
赤ちゃんの成長はご両親はもちろんおじいちゃん、おばあちゃんなどにとってもとても嬉しい事ですよね。
でもだんだん成長していく赤ちゃん・・・。
着れなくなる洋服もどんどん増えていきます。
私も2人の子持ちなのですが上の子と下の子の性別が違う為、洋服をお下がりに回す事ができず、買い足す日々です。
なんとか再利用する事はできないものかと悩んでいました。

そんな時に便利なのが!!
『こそだてママ・マーケット』です。
このサイトはNHKや読売新聞など各種メディアにも取り上げられ注目されている「子供服のゆずりあいコミュニティ」なんです。

着られなくなった子供服を処分しようと、リサイクルショップに売ったけど思ったよりお金にならなかったり、ネットオークションに出品したいけど手間がかかる、でも捨てるのはもったいないな、と思われる方いらっしゃると思います。
そんな方のために、こそだてママ・マーケットでは子供服のリサイクルサービスを行っています。
処分しようと思った服が有る方は、サイト上から服の引き取りの申し込みを行って、洗濯して梱包しておきます。その服を集荷日にドライバーに渡せば残りの作業はこそだてママ・マーケットが行い、メールで獲得ポイントの通知が来るのを待つだけです。
いらなくなった洋服を出品すす事でポイントが溜まっていき、そのポイント数に応じて好きな子供服が注文できちゃうんです。
こんな手軽でおトクな新しいサービスを利用して、お子さんに着せた服が誰かの役に立って、しかも別な服がもらえるなんてすばらしいと思いませんか?



こそだてママ・マーケット
こそだてママ・マーケット
2006.11.2013:03

オーブン型SNS【Any】

SNS
って現在は、かなり一般的なものになりました。
今回紹介するのはAnyといって4月に携帯版
今回ご紹介するAnyは、今年4月に携帯版SNS、8月にはPC版SNSを開始しました。
会員数は現在10万人を超え、1日になんと約1700人が登録しているそうです。
まさに急成長していると言えますよね。
少し前までは、mixiなどの招待状がなければ登録できなかったのが一般的でしたが、Anyはオープン型のSNSっていうのが最大の特徴なんです。
オープン型とは、だれでも参加できる登録制のSNSであり、招待状がないから参加できないということがないんです。
誰もが自由に参加できるからきっと会員数もどんどん伸びてるんだと思います。
また、日記機能、コミュニティ機能、フォト、動画機能など、とても充実しています。

いつでも(anytime)、誰とでも(anybody)、何とでも(anything)、どこへでも(anywhere) 繋がっていく事が出来るAnyです。
Any内ではもちろん、一般の方にも日記やフォトなどを公開・共有する事はできちゃいます。
他にも不正使用や、その他危険だと思われる違法な書込みについては 定期的に巡回・監視して取り締まってくれているので安心できます。
もちろん無料で参加できるサービスです。
2006.11.1812:58

植物性乳酸菌「ラブレ」


CMなどですっかり有名になった植物性乳酸菌ラブレ
私自身カゴメさんは信頼していて野菜ジュースはよく飲んでます。
野菜不足が気になるこの頃は4歳の娘も嫌がらずおいしいと言って飲んでくれています。
小さな子供だから野菜ジュースは苦手なのかなぁと思っていたのですんばり飲んでくれた娘にはビックリ!!
やっぱりカゴメさんは正解だって思った。
普通野菜ジュースってどこか癖があって飲みにくいものだけどカゴメさんのは娘も気に入って飲める位、飲みやすいって事だよね。
今回はカゴメさんの「植物性乳酸菌ラブレ」をご紹介します。
公式サイトURL⇒http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

もうすっかりおなじみのこの商品ですが、ラブレ菌ってなんと京都の人たちが好んで食べる「すぐき漬」から全く新しい乳酸菌として発見されたんですって!
すぐき漬けって漬物なんだけど漬物って元々古くから日本人が好んで食べてきたものだからこそ馴染み深いのかもしれないですね。

ヨーグルトも、体に良いって言うけど動物性の乳酸菌って腸までなかなか届きにくいみたい。
それに比べてラブレ菌は植物性なんだって!
動物性と比べて植物性の方が長く腸の中で生きれるみたいだから、ラブレってかなり高い効果が望めるって事。
しかも砂糖不使用だからカロリーもそんな気にしないでいいし、便秘がちな人には本当もってこいな商品ですね。
そんな私も実を言うとそんなに便通いい方ではないです・・・。
今年2人目を出産したんだけどまだ子供が赤ちゃんだとなかなか外で思いっきり買い物したりできないし、遠出もちょっとおっくうなんだよね。
唯一、上の子の保育園の送り迎えの時にはかならず歩いて行く事にしてるんだけど。
やっぱり健康の為には歩くのが1番って聞くし、これだけは毎日頑張ってるつもり。
上の子も歩いて保育園に喜んで行くし、下の子にとってはベビーカーでいいお散歩になってるみたいだしね。
もう25歳になっちゃったしいままでみたいにノラリクラリ好きな事ばっかり出来なくなって健康に気を使わなくちゃいけない年頃・・。


