--.--.----:--


2007.03.3017:09

「じゃらんムービー「陸道建設~俺たちの休息物語~」」

みなさんは、お泊まりって好きですか?
私は大好きです!!

どんなお泊まり先なのかもよりますが、温泉だったらどんな温泉があるのか、団体ツアーだったら自分達の他にどんな人達が参加しているのかなどなど本当にワクワクします。
普段、家事や育児で大変な私はもちろん、仕事で忙しくて疲れたお父さん達、おじいちゃんやおばあちゃん。
たまには、自然に囲まれてのんびりしたり、仲良しの仲間とワイワイ騒いだり、日常を忘れて楽しめるっていいですよね。





ムービーを見た所、この3人のおじさん達って子供心を忘れてないですよねぇ。
私もベッドにダイブ!してみたいです(*≧m≦*)ププッ
はぁ、なんかムービー見てたらお泊まりしたくなっちゃった。
日頃の家事なんかそっちのけで5月のGWには家族でどこかお泊まりに行けるといいなぁ。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.03.3016:52

「鋼鉄三国志」

三国志って有名なので知ってる人も多いと思うけど、どんなきっかけでで知りましたか?
TVやマンガやゲームって人もたくさんいると思うのですが。
私が1番印象に残っているのは小学校の頃だったかな?
同じクラスの男の子が凄く好きで読んでたのを思い出しました。

そんな【三国志】のアニメ鋼鉄三国志がテレビ東京系列で、4月5日(木)深夜2時15分からスタートするんだそうです。
そういえば、最近って深夜アニメは大人が楽しめるものが多いですよね。
鋼鉄三国志は、今までの【三国志】で描かれることの少なかった“呉”の国を舞台にしているそうです。
英雄達が覇権を争う戦乱の世界諸葛亮孔明と旅をする若者、陸遜伯言は、魏の軍隊と戦う呉国の王・孫策伯符の力の波動を受け、封印されていた記憶が呼び覚まされるところから物語りは始まります。

私自身は子供が小さいので深夜スタートのアニメはちょっと時間的に辛いので、DVDに録画しておこうと思います。

【三国志】ファンにはたまらないですね。
今から4月5日の深夜2時15分が楽しみですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.03.2917:29

「専用サーバー「エクスユニット」」

みなさんサーバーはどこを使っていますか?
私もサーバーを借りているけど考えてみたら、サーバーについてよく考えた事ってないんですよね。
ただ当たり前のように借りてるだけって感じでした。
何でもサーバーってセルフマネージドサーバーとフルマネージドサーバーの2種類が存在するんだそうです。
同じような感じがしても実際は全然違うんです。
セルフマネージドの方はネットワーク回線、ハードウェア、OSぐらいしか提供していただけないんですって。
そうすると追加したソフトウェアのインストールや設定変更など、すべて自分自身の責任で管理・運用しなきゃいけないって事ですよね。
そんな事知らなかったから驚きました。

フルマネージドの専用サーバーは、ユーザーサイドで様々な変更を実施できるので、いつでも素早い対応ができることがメリット!
でも、その代償として、専属のエンジニア要員を抱える必要があるみたいです。
常時稼動状態を保つためのツールの導入やそれらの設定など、多くの作業が必要になるし、初期環境を構築した後はハードウェアのトラブルを除いて、一切何もしてくれない。

これに対して、フルマネージドサーバーのXunitはアイティーブーストの持つ高い技術力で客の目的に最適な設計を提案し、安全で快適なサーバー環境を用意してくれます。

専用サーバーに関わるほとんどすべてのことを代行してくれるので、とても助かります。
また、Webサーバーやメールサーバーなどが常に正常に稼動するように、サーバーの挙動を監視し続けてくれるんです。
そして、万が一トラブルが発生した場合でも、スキルレベルの高いエンジニアが早急に対応してくれるから安心!!

万が一の時に万全なサポート体制が整っていると分かっているだけで安心して使用する事が出来るんじゃないでしょうか?

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.03.2914:42

「パソコン出張サポートなら「クラブQ&A」」

パソコンを購入してネットを本格的に始めたのが2004年・・・だったかな?
その時は、育児サイトなんか作ったりして本当に楽しかった。
でも、まだPCにさほど詳しくない私は無頓着でウイルスとかって言葉しか知らなかったんだ。
ある時、PCが重くなったりプラウザがおかしくなったの。
自分じゃ解決しないし、どうしていいのかわからないしちょっとパニックになってしまったぁ!
友達に聞いてウイルスがチェックできるサイトなどいろいろ教えてくれて、実行したらウイルスこそ見つからなかったんだけどあの時のドキドキ感と不安はやっぱりもう2度と味わいたくないって感じです。
だから子供が何を言っても聞こえないし、子供も私がPCの画面を見ながら怖い顔してるからか泣きだしてしまう↓↓
こっちは必死だし、冷静になるまで気がつかないんだけどその時はもう必死でなんとかしなきゃってそればかり。
なんとか解決できた時にはもの凄い疲労感が襲ってくる。
精神的にも体力的にも疲れて辛かったな。

そんな思いをもうしない為に・・・。
PC出張サポートの【クラブQ&A】が助けてくれます。
パソコンの設置や接続、メール、ウィルス対策、診断・・・など、専門スタッフがご自宅まで伺い、適切なサポートをしてくださるそうなんです。
いろいろな要望に答えていただけるなんて、これならPC初心者さんにも安心ですね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
2007.03.2718:54

「レックダイレクト 楽天市場店」

お酢って結構ブームになってますよね。
なんでも健康にいいから飲んでる人も多いとか・・・。
私もお酢は好きだけど結構あれって飲みにくいかもって思ってたりします。
そこで!
フルーツ酢ならいい感じで飲めるかもって思って購入したら「これお酢?」って位フルーティーで飲みやすい!
それからは見かけるとたまに飲みたくなる位なんです。

そうそう今は美容マスカット酢が人気だそうですよ!
マスカット酢って新しいですよね。
私も娘もマスカット大好きなので是非飲んでみたい!
今なら飲む美容マスカット&酢お試しセットが980円で購入できるんですって~!
しかも980円とかなりお手頃だし、その上送料が無料!

1度飲んだらさわやかな感じがやみつきになりそう♪
マスカットジュース間隔で楽しむ事もできる感じ。
ジュース感覚なんてかなり飲みやすそうですよね。

フルーツ成分も入っていてビタミンの美容や健康に良さそう。
マスカットやブドウに目がない娘にも飲ませてあげたいなっ!
お酢って健康にいいって言われてるけど何でも続けなきゃ意味がないって所あると思う。
おいしくないと続けるの難しそうだけど、マスカット酢ならおいしく続けられそうですよね。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
