--.--.----:--


2007.09.2720:36

選べる15のカラ―バリエーションのVitz!あなたのお気に入りは?

私はつい最近免許の書き換えに位ってきましたが、車の運転ってとても好きです。
もう4年も自分でお金を貯めて、購入した車に乗っているのですが、ドライブは本当に好きで、ちょっとそこまでのつもりが、娘や息子を連れて「ドライブ~」なんて言いながら、遠出をした事もあります。
娘や息子とドライブなんてこれから先、大きくなっていってしまう子供達なので数年先はみんなでドライブなんていけないかもしれないので、今のうちに思いっきり楽しんでます。
それに車って密室だからいろいろな話を出来るし、ちょっと恥ずかしいのですが、娘と一緒に歌をうたってみたりもします。
思い出といえば、私は自分が小さい頃の事をあまり覚えているほうではありません。
ですが、子供の頃に父の運転でドライブした事は覚えています。
そしてその車の中でどんな曲が流れていたのかもはっきりと・・・。
TRFの曲とか、母が好きだったテレサテンさんの曲も聞きました。
特に母が好きなテレサテンさんの曲は母と一緒にうたった記憶があります。

そうそう車といったら最近すっごく気になるのが、今秋発売になったばかりのVitzです。
そんな新型「Vitz」はなんと選べる15カラーなんですって!
15色もあればきっと自分のお気に入りのカラーが見つかりますよね。
いままで車っていうと、赤とか黄色の原色系から白や黒など、結構車の色は限られていましたよね。
私の車のよくありがちなシルバーです。
でもこの新型のヴィッツは色がとってもお洒落です。
そしてそしてVitzには女性に嬉しい機能が盛りだくさんなんだそう。
中でも快適さと心地良さを追求した快適温熱シートには惹かれました。
これから寒い冬がくるけど、車って冬寒いですよね。
だから肩や腰を部分的に温められるシートはきっと大助かりなはず。
もちろん冬だけではなく、夏だって冷房使用時にも役立ってくれます。
それに、安心と安全は、快適なドライブに欠かせないですよね。
VitzにはすべてSRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグを標準装備しているんですって!
これは嬉しいです。
安心して車を運転できる事も快適にドライブするにはかかせないので、私も興味津々です。
これだけ魅力なVitz、気になっている方も多いと思います。
そんな方は是非サイトをご覧下さいね。


【プレスブログからのリリース情報です。】
2007.03.0611:41

チロルチョコからあの味が帰ってきた!

チロルチョコってきっと誰でも1度は聞いた事ありますよね。
今回はそんな有名なチロルチョコの紹介です。
以前の記事にも書いた通り私は大のチョコ好きです♪
チロルチョコの好きな所は小さいので手軽につまめる所かな。
それに1つがとても安いので昔はよくお小遣いで買ったものです。
今みたいにPCやりながら食べたり、ゆっくりしたい時に食べたり。
私は料理してる時、ちょっと手があいて小腹が空いたなぁって時にも食べたりします。
最近食べ物にうるさくなった娘にばれないように食べるのに苦労しますが・・・。
それからパックでも買ったりします。
いろいろな味がいっぱい入っていて、どれから食べようか選ぶのも大好き!!
チロルチョコって不思議と全然飽きなくないですか?
昔から今もそしてこれからもずっと愛されていくんだろうなぁ。
そんなチロルチョコから、超プレミアムな味『宇治まっ茶』が復活しました~!

2005年に某コンビニエンスストアで先行発売された『宇治まっ茶』。
私は買った事がありますo(*^▽^*)o~♪
そして!今回は全国のコンビニで3月5日から一斉発売されました~!!
(取扱店舗により1~2日ずれることがあるようです・・・)

この『宇治まっ茶』は高級宇治抹茶を使用したチョコの中にもちグミが入った本格派高級チロルなんです。
お値段は1個30円と少し高く感じますが、それだけ品質と味にこだわった自信の一品なのではないでしょうか?
以前発売していたときに1度食べましたが30円でも高くない!
かなり満足なお味でしたよ。
そうそう食べてみたい人は急いで下さい。
コンビニ限定で数量限定ですよ~。

2007.03.0316:58

「夢が当たる!春の総力祭」4月1日まで!!

今回はカー用品でおなじみのイエローハットのご紹介。

現在、カー用品のイエローハットでは「夢が当たる!春の総力祭」を実施中です。

そして!
なんとレシートに1等当たりがでたら「『toto』100口分」もらえちゃうそう。
全国で500名に抽選で当たるんですが、参加しなくちゃ当たるものも当たらないですよね!
2等でもVISAギフトカード1000円分が全国で5000名に抽選で当たります。

カー用品トラブルと言えば少し前に旦那の車がバッテリー上がって動かなくなっちゃったんです。
ようやく最近になってバッテリーの交換したので何とか無事にやり過ごせて一件落着したっけ・・・。
後は娘が小さい頃、車の中に鍵を持たせたまま娘を車に乗せて先に私が車から降りた所、中から鍵をかけられてしまったりもしました。
私の車はまだ購入してそんなに経っていないので今の所目立ったトラブルもなく順調ですが、旦那の車ともなるとそろそろガタがきているようで、バッテリー交換と共にタイヤの交換までしました。
しかも4本とも全てです。
でもそれだけ愛着のある車ですもんね。
もう少し乗れたらいいなぁ・・・。

結構多いと思うんです。
バッテリーのトラブルって。
これから暖かい春がやってくるしドライブ日和も多そう♪
イエローハットでは「夢が当たる!春の総力祭」もやっているし、点検してみてはいかがでしょうか?
2007.03.0316:39

「ゴールデンチョップ」!!