「植物性乳酸菌ラブレ」。実はまだ飲んだこと無かったんです。
気になってCM見るたんびに買おうと思ってるんだけど子供と買い物いくとついつい忘れがち。
でも今日、旦那お休みだし子供達預けて買ってこようかな。


公式サイトURL⇒http://www.kagome.co.jp/labre/index.html
2006.11.1800:39

年賀状がネットでカンタンに!【楽年賀Japan】


早いもので今年も後少しで終わり、年賀状を準備する季節がやってきました。
この時期になると、本屋さんでは年賀状関係の本がずらりと並び、コンビニでも年賀状印刷などもうすっかり年末に向けてって感じになってますよね。

実は私、2人の子供がいるのですが、毎年どんな年賀状にしようかかなり迷うんです。
友達の年賀状とか見るとみんな個性的で本当にもらうと嬉しいです。
私も子供が生まれてからは子供達の写真を載せているのですが、毎年かなり時間がかかってしまうんです。

そこでそんな私を含め、おすすめなのが「楽年賀」です!!
楽年賀Japanなら、世界にひとつだけのこだわりの年賀状がWEB上でカンタンに作れちゃうんですよ。
デザインのテンプレートは500種類以上!
しかもテンプレートの全てに自分のお気に入りの写真などを載せられるんです。
好きな図柄を選びオリジナルの文章や写真を編集後、年賀状印刷を注文でき投函までできるという優れもの!!
年賀状がとても楽に作れるので、忙しい人にはピッタリです。
URL⇒https://rakunenga.jp





また、楽年賀では、年賀状の編集を「お試し」で作ることができます。
URL⇒https://rakunenga.jp/Personal/dmpa/Course/NewYearCard/Tameshi.aspx
2006.11.1800:14

リリー・フランキー氏デザイン!【オーエムシーカード】



なんと!日本初!!カードが縦型になっちゃいました。
よくCMなどで目にするのは横型だったので私も少しどころか結構びっくりしています。
それもそうだ!日本初だものね。

JCBブランド。『Jiyu!da!カード』
URL⇒http://jiyuda.com/Lily

デザインしたのは、あの有名なリリー・フランキー氏なんです。
リリーフランキーオリジナルエディションは、オンライン限定で6000枚発行なんだそうです。
私は元々ガードってあまり良いイメージを持ってなく、なんとなくカードを使用するのに抵抗があったのですが、下の画像のおじさんの絵を見て下さい。





このオヤジさんは、そんなイメージを一蹴するかのような安心さえ与えてくれるような表情してます。
本当に不思議なんだけど、カードでそんなイメージを変えてくれたのは初めてです。
しかも初めての縦型だし!今までなんでなかったの?って思う位に、縦型って、とても新鮮ですよね。

※キャンペーン期間中(2006年11月1日~2007年1月31日)に「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」に新規ご入会いただいた方にはもれなくリリー・フランキー氏のイラスト入りオリジナル壁紙をプレゼントしていただけます。
「Jiyu!da!カード」は年会費永年無料!!
2006.11.1523:16

CHEMISTRY/シングルベストリリース!


1年半にも渡るTV番組オーディションで1万9千人という応募者の中から見事デビューを勝ち取った川畑要と堂珍嘉邦。
そのお2人がデビュー5周年を迎えました。
そして!数々のヒットナンバーを収録したベストアルバム『ALL THE BEST』11月22日(水)2枚組(全26曲入り)で、遂にリリースされます!!
初回盤には、今年4月に行われた5thツアー「CHEMISTRY 2006 TOUR fo(u)r」のさいたまスーパーアリーナ公演をの感動ステージを収録したDVDが付く3枚組となってます!!
そしてそして!
ファン熱望のASAYAN超男子オーディション・ダイジェスト映像も収録されてます!!
CHEMISTRYファンにはたまらない、満足のいくアルバム内容になってます!!
中でもPIECES OF A DREAMなどは私も大好きな1曲ですし、デビューされてからの2人の絶妙なハモリは本当に見事でした。

また、デビュー5周年&ベストアルバムの発売を記念して、「あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト」 が、期間限定オープン!
URL⇒http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

中には、ファンの実際の声や、ケミストリーの軌跡、そしてカルトクイズやスケジュールなど、ファン必見のデータが満載となっています!
その中でもオススメなのが、『動画』メニュー内、5周年を振り返る、ケミストリー特別番組が公開されている事です!
5周年を動画で振り返る事が出来るし、なんといっても新鮮な二人に出会えます!!
他に、ゲームメニュー内におみくじなんてのもありました。
私はラッキーな事に見事大吉!!
そしてそして!ページをクリックするたんびに登場する2人の姿!
もう最高です^^。
年末までの期間限定なので、一度見てみてくださいね。




2006.11.1423:47

復活します!!

出産の為、長らくお休みしていましたが、娘が保育園に行くようになり、息子も9ヶ月になって少し時間が持てるようになったのでそろそろ本格的にお小遣い生活を再開しようと思います。
これからまたよろしくお願いいたします。
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
