--.--.----:--


2007.10.0714:55

エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」

低分子ヒアルロン酸サプリメントで有名なエバーライフ皇潤(こうじゅん)を紹介します。
皇潤(こうじゅん)に配合しているヒアルロン酸吸収用食品。
こちらはヒアルロン酸をペプチド結合した低分子とすることで吸収しやすくしているそうです。
原料の選定から製法まで「からだにやさしく」にこだわっていて、身体の内側から、いつまでも、若さと潤いのある生活を送りたい方には是非おすすめしたいです。
ヒアルロン酸といえば、みなさん1度は耳にした事があるのではないでしょうか?
これは誰もが持っており、もともと体内に存在する成分の1つです。
そして特に、脳や眼球・心臓・骨髄・動脈・子宮・関節などに多く含まれているそうです。
ところが、ヒアルロン酸は年齢を重ねるとともに減少してしまうみたいなんです。
20歳の時の体内のヒアルロン酸の量を100%とすると、60歳では25%まで減少すると言われているそうです。
じゃぁ、食品から摂取したらいいのでは・・・?と思いますよね。
しかしヒアルロン酸を多く含む食品は、高級食材のフカヒレ・サカナの目・ブタの皮・そして鶏のトサカが代表的だそうです。
どれも毎日食べれるものではありませんよね?
ですから、一般の食品や食事から補うことは困難なのです。
ヒアルロン酸は体にとって必要な事はわかりました。
エバーライフ皇潤(こうじゅん)は、1日4~6粒を目安に飲むだけなので簡単ですね。
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.10.0216:45

ヒト成長ホルモン.info

ヒト成長ホルモンって聞いた事ありますか?
これは脳の一部である脳下垂体という部分から分泌されるホルモンの事で、人の成長に大きく関わるホルモンなんだそうです。
難しい事もありますが、簡単に説明すると身長を伸ばすホルモンみたです。
私自身、身長で悩んだ事はありませんが、子供の身長で悩んだ事がありました。
今回の【ヒト成長ホルモン.info】というサイトは身長を伸ばす方法としてこのヒト成長ホルモン治療を考えている方に役立つ情報を提供しているそうです。
私には人(ヒト)成長ホルモンコラムの人(ヒト)成長ホルモンを低身長というのに興味を持ちました。
なぜなら、娘が3歳くらいの時に低身長を疑われた事があったからです。
その当時は血液検査なんかもしました。
結果は異常なしでしたが、当時は本当に心細くて採血されている娘を見るのが辛かったです。
今は5歳ですが、小柄には変わりないけど普通に身長も伸びているので安心しています。
その他にも身長を伸ばす事に悩んでいる方を解決してくれる「 身長を伸ばす方法相談室」や、身長の悩みに答えてくれる「身長info」というサイトもあります。
私は女なのでそれほど身長に対してもっと伸ばしたいとか思わなかったけど息子がいるので身長に対して興味を持っていますので、これらサイトは参考になります。
身長のウワサで「寝る子は育つ」などがありますが、【身長のウソと本当】では、このウワサは事実だったなど、正しい知識も学べます。
嬉しい事に、食生活や睡眠など自分で実践できる事も教えてくださっているので、とても良心的なサイトだなと思いました。
私だけではなく、今は1歳の息子が大きくなって身長で悩む姿を見たら是非このサイトを教えてあげたいと思いました。
気になる方は是非3つサイトをご覧下さいね。
2007.10.0216:21

情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」

情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」をご存知ですか?
時々ニュースでも、○○会社で情報が漏れたとか、流出したとかやっていますよね。
私も日頃からネットは毎日しているので、万が一情報漏洩なんて事になったらと思うとゾッとします。
いくら家庭用だからと言っても、大切な方の住所や子供達の事だって入っていますからね。
スペクタープロ6.0は会社や家庭を守ってくれると全米では話題になっているそうです。
家庭や会社で、パソコンやインターネットの利用をすべて監視し記録してくれるそうです。
誰がいつパソコンで何をしていたのかをしっかり把握してくれます。
そしてスペクタープロは、たとえメールが削除されていてもメールの送受信履歴を保存・確認することもできるそうです。
これは嬉しい機能ですよね。
他にもwebメールやSNS、ブログのショートメッセージも随時モニタリングしてくれます。
これがあったら、子供が悪質なサイトにアクセスしていないかなどを知る事ができますよね。
我が家にも子供が2人いるのでこれは興味深いなと思いました。
会社だったら、従業員が不正なアクセスをしていないかなどを確認出来るので便利ですね。
そして更に、その悪質なサイト閲覧を防止し、 ダウンロード・ファイル転送ログを保存する機能まで備わっているんですって!
今やPCは会社だけのものではなく、家庭でも普通にあるものだから、我が家も子供がPCを触る年齢になってくると思うと心配です。
だって子供は好奇心旺盛だからいろいろなサイトを見てしまうと思うからです。
スペクタープロは、米アバウトコムのインターネット/ネットワークセキュリティガイドのレビューで5つ星の最高点を獲得たそうです。
5つ星って凄いですよね?
それだけ信頼されている証拠だと思います。
私も興味を持ち、もっと詳しく知りたくなっちゃいました。
同じように気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.10.0216:01