私も大好きなチョコから大人のハマっちゃうお菓子が登場しました!
その名もゴールデンチョップ!!
現在、絶賛発売中なんです。
「ゴールデン」には、一番価値のあるものの象徴としてのイメージが。「チョップ」には、食べた時に“チョップをくらったような”インパクトを与える、といった意味が込められています。
このゴールデンチョップは去年(2006年)の秋に発売されたココアクッキーチョコなんですよ♪
ビスケットをココアクッキーで包んでそのココアクッキーをチョコレートでコーティングした、という想像しただけでもおいしそう。
私はチョコに目がないので早速欲しくなってしまいました・・・。
そしてもう1つ!
ザクッとした食感!!
もうたまりません、やられましたねぇ・・虜です。
それにパッケージもお店で並んでいても目立つ感じじゃないですか?
チョコ好きな私はコンビニでもチョコを買う機会は多いのですが、やっぱり目立つ商品って目につきますもんね。

そしてこれが噂のゴールデンチョップです。


このパッケージを覚えて下さい。
なんとビックリ!お値段は30円(税別)!
これはお試しにでも買うしかない!!
だって30円(税別)ですよ?!

・ サークルKサンクス
・ ファミリーマート
・ デイリーヤマザキ
・ ローソン(東北地区)
・ 新鮮組
・ 大学生協売店
・ その他、コンビニ、スーパー、小売店で大好評発売中!!

ぜひ近くのお店からお買い求め下さいね!
早速私も近所のコンビニに行ってこようかな。
2007.03.0211:30

肌荒れが気になる季節/アクセーヌモイストバランスで調子のいい肌へ

肌荒れに悩んでる人って結構いると思うんですがどうでしょうかね?
そんな私も肌荒れに悩む1人だったりします。
特に季節の変わり目なんか肌荒れに悩む事多くないですか?
空気の乾燥も原因の1つだと思うけど肌が乾燥してかゆくなったり本当にこの時期は特に大変!
私なんか昔のアトピー体質がまだ残っているようで基礎化粧品だったり、スキンケア商品って結構ってか、かなり悩みの種なんです。
やっぱり肌の手入れ方法をしっかりと知っておかなければいけないですよね。
なので自分の肌に合ったお手入れの仕方ってとても重要なのではないでしょうか?
すぐに成果は出なくてもしっかりお手入れしていけば将来年を重ねていってもお肌ボロボロ~って事にならずに済むかもしれないという希望も湧いてくるし、少しずつ肌が綺麗になるのを実感していくとすごく楽しいし、嬉しいですもんね。

そこで本題です。
アクセーヌののモイストバランス保湿ジェルの紹介をしたいと思います。
これは低刺激、無香料、無着色、アルコールフリーなので、敏感肌の人でも 安心して使うことができます。
化粧品によるアレルギーをおこす人も意外に多かったりするらしいのでそんな人には特におすすめ!
合わない成分でアレルギーをおこしちゃった肌は、本当に大変な事になっちゃいますから・・・。
私も経験があるのです(泣)
アクセーヌは、皮膚科の専門医とともに共同研究されて作られた化粧品なんですよ。

なんといってもみずみずしいのにベタつかない!なんてこんな嬉しい事ないですよね。
使っているうちに調子のいい肌というのも納得。
そしてなんと!水分が80%も含まれているジェルなのです。
お肌にとって、水分不足が1番の敵と言われていますから80%は驚き!

アクセーヌでは、今「ブログ書き込みキャンペーン」をしていて、あなたにとっての春先の敏感になっている肌を立て直すアイデアを書き込むと、抽選で20名様に「アクセーヌ モイストバランス」をプレゼントしてくれます。
ぜひ この気持ちのイィジェルの感触を実感してみてくださいネ!
一緒に綺麗な肌のお姉さん目指しませんか?

ランキングに参加してます。
My”アフィリエイト
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログアフィリエイト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メロウィンドウ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール
コウ

HN:コウ
3児のママです。
専業主婦の私が本当に無料で始められるお小遣い生活を実践しています!
メロ友達も大募集!!

リンク
おすすめリンク
ベッドといえばフランスベッドプラザ
七夕
きれいな星空が見れるプラネタリウム
FX
100年の歴史を持つセントラル短資/システム最先端化計画進行中!
バイト情報
仕事を見つけて採用祝い金をもらおう!
転職情報
転職・求人情報はおまかせ!!
おすすめPR
費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。

ハワイ
リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