すくすくパーク

今はネットで、ママさん達の交流の場も多くなってきましたね。
以前から私は育児サイトや子育て ブログなどをやっていました。
しかし今はSNSも出来て、本当に交流を持つのに便利ですよね。
すくすくパークでは、子育て仲間が集まる場所です。
簡単に言えば、 同じような趣味や悩みを持つ仲間が集うサークルのようなところですかね。
子育てって、うちにも2人の子供がいますが、本当に悩みって多いですよね。
特に初めての子の時なんかは「これでいいのかな?」とか「こんな時はどうしたらいいんだろう・・・」なんて私もよく思っていました。
育児の本も参考にしたけど、なんだか他にも解決の方法があるんじゃないかって思う事もありました。
そんな時にすくすくパークのようなSNSがあったら、気軽に相談したり悩みを打ち明けたりできますよね。
同じお母さんだし、中には先輩ママさんなんかもいると思うのでとても参考になりそうだし、正解は1つだけではないって事もきっと分かると思います。
コミュニティに参加すると日頃は孤独になりがちな子育ても、自分は1人じゃないんだって心強く思えるし、何より、そこから交流が始まるかもしれません。
他にも、すくすくパークには日記機能もあるそうです。
すぐに大きくなってしまうのが子供ですよね。
そんな子供の成長を是非残してあげておきたいです。
設定で全公開にも出来るそうですよ。

すくすくパークはこの秋にリニューアルしたそうです。
子育て ブログ集や仕事復帰を考えているママの為のママジョブなどのメニューが追加されたそうです。
孤独になりがちな子育てだけどSNSで子育ての幅を広げてみませんか?
気になった方は是非サイトをご覧下さいね。
2007.09.2915:00

CITIZEN×FUKUYAMAMASAHARU ニッポンの時計

時計って根強い人気を持っていますね。
私が初めて時計をプレゼントされたのは高校の入学祝いでした。
プレゼントしてくれた相手は両親です。
高校祝いで、嬉しかったのを覚えていますが、そのうちに携帯電話を持つようになり、時計をしなくなりました。
でも、今またその時計をしています。
小さめで細身なテザインで今、25歳の私がしていてもおかしくはない時計なので娘の保育園のお迎えなんかにしていきます。
そして、もし新しい時計を選ぶ事になったならこんなのがいい!って勝手に思っています。
やはり小さめの時計がいいです。
男性がしているようなものは確かに腕が華奢な感じに見えてかわいいですよね。
でも、長く使うならやっぱり小さめで細身のがいいかなぁなんて思うんです。
そしてこれが1番強くこだわりたいのですが、長く使える時計!
これから年を取っていくわけですが、年を取ってもおかしくはないデザインの時計がいいです。
そして欲を言えば、娘にも使ってもらえる時計がいいです。
よく母から娘へって何か引き継いで使ってるなんて話を聞きます。
私もそれをやってみたいなぁと思ったからです。

シチズン時計株式会社は、この9月からシチズンブランドのイメージリーダーとしてシンガーソングライターの福山雅治さんを起用したそうです。
福山雅治さんといったらかなり有名で人気のある方ですよね。
私も好きです。
そんな福山さんとのコラボレーション企画もあるみたいなので必見ですね。
そして、コラボレーション企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊したそうです。
ほぼ季刊誌としての発行を予定し、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布しています。
見かけたら是非REAL SCALEを手に取ってみて下さい。
サイトにも詳細は掲載されていますので気になった方は是非ご覧下さいね。
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
